2007年09月01日

マミーの試練

30日の木曜日、じゃいこさんに誘われて、

再びピンキーままさんちにおじゃましました。

今回の目的もやっぱり、2ベビーズたちをめでるため。

ただ、不安は無事、ままさんちまで独力でたどり着けるか

どうかということ・・。あせあせ(飛び散る汗)

ピンキーままんちは、同じ市内でも端と端。

車で1時間はかかります。

前回はじゃいこさんと待ち合わせてランチして、じゃいこさんの

車にあとから付いて行くだけだったので楽勝でした。

今回は、家から独りです・・。バッド(下向き矢印)

マミーは誰にも負けないと自慢できるくらいの方向音痴です。


早めに出ました。

でも、やっぱり、間違えました。

どんどん、山の方へ行きます。がく〜(落胆した顔)

ピンキーままさんちって、こんなに田舎じゃなかったよね〜・・。

と思いつつ、車を走らせます。

途中で交番を見つけて駆け込みました。

あの〜、私、どこで道、間違っちゃったんでしょう?

って聞いてしまい、

そんなこと、知らんがぁ〜!」と大爆笑されました。もうやだ〜(悲しい顔)

親切に地図を描いてもらい、そこから30分。

なんとか、団地の下まで行けました。

でも、そこからが難関です。

もうすでにエネルギーは枯渇しそうで、いくら考えても、

どのクネクネした道を行けばいいのか、記憶にありません。

まるで、クイズです・・。

疲れて泣きそうになっているところに、見覚えのある車が・・。

じゃいこさんです!!

「良かった〜!!」


ピンキーままさんちでは前回と同じく4ワン+2ベビーが

大歓迎してくれました。

2ベビーが3週間、見ないうちにすごく成長していたのが

びっくりでした。

すっかりあんよもしっかりして、行動範囲も広がり、お顔も

一段とはっきりしてきていました。

シルバーなので、うちのジェリーの小さい頃のことを

思い出しました。

それにしても思う・・。

ままさんちがもう少し近かったら・・。

なんか、ぐったりして、いまいち元気がでないマミーなの

でした。


070830_1602~0001.jpg

070830_1602~0002.jpg

070830_1444~0001.jpg

070830_1440~0001.jpg






posted by ミニラ at 13:45| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に先日は長旅お疲れ様でしたm(__)m
帰りは大丈夫だったみたいで、安心しました(^_^)v
長旅の(しつこい^m^)疲れが癒される位カワイイベビちゃん達でしたね(^_-)-☆
あっ帰り道もお疲れだったかしら???
密かに次回も楽しみにしています(^。^)y-.。o○

でもパンも買って来て頂いてありがとうございましたm(__)m
ゴチでした〜〜〜♪
疲れてた割にはミニラママ全開でしたよ・・・(^_-)-☆
Posted by じゃいこ at 2007年09月01日 22:24
本当に長旅お疲れ様でした(笑)
とても楽しかったです♪
そしてありがとうございました(^^♪
私も思います。
もっと市内に近い所に住みたい.....

今回は、ご馳走になってしまいましたが、
次回は、みんなで割勘にしましょうね(^_-)-☆

ももちゃん、ジェリーくんのストーカーはなかったかしら?^_^;
Posted by at 2007年09月01日 22:50
↑名前入れるの忘れました(汗)
入れなくても解ると思うけど、
ピンキーままでございます〜(^◇^)
Posted by ピンキーまま at 2007年09月01日 22:53
★じゃいこさん
ほんとに、長旅でございました。(笑)
帰りはどうしたことか、近かったです。
マミー、全開でしたか?疲れて口数が少なかった
ような気がしたんですが・・。
食欲もイマイチでしたし・・。
あ、バゲット、すごくおいしかったですよ。
何もつけなくても。
じゃいこさんも持って帰れば良かったですよ。
ほんと、びっくりのおいしさでした。

じゃいこさんのパワーにはかないませんよぉ。
また、遊んでくださいね!

★ピンキーままさん
こんばんは!
先日はまたまたおじゃまして、すみませんでした。
予想外の長旅になった以外はとっても楽しかった
です。
ままさんちが遠いというより、マミーがわざわざ
遠くしているように思われます。(笑)
ままさんちは、我が家と違って、とっても居心地がいいので、
ついつい長居してしまって、お疲れで帰っていらしたご主人に
申しわけなかったです。

しっかりジェリーにつきまとわれました。(笑)

これからもよろしくです!
Posted by ミニラママ at 2007年09月01日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。