2007年03月11日

Crema☆

070310_1717~03.jpg


お久しぶりです黒ハート

ミニラでするんるん


土曜日にマミーと一緒にドライブしてきましたグッド(上向き矢印)車(セダン)ー(長音記号2)


まずは花粉症の薬をもらいにまでぶい〜ん車(RV)

そこの病院の薬、マジで効きますからっ!!!
花粉症で悩んでいるそこのあなた!
ミニラまでご連絡いただけましたら病院を紹介致しますので・・・(笑)



その後西条にあるカフェに行こうってことになって西条へ・・・。

でもお目当てのカフェがなんだか居酒屋チックだったのと、駐車場がなかったんで中止もうやだ〜(悲しい顔)

ジョリィパスタでご飯食べましたかわいい

ジョリパって結構おいしいから好きでするんるん黒ハート



ジョリパの後、どうしよっか〜・・・バッド(下向き矢印)ってなって、とりあえず広島市内に帰ることに・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ところがその途中で見つけてしまったんですよねぇ〜!!


オシャレカフェをっ!!!黒ハート

070311_0920~01.jpg


八本松にあるカフェ、Cremaさん揺れるハート


メイン道路からちょっと中に入ったところにあるんだけど、かわいい雰囲気で落ち着けるカフェでしたかわいい


一番上のくまさんデザインカプチーノっていうのを注文したら描いてくれます黒ハート黒ハート黒ハート


ミニラのはくまさんで、マミーのはうさぎさんでしたるんるん

ケーキセットが800円くらいだったかなぁ。

ケーキは3種類で、マミーはいちごかわいいのケーキ、ミニラは抹茶ティラミスを注文(*´∪`*)ぴかぴか(新しい)

070310_1717~01.jpg


おいちぃ〜!!!黒ハート黒ハート


手作りケーキはやっぱいいねレストラン


070310_1716~01.jpg



ホント落ち着ける空間なんで、ぜひぜひドライブの途中で行ってみてくださいハートたち(複数ハート)





posted by ミニラ at 18:44| 広島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | おススメ★カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

Spuma cafe & 暖厨

謝恩会の日、友達3人と街にお泊りし、夜中の3時くらいまで並木らへんを徘徊しました黒ハート


居酒屋、バー、カフェを探し、めっちゃおススメのお店発見!!ぴかぴか(新しい)


まずはSpuma cafeさんぴかぴか(新しい)


ここは、夜中の2時くらいに行ったんだけど、すっごいオシャレでステキんぐでしたかわいい


携帯 285836.jpg


ミニラが頼んだもの〜るんるん

紅茶に季節のくだものか、デザートみたいなのがついてくるっぽかったんだけど、よくわからず適当に頼んだらとってもおいしそうなケーキがっ!!!ぴかぴか(新しい)

多分800円くらいでしたぴかぴか(新しい)

紅茶も3杯分くらいあったしグッド(上向き矢印)

ケーキは3人とも違うケーキでしたレストラン

携帯 285838.jpg


雰囲気もよくて、お店の方もとっても優しかったですぴかぴか(新しい)

携帯 285864496.jpg


ぜひぜひ行ってみてくださいませ(*>ω<*)ノ


・:*:・ ・:*:・・:*:・ ・:*:・・:*:・ ・:*:・ ・:*:・ ・:*:・・:


お次は次の日のお昼に行ったお店〜かわいい


携帯 285864495.jpg


暖厨さんぴかぴか(新しい)


ランチが安くておいしい!!!

ここは友達のおススメで行きましたぴかぴか(新しい)

携帯 285848.jpg

ミニラが頼んだランチ黒ハート



豚の角煮定食〜かわいい

携帯 285846.jpg


は〜揺れるハート思い出しただけでヨダレがっ!!!(。→ˇ艸←)


ランチにはとろろが必ずついてきて、麦ごはんにかけて食べたらおいち〜!!!のですっぴかぴか(新しい)


携帯 285847.jpg
携帯 285844.jpg


友達が食べてたランチ黒ハート


一口ずつ交換したけど、どれもまいう〜黒ハート


値段は800円くらいだったと思います!!

ごはんが大盛にできたか、おかわりができたのかな、確か・・・。


お昼はあっというまに込みます、このお店!!


要チェックです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


ここは絶対また行きたいですっ黒ハート黒ハート
posted by ミニラ at 19:29| 広島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | おススメ★カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

blue flat cafe

今日はマミーの確定申告について行きました。


お昼はblue flat cafeさんへ黒ハート

060227_1325~0002.jpg


ここのランチは値段も手ごろだしおいしいしおススメ〜かわいい


060227_1305~0003.jpg

ミニラが頼んだランチプレート黒ハート


060227_1305~0002.jpg

麩がかわゆい揺れるハート


060227_1306~0001.jpg

マミーが頼んだランチぴかぴか(新しい)
 
お皿とかかわいすぎるっ!!(*>ω<*)ノ

060227_1325~0001.jpg



おなかいっぱい幸せでごじゃりますぴかぴか(新しい)





この後、確定申告会場へ乗り込むのですが・・・


そこでマミーが激怒(?)する出来事がっ!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


次回、乞うご期待!!ぴかぴか(新しい)






posted by ミニラ at 20:21| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おススメ★カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

SARA

今日はマミーと夜ご飯は外食〜黒ハート


2回目のSARAさんに行きました(*>ω<*)ノ

sara.jpg


060225_2316~0001.jpg


このお店、雰囲気がかわいくてご飯も結構おいしい(( *・ω・)(・ω・* ) スキスキィ
駐車場があるのもポイント高し!!

060225_2132~0001.jpg


060225_2119~0001.jpg

マミーが食べた豚とろろ丼黒ハート

前回食べたけど、ホントおいしかった(*´∪`*)


060225_2120~0001.jpg

私は今回は鳥そぼろ丼をオーダーぴかぴか(新しい)
おいちぃ黒ハート


060225_2134~0001.jpg

食後のコーヒー喫茶店
カップとか全てかわゆい黒ハート



ランチとかもおいしいし、結構おススメですよ〜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


あ、前回行ったときのランチの写メをはっけ〜んぴかぴか(新しい)
sara2.jpg

確か小皿のおかずが選べるんだったような。。。
あたしは前回は豚とろろ丼を食べたから覚えてませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

sara4.jpg



残念ながらわんこは入れないですけど(多分)、興味がある人は行ってみてくださ〜い黒ハート
posted by ミニラ at 01:02| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | おススメ★カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

★オススメ☆

昨日のブログで紹介していたお店はニューズデリっていうパルコの地下にあるお店です黒ハート
ランチとかもおいしいし、値段もお手ごろですぴかぴか(新しい)

あと、もう一つオススメなのが、並木らへんにある、LOVE POP DININGっていうお店ですかわいい

すごい雰囲気もいいし、店員のお兄さんがめちゃめちゃかっこいいし、お姉さんもすごいかわいいんです揺れるハート揺れるハート

めっちゃ親切じゃし!!

初めて行った時に、高校の時の先輩の誕生日で、
「ケーキにろうそくって立ててもらえますかね〜??」
と、いきなりとんでもない注文をしたにもかかわらず、お姉さんが笑顔で「できますよ〜るんるん」と言ってくださって・・・

LOVE POP DINING.jpg

こんな風にしてくれました〜ぴかぴか(新しい)


すごいかわゆい〜!!!ぴかぴか(新しい)

2回目に行った時は、貸切でカレーパーティをやってたそうで、じゃあ帰りますって言ったら
「もうすぐ終わるから帰らないでっあせあせ(飛び散る汗)」とパーティの主催者みたいな方が言ってくださって、お店の人もイスを奥から持ってきてくれました。

そして、パーティが終わってお店に入れてもらい、キャラメルアイスを注文したら、お兄さんが・・・

「サービスですぴかぴか(新しい)
って言って、アイスを大盛り盛りにしてくれたのですっ!!!黒ハート

かっこいい〜!!!黒ハート黒ハート

って違う違うあせあせ(飛び散る汗)

優しい〜!!!黒ハート黒ハート


ホントお気に入りになりました、このお店黒ハート

ご飯を食べたことがないので、今度はご飯も食べてみたいなぁって思ってます。
お酒も結構充実してるんじゃないでしょうかバー

おしぼりもいい匂いがするし、ホントおすすめで〜するんるん

posted by ミニラ at 20:13| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おススメ★カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

★ヤスミンカフェ☆

こないだ、前からず〜っと気になってたヤスミンカフェに友達と行きました黒ハート


ホットペッパーとかで見て、めっちゃ気になっとったんだけど、場所とかもよくわからんかったし、その上引きこもりなので行ったことがありませんでした。


今回はぴかぴか(新しい)神様ぴかぴか(新しい)のような友達Mが連れて行ってくれました黒ハート
ホント感謝してます〜かわいい


yasumin.jpg



ランチ800円なり〜ぴかぴか(新しい)

飲み物はプラス100円でした。


yasumin4.jpg

一口食べた感想は・・・

うん、おいしい黒ハート


なんだか健康になれそう〜!!!揺れるハート


yasumin3.jpg


スープもセットでついてきたよわーい(嬉しい顔)
でもちょっと辛かったかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
Mは辛くないって言ってたけど。。。


結構癒される雰囲気で、一人でも気軽に入れる感じでしたかわいい
今度はお茶をしに行きたいなぁるんるん

yasumin2.jpg


Mちゃんありがとね〜黒ハート
ホンマ楽しかったでするんるん








posted by ミニラ at 11:51| 広島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | おススメ★カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

