2006年05月21日

プードルぞろぞろ

土曜日にももとジェリーをめっちゃ久々にトリミングに連れて行きました。


お店はもちろんルシアンさん黒ハート黒ハート


かわいくしてもらえるから、もうここに決めましたわーい(嬉しい顔)



ももとジェリーを預けている間、マミーとブラブラしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



そして、みきさんにメールメールしてみたら、偶然私たちが行こうとしてたところにいらっしゃることが判明したので、合流してお茶しましたぴかぴか(新しい)


わんこナシで語っちゃいましたYOぴかぴか(新しい)


いろんなお話ができてとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)


ワタクシ、ミニラの吐いた暴言は忘れてくださいね(笑)



その後、ルシアンさんでえだるさん&そらくんにもお会いしましたかわいい


携帯 285864572.jpg

初トライぴかぴか(新しい)モッヒーばじょんのももたん揺れるハート



後ろからみたらモッヒーに見えないんです。

おもしろくてかわゆ〜い(*´∪`*)


携帯 285864573.jpg

ジェリーのはまともな写真がなかったので、めずらしく撮れた2ショットを・・・。




そうそう、そういえばプードルがわんさかいたんですよ、お店にっ!!U。・ェ・。Uノ~



携帯 285864564.jpg


プードルのあかちゃ〜ん!!!黒ハート黒ハート


ぎゃ〜(*´∪`*) めっちゃかわいい!!!

すっごい小さくて、目もあいてなくて壊れるかと思いました。


携帯 285864562.jpg

ルシコママ、母性本能がっ・・・!!!



でもルシコママの赤ちゃんじゃないんですけどね。


携帯 285864563.jpg

白プー美女軍団ぴかぴか(新しい)


このコたちはホントにかわいかった!!!

携帯 285864571.jpg

このコがももにお顔もそっくりだったし、行動もなんだかそっくりで連れて帰りたかった〜!!!

ジェリーを置いて(笑)


あと、セレブ〜ぴかぴか(新しい)な感じの黒プーちゃん2匹と、オトネちゃん(名前あってるかな?)とあともう2匹プーちゃんがいましたるんるん



プードルがいっぱ〜い黒ハート
鼻血がぶ〜どんっ(衝撃)


楽園ってここのことを言うんだ、きっと!!(笑)


そんな中で、あれ、、、そらくんは・・・??



携帯 285864570.jpg

ボク、早く帰りたいよぅ・・・。



みきさんの影に隠れてました。

でも帰るころには元気になってたからよかったですU。・ェ・。Uノ


そういえば、うちのジェリーったら、なんだかおかしいんですバッド(下向き矢印)


女の子のプーちゃんがいっぱいいたにも関わらず、ももたんに乗って腰をフリフリ・・・!!!


なぜ?!


なぜなのっ???!あせあせ(飛び散る汗)



ももたんのおしりばっか追い回してました(^_^;)


家に帰ってからもず〜っとそんな感じで・・・
携帯 285864568.jpg

って怒られてました。


変なジェリーバッド(下向き矢印)

あんなにかわいい女の子がいっぱいいたのに・・・(笑)



ももたんはジェリーに追い回されてそうとう頭にきてたらしく、おうちに帰ってから、ジェリーの分のごはんまでバクバク食べてました(^_^;)


ももたんなりの復讐らしいです・・・プププッ (*^m^)o==3



みきさん&えだるさん&そらくん、土曜日はお付き合いいただいてありがとうございました黒ハート

また遊んでくださいねかわいい





posted by ミニラ at 23:54| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

★ベビー☆

今日はマミーが働くお店に、アンソニーくんとマリアちゃんとママさんとパパさんが遊びにきてくださったそうです黒ハート


そして、なんとなんとうれしいニュースがっ!!!(*>ω<*)ノ



アンソニーくんとマリアちゃんに赤ちゃんができたそうです!!!


きゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



生まれるのは6月の上旬らへん(?)で、最低でも3匹はおなかの中におるとか!



すご〜い!!


マリアちゃん、あんなに小さくてかわいいのに3匹もいるのかぁ〜かわいい


060517_1625~01.JPG

もうすぐママに・・・U。・ェ・。Uノ


060517_1625~02.JPG

パパのアンソニーでしゅ!!




いいなぁ黒ハート黒ハート

赤ちゃんかぁ〜!!!



この2人の赤ちゃんなら絶対かわいいんだろうなぁかわいい



誰か、ジェリーのお嫁さんになってくれんかなぁ(笑)ぴかぴか(新しい)



アンソニーくん&マリアちゃん、おめでと〜ございまするんるん

posted by ミニラ at 00:31| 広島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

体重

今日はフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきましたかわいい


病院に行く途中で、ジェリーは妙にソワソワww


060513_1556~01.JPG

なんか、イヤなところに連れて行かれる気がするでしゅ・・・!!




まぁ、今さらソワソワしてもどーにもならんけどね(*^m^)o==3



病院に着くと、周りは病気を抱えたわんちゃんでいっぱいでした。


ヘルニアで手術したダックス&アメコカがいました。



アメコカのコは前足だけで歩いてて、すごくしんどそうでした。


ちょっと前までアメコカの飼い主のお母さんとお父さんが面会に来てたので、飼い主が帰ったあとも、そのコは前足だけで必死に歩いてお母さんたちを探してました。


なんだかかわいそうでした。

ダックスのコに多い病気らしいけど、でもプードルにだってあるかもしれんけぇ怖いなぁと思いました。

今日病院にいたコたちは3歳と5歳で、めっちゃ若かったし!!(≧c_≦*)ゞ




さて、ハナシは変わりまして・・・。



病院に行くとまずやることは、



体重測定ですよねっ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ



気になるジェリーの体重ですが・・・








5.3キロでした。




えっ、、、



えぇっ(゜0゜;)





6キロないの??!



すっごい意外な数字でびっくり。



でもまぁ、重たいことには変わりないけど(^_^;)




先生に聞いたら「太りすぎではないから大丈夫ですよ〜」って言ってました。
よかったよかったvUo・ェ・oU



ちなみにももたんは変わりなく3.6キロでしたぴかぴか(新しい)


フィラリアにもかかってなかったし、血液検査も異常なしだったのでよかったでするんるん



その後、ちょびっとだけDOG@HOMEさんに行っておやつを買って帰りましたかわいい


お店で、ももとジェリーはヴィータくんのお部屋に興味津々で黙ってそろりと入ろうとしてました。ってか体半分入ってたな。。。


不法侵入で訴えられるよ!!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




060506_0051~0001.jpg

おうちに帰った2匹はぐったりんこ。。。


でも、DOG@HOMEさんで買ったおやつを1袋まるまる食べられてました!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3






posted by ミニラ at 22:15| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

一人遊び

こんにちわんU。・ェ・。Uノ~


ジェリーでしゅぴかぴか(新しい)


今日はボクちんの遊んでる風景をお見せするでしゅグッド(上向き矢印)






ミニラは獲物を狙う前のボクちんのおしりがかわいくてたまらないっていうんでしゅよ。


ボクちんがかわいいなんて、


生まれる前からわかってることでしゅよっ!!!


posted by ミニラ at 02:40| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

