2007年08月04日

ゆる〜い生活

いろいろあって、昼間の仕事を6月いっぱいで辞めて

はや、一ヶ月・・。

辞める数日前に引いた風邪で体調を崩し、引きこもっている

うちに、なんか、幸せを感じるようになってました。るんるん

次の日、仕事だからと急いで寝る必要もなく、好きなだけビデオ

見たり、ブログ巡りしたり・・。わーい(嬉しい顔)

だけど、自分のブログの更新はできない・・。

だって、ず〜っと家の中にいるから、

目新しいことがないexclamation

ももとジェリーも暑いので、べた〜っとそこらへんに

敷物みたいにへばってます・・。

毎日、その繰り返しで、その割には一日があっという間に

終わっています。

内容がない一日だからなのでしょうか。

でも、なんかいいんですよね〜。ハートたち(複数ハート)

接客、販売の仕事は大好きでした。

また、機会があればしてみたいなと思うけれど、

毎日、グデグデ伸びてる、この「ゆる〜い生活」も

とっても幸せ。

仕事している時もお客さまとのふれあいはとっても

楽しかったけど、こうして一人で孤独と向き合う時間も

時には必要なことなのかもしれないな・・と思う

マミーなのでした。

ちょっとだけ、人生のリセット時間かも・・。

070731_1403~01.jpg070422_1103~01.jpg070604_0952~01.jpg070506_1951~01.jpg














posted by ミニラ at 04:41| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お昼の仕事辞められたんですね〜
では一緒にピンキーままの所に行きましょう!!って、夜の仕事は何時から???
私も専業主婦になりたーい。と思いつつ・・・実際には1ヶ月で飽きるかも?と思ったり、専業主婦になったら完璧に主婦しないといけないと思ったら、出来ませーん(ーー;)
めちゃグータラですし・・・私。。。
過去、言い訳が出来る様に仕事をしてきましたが、憧れてはいます〜〜〜(*_*)
Posted by じゃいこ at 2007年08月07日 01:44
★じゃいこさん
おはようございます!
じゃいこさん、グ〜タラなの?
マミーもです・・。(笑)
昼間、ボーっとしてるよ。
主婦してない・・。
仕事ねえ、新しいとこ、入ったとたんに
撤退決定したんだ。まあ、ほかにもいろいろ
あって・・。もう、あそこの場所はいいかなあ
と思って。
次、探さないといけないんだけどねぇ・・。
ピンキーままさんち、ご一緒しましょう!
夜は8時までに家に着ければ大丈夫です。
楽しみです!
Posted by ミニラママ at 2007年08月07日 09:54
先日は思わずのママの姿を見つけてびっくり(笑)
声かけた後に自分がスッピンな事に気がついてビックリ(笑)
でも、少しだけだったけどお話しできて嬉しかったです。
今度来られる時はメール下さいね^^

お昼のお仕事、お疲れさまでした^^
ゆる〜い生活もいいですよ
私の場合ゆるゆる過ぎですが(笑)
Posted by ユリア母 at 2007年08月08日 11:04
ゆる〜い生活、おおいにいいではないですか!!
うらやましいです。
人はないものをほしがるものですね〜
毎日早送りですもの・・
こんなんじゃ、な〜んにも頭に残りませんよ。
なくし物をいっぱいして、さっぱり記憶がない私。

あぁ・・

ミニラママさん
ゆるゆるいきてゆこうね〜
Posted by perican at 2007年08月10日 08:19
えー。そうなのですか?私はてっきりママさんバリバリされているのかと・・
ゆるゆる生活いいなあ。
私も半年くらいゆるゆる行きたい気持ちですが、辞めたら後がないので、厳しいところですよね・・
しっかり充電して、また社会復帰してくださいよぉ!!
Posted by poomama at 2007年08月10日 09:28
★ユリア母さん
こんにちは!
先日はとんだところで・・。
パンをぱくついてるところで出逢うなんて、
はずかしい・・。
ノーメイク?言われなければわかんなかった
ですよ。きれいなんだもん・・。
若いっていいです!うらやましい!
ユリアちゃん、体調、いかがですか?
良くなってればいいけど・・。
暑いから気をつけてね。

★pericanさん
こんにちは!
なんかですね〜、ゆる〜い生活も慣れてくると
けっこう一日があっという間に過ぎるのです。
な〜んにもしてないのに・・。
いつでもできると思うと、な〜んにもできないのです。(笑)
それに、ゆる〜い生活はふところがきつ〜い!!
それに、忙しい間に記憶喪失でなくした数々の
ものは相変わらず、記憶は戻らず、なくなった
まま・・。(笑)

バリバリ働いてらっしゃるpericanさん、うらやましいです!

★poomamaさん
こんにちは!
うらやましがられるようなもんじゃないですよ〜。
マミーはpoomamaさんがうらやましいです。
頑張ってお仕事続けてね。
次の仕事を探さなきゃいけないんだけど、もう
ちょっとだけ、休憩ね。
タレントのような(笑)、
ハードスケジュールに疲れました。
Posted by ミニラママ at 2007年08月10日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。