2007年09月02日

そら君のお誕生会

070831_1250~0001.jpg


8月31日に「大きなそら」のそら君のお誕生日会

ありました。

070831_1253~0001.jpg

マミーは今までず〜っと仕事で欠席ばかりでしたので、初めて

参加できることがとってもうれしかったです。わーい(嬉しい顔)

人間10人、ワンコ11匹が参加でした。

それはそれは、にぎやかで楽しい会でした。るんるん


うちの、ジェリーとももを除いては、どこのワンコちゃんも

とっても「紳士」「淑女」でした。

みんな、とってもおりこうさんで、みんな、「そらくんの

お誕生日
」ってことがわかってるみたいで、そこらへんを

ウロウロして好き勝手している、ももとジェリーはなんか、

別の生き物」って感じでした。もうやだ〜(悲しい顔)

(おまけにうちの2ワンはそろって店内で、ウン○をした・・。がく〜(落胆した顔)


ほんとに、なんてしつけのなってない、犬たちexclamation

飼い主はだれ?

はぁ〜・・・。バッド(下向き矢印)

疲れました。

ジェリーに振り回され、ランチをいただくのも

リードをつかんだまま。

で、ランチの写真も撮り忘れ・・。

かわいいワンコちゃんたちの写真もろくろく撮れず・・。

ももこちゃんはジェリーのしつこさに辟易して、いっちさんの

肩の上に避難してるし・・。あせあせ(飛び散る汗)


仕事があったので、マミーは皆さんより先においとましましたが、

その後、さぞかし、ママさんたちも、ワンコちゃんたちもホッとして

くつろげたことと思います。

なんか、2日たってもげっそり疲れてるマミーなのでした。

みなさ〜〜ん!ごめんなさい!!

これにこりずにまた、遊んでくださいな〜!!

070831_1411~0001.jpg070831_1418~0001.jpg070831_1451~0001.jpg070831_1225~0001.jpg
070831_1223~0001.jpg070831_1220~0001.jpg070831_1212~0001.jpg070831_1209~0001.jpg



へへへ、みんな、ごめんね!
また、遊んでね!   by ジェリー&もも

070831_1204~0001.jpg070731_1403~01.jpg

posted by ミニラ at 14:55| 広島 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生初コメです。今まで読み逃げしてました。
ジェリーたん、ももたんは自由犬だから場の空気なんて読まなくていいのですよ。
マミーもミニラちゃん(もう24?!時が経つのは早いわね)も今まで忙しかったから躾なんて、ねえ?と我がチワ見て思うわけで。ええ軽く言い訳。
実家でプードル飼ったらまたメールします。
Posted by ちいまま at 2007年09月02日 15:24
★ちいままさん
きゃ〜!!
さっそく、コメントありがとうございます!
昨日は、遅くに申しわけありませんでした。

確かに我が家のワンコは自由犬かもしれない・・。
でも、少しは場の雰囲気読んで欲しいマミー
なのでした・。

プードル飼ってなくて大丈夫なので、また遊び
にいらしてくださいな。チィちゃんによろしく
です!
Posted by ミニラママ at 2007年09月02日 17:40
誕生日会にきていただいてありがとうございました!私へのプレゼント(?)もとっても嬉しかったです。大切に使わせてもらいますね♪

やっぱり2ワンいると大変ですよね。でもその分楽しさも2倍でしょうから羨ましいです。もう少し涼しくなったら自由犬ジェリー君も安心して遊べる公園にでも一緒に行きましょう!楽しみにしています♪
Posted by みき at 2007年09月02日 19:55
店長!!
お久しぶりです。
ミニラです。
もう24歳ですよ。。。
お元気そうで何よりです☆
今度広島にいらっしゃった時はぜひお会いしたいです♪
Posted by ミニラ at 2007年09月02日 20:42
誕生日会の時は失礼しましたペコリ(o_ _)o))
ちょっとユリアをママの所に預けて、ももちゃんとジェリーちゃんに鍛えて貰いたいよぅ
これに懲りずにこれからもどうぞよろしくです^^
Posted by ユリア母 at 2007年09月03日 01:20
そら君のお誕生会では 久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ももちゃんもジェリーちゃんも 人なつこくて可愛いかったぁ〜〜
途中で用事があり ご挨拶も出来なくて申し訳ありませんでした。。。
もう少し 涼しくなったらまたお外でランチをしながら 遊ばせましょうね♪
Posted by mikan at 2007年09月03日 07:50
★みきさん
そら君、お誕生日おめでとう!
楽しいひと時をどうもありがとうございました。
毎度のことながら、ジェリーがお騒がせして
申しわけありませんでした。

そうですね、今度は外で。(笑)

★ユリア母さん
おはようございます。
先日は、いつもながらユリアちゃんに不快な
思いをさせてごめんなさいです。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

★mikanさん
こちらこそ、お目にかかれてうれしかった
です。
そうですね、お外でランチがうちのワン2には
いいです。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by ミニラママ at 2007年09月03日 10:56
先日はお会いできてうれしかったでーす^−^v
ももちゃんは私のとこにもよく来てナデナデいっぱいさせてもらったんですよー♪
ジェリーちゃんもプー助と遊んでくれたようです☆!!

プー助はワンコが苦手な気配があって・・・でもみなさんと何度かお会いするうちにだんだんと慣れてきたとこなんですよー^^

また機会があったらぜひ一緒に遊んでくださーい♪
またブログも遊びに来ますね〜☆!!
Posted by しゅじうん at 2007年09月03日 19:28
先日はお会いできてうれしかったです。
ジェリーちゃんが大きなことが
もううれしくって〜。
大きな小型犬っていいですよね。
Posted by まり at 2007年09月03日 19:59
★しゅじうんさん
先日はほんとにお世話になりました。
ジェリーを連れて外出するたびに、冷や汗もの
です。
なんか、お世話になるばかりで何もしなかったの
にいまだにぐったりです。(笑)
これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたし
ます。

★まりさん
こんばんは。
こちらこそ、お目にかかれてうれしかったです。
たいへんお騒がせいたしました。
ごめんなさいです。
1匹ならいいのですが、2匹連れて歩くとなると、
言うことをきかないわ、
大きいわは疲れます・・。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by ミニラママ at 2007年09月04日 02:00
いやー。楽しかったです(*^_^*)
2ワンいると大変ですよ。
ももたんもジェリーもとっても可愛かったからOK!
我が家も同じくしつけができてないので、お昼ご飯を食べるのが一苦労です。
同じようにミニラママが食べられていなかったので、ほっとしてた私なのでした(^^ゞ
こういうとこにくるといろいろ露呈して・・そのときは「あー」と思うのだけど、だんだんどうでもよくなる私です(笑)
またお時間のあるときは遊んでくださいね♪
ママは働き虫なんだから〜(*^m^*)
Posted by poomama at 2007年09月07日 09:12
★poomamaさん
こんにちは!
誘ってくださって、ほんとにどうも
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
風ちゃんはとってもいい子だったじゃないですかぁ〜。うれやましいです。
もう、ジェリーを連れて歩くのは・・です。(笑)
こちらこそ、また、遊んでくださいね。♪
Posted by ミニラママ at 2007年09月08日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53649638

この記事へのトラックバック
×

