2008年01月14日

やっと新年のご挨拶

今頃になってなんですが・・

土曜日にやっとももジェリーをトリミングに連れて行き、

すっきりさっぱり新年になったような気がします・・。ぴかぴか(新しい)

先月、マミーは年末の短期アルバイトに1ヶ月間行っていたので

忙しく、ミニラは相変わらず、仕事+遊びで時間がなく、

あわれ、2ワンは犠牲になっていたのでした・・。もうやだ〜(悲しい顔)


080112_1739~01.jpg


080112_2208~0002.jpg





ああ、それにしても年を感じた1ヶ月間でした。

全然、仕事が覚えれんし、やっと覚えてきたかなぁ〜って

頃には終わりだし・・。

最初の10日間くらいはさすがのお気楽マミーも食欲がなか

ったです・・。もうやだ〜(悲しい顔)

そうやって一生懸命働いていただいたお給料はいったい

どこへ・・。バッド(下向き矢印)

今年も頑張って職探しをして、働かないといけません・・。

なかなか、みなさまとお目にかかれませんが、

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


そう言えば、仕事で電話した先の業者さんがすっごく怖くて

もう、「おんどりゃ〜!」って感じでした。がく〜(落胆した顔)

上司に代わってくれるように頼んだら、

「わしゃ〜、出んで。自分でなんとかせえ。自分が聞き慣れん

とこにかけるけぇじゃ!」って言われました。

仕事に行き始めて、まだ数日。

どこの業者さんも聞き慣れんとこばかりですが・・。ダッシュ(走り出すさま)

「おんどりゃ〜!」って言われたら、「すんどりゃ〜!」で

返しても良かったのでしょうか?

ああ、言ったらすっとしたexclamation(笑)
posted by ミニラ at 03:26| 広島 ☁| Comment(47) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放送って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのmomo at 2008年01月14日 10:37
慣れない仕事で大変だったでしょうね^_^;
電話に出たお客さんにも腹立つけど
しらんぷりの上司にも、むかつく!!
それに耐えたミニラママさんは、偉い!!(拍手)
年末忙しくて、みんな気が苛立ってたのかもしれないね^_^;
慰労会をしましよう♪(*^。^*)
Posted by ピンキーまま at 2008年01月15日 14:32
★ピンキーままさん
こんばんは!

ほんと慣れないことは疲れます・・。
でも、年が明けてまた求職活動を始めた
マミーです。

ぜひ、慰労会、お願いいたします。
待ってまぁ〜す!
Posted by ミニラママ at 2008年01月16日 03:51
今年もよろしくお願いいたします。

お仕事ごくろうさまでした。
また 頑張られるみたいだけど 体には気をつけてくださいね〜☆

何だか 息子は 最近毎週帰ってきます。
そして いろいろ食材を 買わされます。
生活費は チャンとあげてるのに〜!!
嬉 哀しです。
Posted by マロンままみどり at 2008年01月16日 11:54
働いているといろいろありますよね(>_<)
また元気いっぱいのママさんとだべりたいでーす!!
今年も良い情報があったら、即まわしますので(笑)
え?もう懲りました?いやいや、そういわず・・
Posted by poomama at 2008年01月16日 16:09
★マロンままみどりさん
こんばんは!

さきほどは、突然ばったり出会ってほんと
びっくりしました。
なんか不思議なご縁を感じます。
みどりさんと会うのはいつも偶然。
息子たちもそのご縁で中・高とご一緒させて
いただいてたんでしょうね。
これからもよろしくです!

★poomamaさん
こんばんは!

元気だけがとりえのマミーですが、さすがに
12月は疲れました。
でも、懲りずにまた就職活動を始めました。
家にこもっていると病気になりそうなので・・。

あはは、また何かあったらよろしくお願いしま
すね。
あ、でもあのハードな試験はもういいかな。
血圧、その後計ったら正常でした。(笑)

マミーもpoomamaさんに会いたいです。
また、誘ってくださいね〜。
Posted by ミニラママ at 2008年01月17日 00:08
お久し振りですっ!短期バイトで一緒だったピアノンです♪
1月から2Fで仕事を始めてますが
12月の方が大変だったけど楽しかったです。
ミニラママとはたった2時間しか隣に座ってられなかったのに
その2時間が楽しかったなあ〜。
「おんどりゃ」事件、早く忘れてくださいね。
電話を代わってくれなかった上司、毎日仕事のことぼやいてますよ。^^;あいかわらず。
なんとなく周囲からはあまり相手にされてないような・・・
ってこんなこと言っちゃだめかしら?!^^
また楽しい日記、楽しみにしてますね♪
Posted by ピアノン at 2008年02月11日 10:28
★ピアノンさん
こんばんは〜!

お久しぶり〜!
お元気ですかぁ?
お仕事頑張ってるんですね〜。
私はまだ職探しの最中です・・。
って言うか、寒いので中断中・・。
え〜っ?2階で仕事してるのに、例の上司
の愚痴を聞いてるの?1階でパソコン使う
間に聞かされるのかなぁ・・。

ピアノンさんと一緒の2時間はほんと楽し
かったです。
ありがとね、ほんと感謝しています。
課長さん(名前忘れた。前の出勤簿がある
とこの斜め前の席の方。)が最後の日に
「また、ご縁があったら。」って言って
くださったけど、
ピアノンさんはいないし、もうありえんわぁ〜。

ピアノンさん、お仕事頑張ってね。
私はピアノンさんが話してた、ピアノンさん
が以前やってらした自然の中でするような
仕事がしたいわぁ〜。

もうあんなケンカのような気が休まらん仕事
はしたくないわぁ〜。(笑)
Posted by ミニラママ at 2008年02月12日 02:22

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/c-rvvky/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 14:36

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/ch31sqp/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:42

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/9zo9r9u/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 21:14

http://roll.scantyend.com/kjwm3fr/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 05:51

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/qeb9h83/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 16:06

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/j7mifsp/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 10:55

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/9c6ut6q/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 13:20

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/btnpu0k/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 05:35

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/-j3lpy1/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:02

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/i6hazev/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 02:43

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://KOREIKURA.net/same/dr6x-k1/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 22:14

http://ome.world-wife.com/bgigine/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 10:25

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/maktbn4/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 09:01

このサイト
http://findeath.net/hong/get49b3/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 18:54

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/0folj91/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:28

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/dh7kzom/
Posted by たにし at 2010年01月01日 11:37

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/rqxsrn-/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:50

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/4kxav3e/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 03:00

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/wiojbzl/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:08

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/6au3lb0/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:19
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 11:18
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 11:08

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://co00byc.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 14:32
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 16:16
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月05日 11:45
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 00:08
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 18:18
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 09:11
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 12:40
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 18:53
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 05:44
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 15:00
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 06:02
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 20:36
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 10:34
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 21:15
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 07:29
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 14:04
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ポイント ドリーム 次世代ポイントサイト
Excerpt: 今回は僕もやっているポイントサイト1つをピックアップしてみました とてもとても簡単にダウンが付きます しかも自動で  是非皆さんも登録してみてください あれっ?というまに付いてます ポイ..
Weblog: 素人でも簡単に稼ごう
Tracked: 2008-01-15 01:47

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:11

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:05

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:31

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:10
×

