2007年07月23日

ジェリーの災難?

今月は、マミーが風邪をこじらせたり、

ももが肉球を怪我したりで、お散歩がなかなか

できないでいました。

月末には、ジェリーのフィラリアのお薬をいただきに

また、病院に行かなくてはなりません。

先月、6キログラムぴったりだったので、油断できません。


で、ジェリーだけでも散歩に連れて行こうと

支度をはじめましたが、ももも、行く気マンマンで、

はしゃいでいます・・。るんるん

で、結局2ワン連れて、お散歩に・・。


家の中では歩くのに支障のなくなったももですが、

やはり、外のアスファルトの上は、こたえるようで、

時々、ケンケンをしながら、ついてきます。もうやだ〜(悲しい顔)

070510_1830~02.jpg

でも、ひっつきもっつきしながら、

とっても、楽しそう。グッド(上向き矢印)


散歩を終えて家に帰ってから、マミーは

充実感いっぱいでした。

玄関で、足を拭いてやり、

ももは洗面所に連れて行って、怪我をしている足を

きれいに洗ってやりました。


さあ、首輪をはずして・・。

(わがやは、家にいる時は何もつけていません。)

ワンタッチ式のなので、簡単です。


「うん?はずれない・・。」バッド(下向き矢印)

ジェリーの首輪が、なぜか、はずれない・・。あせあせ(飛び散る汗)

でも、仕事があって急いでいたので、

「まあ、いいか〜。」と、そのまま出かけました。


マミーが仕事をしていると、家に帰ってきたミニラからメール。

「ジェリーの首輪がはずれん・・。」がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


「じゃろ〜?忙しかったから、そのまま出かけたんよ〜。」

「どうすりゃあ、いいん?」

マミーは忙しかったのでいつまでもメールの相手をしている

わけにはいきません・・。

「永久につけとくってのは?」と返事を打ちました。

「そうしよ〜!」と、ミニラからの返事。

それっきりでした。ふらふら

(冗談だって〜。なんとかしろよ〜。)

ミニラは、超、割り切りの早い女です・・。

それから、4,5日そのままだったのはいうまでも

ありません・・。もうやだ〜(悲しい顔)

結局、マミーが「ハサミ」で切りました。

070721_1336~01.jpg

もったいない・・。

お気に入りだったのに・・。

高かったのに・・。

070723_1520~01.jpg
「へへへ、ボクの災難じゃなくて、マミーの
災難だったね。♪」byジェリー








posted by ミニラ at 16:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48980071

この記事へのトラックバック

千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-06 10:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。