2007年08月10日

楽しい時間

070809_1303~01.jpg

昨日はじゃいこさんに誘っていただいて、念願だったピンキーままさ

ちで『熟女の会 第1回』に参加しました。

ピンキーままさんはお仕事が夕方まであったので、

まずはじゃいこさんと二人でランチ。ハートたち(複数ハート)

久しぶりの再会だったので、おしゃべりに夢中で、

写真撮るの忘れてた。がく〜(落胆した顔)

↑のデザートを撮った一枚だけ・・。

それから、お買い物。

ピンキーままさんちは同じ市内なんだけど、マミーの家からは

端と端。

車(セダン)で一時間くらいのところです。

方向音痴のマミーにはとってもひとりで行けそうにありません・・。

次は、ミニラに連れてってもらおうexclamation

(と、またまたおじゃまする気マンマン。るんるん

ピンキーままさんちは4ワンいますが、

先月その中の奈々ちゃんがベビーを産んだので、今回の会は、

「ベビーちゃんを見よう!」っていうテーマ(?)でした。

ベビーちゃんは2ワンで、男の子と女の子です。

手のひらに納まるほどの小ささです。

あまりにかわいいので、カバンの中に入れて誘拐したくなり

ました。

今回、初めて実際に会った、ピンキーちゃんココロちゃん

とっても人なつこくてかわいかったし、前に一度だけ会ったこと

ある奈々ちゃんさくらちゃんも相変わらずちっこくて、かわい

かったです。黒ハート

たくさんのワンコに囲まれたピンキーままさんの生活。ハートたち(複数ハート)

とっても羨ましかったです。ぴかぴか(新しい)

3人でしゃべりまくる・・。

写真を撮る・・。

ワンコと遊ぶ・・。

忙しくてとっても充実したひとときでした。ぴかぴか(新しい)

おふたりとも楽しい時間をほんとにどうもありがとう

ございました。

また、遊んでくださいね。

070809_1641~01.jpg070809_1652~01.jpg070809_1651~02.jpg
070809_1651~01.jpg070809_1720~01.jpg070809_1845~01.jpg

posted by ミニラ at 12:57| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は遠い所まで来て頂いてありがとうございました♪
帰りは迷わず家に着くことが出来ましたか?
ミニラちゃんと一緒に、何度も来れば覚えますので
これに懲りずに何度も来て下さいね(笑)
念願の「熟女の会」が出来て本当に嬉しいです(^^♪
絶対に1回で終わらないようにしましょうね(*^。^*)
今度は、ももちゃん、ジェリーくんも一緒に
デッキでランチをしましょう\(~o~)/
Posted by ピンキーママ at 2007年08月10日 14:36
とうとう熟女の会が開催されたんですね♪とっても楽しそうな様子が文章からも伝わってきましたよ。
奈々ちゃんの赤ちゃんたち可愛かったですか?私も機会があったら、会いに行きたいです。でもなぎさ公園辺りまでしか、車でいけない私なので、ちょっと無理かしら・・・(涙)
ミニラママさんも身体を休めながらリフレッシュしてくださいね♪
Posted by みき at 2007年08月10日 16:58
昨日はお疲れ様でした〜お付き合いありがとうございましたm(__)m
帰り道すぐに^_^;バイバイしたのでその後が不安でしたが、無事帰られてよかったです(^_^)v
久しぶりに色んな話が出来て楽しかった〜♪
時計の件では大変失礼を致しましたm(__)m
今、思い出しても、笑える・・・^m^
また時間が合えば遊んで下さいね〜(^_-)-☆
Posted by じゃいこ at 2007年08月10日 21:04
★ピンキーままさん
おとといはおじゃまいたしました。
帰り道、少し迷ってしまいました。
ビッグアーチの方に行きたかったのに
白島のほうに行ってしまいました。
で、横川の方へ出て帰りました。
家に帰って大急ぎでインスタントラーメン
作って食べました。(笑)
すごく、楽しかったです。
また、寄らせてくださいね。
ミニラもベビーちゃんを見たがってました。

★みきさん
今度はご一緒しましょうね。
今回は「熟女の会」なんて言ったら、若い
みきさんには失礼かななんて思ったりして・・。
ちょっと、名前を変えなきゃいけませんね。
「熟女の会」って名前をつけてから随分たつので
、いわれも誰が言い始めたのかも記憶喪失症の
マミーは忘れてしまいましたけど・・。(笑)

★じゃいこさん
ほんとにお世話をおかけして、どうもありがとう
ございました。とても楽しかったです。
「指輪と時計の用事」で近くまでいらっしゃる時は良かったら声かけてくださいな。
それにしても、じゃいこさんったら、ほんとにポーカーフェイスなんだから。(笑)
Posted by ミニラママ at 2007年08月11日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

