2007年01月08日

さっぱり〜の☆

皆様お久しぶりですかわいい


070108_1521~01.jpg


ミニラでするんるん



今日は新年1発目のトリミングぴかぴか(新しい)に行ってきましたグッド(上向き矢印)


もも&ジェリー、やっとぴかぴか(新しい)キレイキレイぴかぴか(新しい)してもらえます黒ハート
ごめんね、怠惰な飼い主でっ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



もも&ジェリーを預けている間、トイザラスに行って黒ハートプチブライス黒ハートを購入揺れるハート

マミーがずっと前から欲しい欲しいって言ってたんだけど、ミニラはなぜか昔から人形っていうのが怖くてがく〜(落胆した顔)乗り気じゃありませんでした。


だって夜に目が光りそうじゃん!!

なんか宙を飛んで襲いかかられそうじゃんっ!!!あせあせ(飛び散る汗)

気がついたら髪の毛伸びてそうじゃん!!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



・・・でもプチブライスはかわいかったです黒ハート


マミーはもちろんゲットぴかぴか(新しい)し、なぜか私まで購入してしまいました・・・笑


大きいサイズのブライスはやっぱり怖いので買えない(しかも高い!!)けど小さいのは集めたくなりましたるんるん



話が脱線しちゃいましたね・・・あせあせ(飛び散る汗)


もも&ジェリーはどうなったかって???



あわてな〜い

あわてない(BY 一休さん)



変身後はこちら☆
posted by ミニラ at 18:14| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

プードルぞろぞろ

土曜日にももとジェリーをめっちゃ久々にトリミングに連れて行きました。


お店はもちろんルシアンさん黒ハート黒ハート


かわいくしてもらえるから、もうここに決めましたわーい(嬉しい顔)



ももとジェリーを預けている間、マミーとブラブラしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



そして、みきさんにメールメールしてみたら、偶然私たちが行こうとしてたところにいらっしゃることが判明したので、合流してお茶しましたぴかぴか(新しい)


わんこナシで語っちゃいましたYOぴかぴか(新しい)


いろんなお話ができてとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)


ワタクシ、ミニラの吐いた暴言は忘れてくださいね(笑)



その後、ルシアンさんでえだるさん&そらくんにもお会いしましたかわいい


携帯 285864572.jpg

初トライぴかぴか(新しい)モッヒーばじょんのももたん揺れるハート



後ろからみたらモッヒーに見えないんです。

おもしろくてかわゆ〜い(*´∪`*)


携帯 285864573.jpg

ジェリーのはまともな写真がなかったので、めずらしく撮れた2ショットを・・・。




そうそう、そういえばプードルがわんさかいたんですよ、お店にっ!!U。・ェ・。Uノ~



携帯 285864564.jpg


プードルのあかちゃ〜ん!!!黒ハート黒ハート


ぎゃ〜(*´∪`*) めっちゃかわいい!!!

すっごい小さくて、目もあいてなくて壊れるかと思いました。


携帯 285864562.jpg

ルシコママ、母性本能がっ・・・!!!



でもルシコママの赤ちゃんじゃないんですけどね。


携帯 285864563.jpg

白プー美女軍団ぴかぴか(新しい)


このコたちはホントにかわいかった!!!

携帯 285864571.jpg

このコがももにお顔もそっくりだったし、行動もなんだかそっくりで連れて帰りたかった〜!!!

ジェリーを置いて(笑)


あと、セレブ〜ぴかぴか(新しい)な感じの黒プーちゃん2匹と、オトネちゃん(名前あってるかな?)とあともう2匹プーちゃんがいましたるんるん



プードルがいっぱ〜い黒ハート
鼻血がぶ〜どんっ(衝撃)


楽園ってここのことを言うんだ、きっと!!(笑)


そんな中で、あれ、、、そらくんは・・・??



携帯 285864570.jpg

ボク、早く帰りたいよぅ・・・。



みきさんの影に隠れてました。

でも帰るころには元気になってたからよかったですU。・ェ・。Uノ


そういえば、うちのジェリーったら、なんだかおかしいんですバッド(下向き矢印)


女の子のプーちゃんがいっぱいいたにも関わらず、ももたんに乗って腰をフリフリ・・・!!!


なぜ?!


なぜなのっ???!あせあせ(飛び散る汗)



ももたんのおしりばっか追い回してました(^_^;)


家に帰ってからもず〜っとそんな感じで・・・
携帯 285864568.jpg

って怒られてました。


変なジェリーバッド(下向き矢印)

あんなにかわいい女の子がいっぱいいたのに・・・(笑)



ももたんはジェリーに追い回されてそうとう頭にきてたらしく、おうちに帰ってから、ジェリーの分のごはんまでバクバク食べてました(^_^;)


ももたんなりの復讐らしいです・・・プププッ (*^m^)o==3



みきさん&えだるさん&そらくん、土曜日はお付き合いいただいてありがとうございました黒ハート

また遊んでくださいねかわいい





posted by ミニラ at 23:54| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

THE☆変身!!

ついに行ってきました、ル・シアンさんに(*>ω<*)ノ揺れるハート


何ヶ月ぶりのトリミングじゃろ〜・・・(涙)


やっとボッサリーノ卒業です!!

ではではお披露目〜ぴかぴか(新しい)


画像 4360469.jpg

画像 4360471.jpg



どうですか〜??


トリミングから帰ってきたらいっつもぶさいくなのに、今日はかわゆい!!!


こんなの初めて〜!!!


画像 4360473.jpg

060223_1807~0001.jpg



ももたんもジェリーも、すっごいぼっさりーので毛玉もひどかったから、お店の人は本当に大変だったと思いますもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

なのに、とっても親切で優しくて次回もまた行きたい!!って思える雰囲気でした黒ハート


060223_1248~0001.jpg

060223_1725~0002.jpg


初めましてのルシコちゃんとルシタくん黒ハート

ルシコママは大事なとこ丸出しで歓迎してくれましたわーい(嬉しい顔)

やっぱりスタンプーは素敵!!ぴかぴか(新しい)

060223_1725~0001.jpg


ちっちぇ〜!!!目あせあせ(飛び散る汗)

プードルってこんなに小さいのもいるんじゃね〜、と改めて思いました。


でも、ももたんったらこんな小さなプーちゃんたちにもビビッてました(笑)
ジェリーは尻尾フリフリぴかぴか(新しい)だったけどわーい(嬉しい顔)


060223_1729~0001.jpg



ホントに素敵なお店で、店員さんも素敵な方たちばかりでこれは通わなきゃ!!って思いました(*´∪`*)


初めて満足したトリミングでした!!

060223_1755~0001.jpg

ふぅ〜、疲れた疲れたダッシュ(走り出すさま)


posted by ミニラ at 02:37| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

トリミング〜☆

昨日はジェリーの2回目のトリミングデーでした目あせあせ(飛び散る汗)

今回からは、ももりんこと同じお店でやってもらうことにしましたかわいい

さてさて今回はどんな別犬になって帰ってくることやら・・・あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by ミニラ at 01:52| 広島 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ジェリー、大失敗!

今日はジェリーの初トリミング・・・。

う〜・・・

みんなにジェリーを見せたくないっ!!!あせあせ(飛び散る汗)

だってだって、

別犬なんだもん!!!

ジェリーの別犬っぷりが見たい人はこちら
posted by ミニラ at 16:59| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

今日はももがキラキラ☆彡

mise3.jpg


昨日はもものトリミングデーでした犬

さぁ出かけようと思ってジェリーをハウスに入れたら、ももが
「ジェリー、お前は行かないの??」
って感じでハウスから離れませんでした。

まぁ!!いつの間にこんなに仲良しに?!ぴかぴか(新しい)

でも、ジェリーは連れて行くわけにいかないので、ももを無理やり抱っこしてマミーに渡し、ミニラは例のサンダルをウキウキかわいいで玄関に下ろしました。

サンダルのボタンをパチッってとめて、さぁ行こうと思ってふと足元を見たら・・・

なんとうんこが落ちてるではあ〜りませんか目あせあせ(飛び散る汗)

「ちょっとマミー、うんこがあるよ、気をつけて・・・」

あれ、なんか変・・・。

もうつぶれてる・・・。


・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。



あたしじゃん!!!

踏んでるのあたしじゃんっ!!!!!!

ぎゃ〜!!!!あせあせ(飛び散る汗)

しかもよく見ると右足ではおしっこを踏んでました。。。

あ〜い〜つぅら〜っ!!!!むかっ(怒り)
このサンダル、新品なんじゃけぇね〜!!!パンチむかっ(怒り)


その後、ミニラの機嫌が悪かったのは言うまでもありません。
だってマミーも
「うん(運)がついてよかったじゃ〜ん^m^」
とか言うし!!
人事だと思って〜!!ちっ(怒った顔)
むきぃ〜っ!!パンチむかっ(怒り)
トリミングはどうなったかって?続きはこっち☆
posted by ミニラ at 20:36| 広島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ぼく、疲れたんじゃけど。byもも

今日はマミーにトリニング・・・トリミング?ってやつに連れていかれたんよ。

torimingu.jpg


ぼくは、きちゃないまんまでいいんじゃけどね。
マミーとミニラがそれじゃあ嫌みたいじゃけぇ、しょうがないけぇ行ってやったんよ。
続きを読む?しょうがないなぁ、読ましてあげるよ。
posted by ミニラ at 22:41| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

悪魔とトリミング

一昨日トリミングに行ってきました〜犬
ミニラはバイトだったのでマミーに連れて行ってもらいましたるんるん

まりっぺさんに教えていただいたお店はちょっと遠いので時間もないし、断念。。。

で、前やってもらったお店に行くことにしました。
でもでも、なぜかそのお店のトリマーさんやら従業員さんが総入れ替えしていたので、前回のような嫌な思いをせずにすみました黒ハート

新しいお姉さんにももたんは褒めまくられたそうです。
「真っ白で毛がふさふさでたっぷりでかわいいっ」
「白のプードルでベアカットが似合うコはそんなにいないんですよ」
だって〜!!

ベアカットが似合ってるっていうのは明らかにうそじゃろ〜って感じなんですが・・・たらーっ(汗)

今まで、ももたんのことをそんなに褒めてもらったことがなかったのでとってもうれしかったです。

しかも今回の出来上がりは今までで一番よかったと思われます!

今まではなぜだかいつの間にか
「口のまわりをシュナカットにしてますから〜」とか言われ、そんなこと頼んでないよ・・・??たらーっ(汗)って感じだったり、ももたんがニンゲン不信になりかけたり散々だったけど、今回はももたんもお姉さんになついてたみたいだし、よかったです黒ハート

あ、akkoさんにいただいたエクステもつけてもらえましたわーい(嬉しい顔)るんるん

とにかくももたんがニンゲン不信にならなかったのが本当にうれしかったですぴかぴか(新しい)

ekusute2.jpg
ボク、今日は怖くなかったよ


otukare.jpg
でも疲れたから寝さして〜・・・



そして話はかわります。。。

ミニラはバイト先でつい誘惑に負けて買ってしまいました。。。

画像 170132.jpg
ぷ〜ちゃんの小銭入れ〜揺れるハート


akuma.jpg
ももたん用のおもちゃ


あと、クッキーやら車に貼るステッカーやら・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

何しに行ってんだ〜exclamation&question私よ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そうそう、このロバのおもちゃがとってもおもしろいんです!
振ったら、ロバの鳴き声がするんです。
でもその泣き声がホントにロバ?!って感じでなんだか妙。。。

「ア〜ハハハハハ」って笑ってるように聞こえるんです。
マミーはこれを悪魔の笑い声と命名。

それをももたんったら、お父さんが寝ている枕の上に持って行って鳴らすんです!!犬
その光景がとってもかわいくてマミーと大爆笑でした揺れるハート

いいぞ〜ももっるんるん
もっとやれぇわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

このときのお父さんにとっては本当に悪魔の笑い声じゃねドコモ提供ドコモポイント







posted by ミニラ at 22:08| 広島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

久々のおふろ

明日はいよいよプチオフ会です!
あ〜緊張!!!

みなさん、トリミングに行って見目麗しくぴかぴか(新しい)なっていらっしゃるのでうちもどうにかしなきゃ・・・・・・ってことでおふろに入れてちょっとだけきれいきれいしましたぴかぴか(新しい)

ミニラは今、給料日前で金欠なのでトリミングに行くお金がないのですもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね、ももたんあせあせ(飛び散る汗)

でもトリミングに行ったら、ぶちゃいくになって帰ってくるから逆に行かなくてよかったかもたらーっ(汗)

ももたん、おふろに入れたら、こんなに細いのねってくらい小さくなります。
どんだけ毛がぼわぼわなんじゃ〜exclamation&question


ももと格闘しながらも洗うのはなんとか無事に終了。

この次が大変なんだよね〜バッド(下向き矢印)

ももをタオルでくるんで私の部屋へ連れて行き、イスの上にのせる。

bururu.jpg

ぶるるるるっ!!


わ〜、なんかやせっぽちでぶちゃいくっ!!!あせあせ(飛び散る汗)

ドライヤーで乾かすとももたんはドライヤーに喧嘩パンチをうってきます。
ドライヤーに噛み付こうとばうばうするんですたらーっ(汗)

勝てるわけないじゃん・・・たらーっ(汗)

bururu2.jpg

さっきよりは乾いてきました。
でも、まだまだっ!

ももたんは絶対にドライヤーの方に顔を向けてくるので(喧嘩をうりたいから)乾かすのが大変です。
しかも今日は一人だったからホント〜に大変でしたバッド(下向き矢印)ふらふら

終了に近づいてきたころ・・・
muuu.jpg

おい、いい加減にしろや〜むかっ(怒り)
いつまでこんな目にあわすんじゃ、ぼけパンチ犬

と、いわんばかりに不機嫌exclamation×2

ひぃぃ〜がく〜(落胆した顔)トロくてごめんなさいっ!!もうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず、ちょっとはきれいになったから明日は大丈夫だろう。
はぁ〜疲れたっ!!


posted by ミニラ at 17:56| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

やっぱり怪しい!!

ミニラとももがトリミングに行っているお店に、知り合いのシュナちゃんを飼っている人がこないだトリミングしに行ったらしい。

そしたら、シュナちゃんもお家に帰ってから態度がおかしくなったって言っていたダッシュ(走り出すさま)

いつもはご主人様が帰ってきたら玄関まで走って出てくるのに、トリミングから帰ってきた日は出てこなくて、疑りぶか〜い、探るような目つきだったらしいがく〜(落胆した顔)

うちだけじゃないんだっ!!むかっ(怒り)

も〜これでハッキリしたちっ(怒った顔)

二度とあの店ではトリミングはしてもらわないっパンチむかっ(怒り)

でも次のお店をどうやって探したらいいんだろう。
そこが絶対に大丈夫っていう保障はないし・・・たらーっ(汗)

いくら犬がおとなしくしないとか言うことを聞かないからって虐待(かどうかはまだわかんないけど)はよくないよっexclamation×2
私たちが愛情たっぷりハートたち(複数ハート)にかわいがってるのに、人間不信になったらどうしてくれるんだっあせあせ(飛び散る汗)ぷんぷんグッド(上向き矢印)
信頼できるお店を探すのって大変だなぁとつくづく実感・・・たらーっ(汗)

hekomu.jpg




posted by ミニラ at 21:22| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

なんか変!?

なんか昨日トリミングから帰ってきてからの、ももの様子がおかしい。。。

妙にそわそわして、落ち着きがなく、ず〜っと床をかぎまわってたりする(おしっこが出るサインかと思ったけどそうじゃなかった)。

おしっこもちゃんとできなくなった。

今までもちゃんとできてないけど、トイレの上で「し〜しぃしぃしぃ」って言ったらそこでじゃあ〜ってやっていた。

でも昨日や今朝はそれをやっても座り込んで不審そうな目でこっちを見るばかり。
結構長い間ねばったけど、それでもやってくれないので、あきらめたら、マミーの布団の上で、じゃ〜!

お父さんも変なことを言っていた。
いつもは家族の誰が帰ってきても、玄関まで走って行ってお出迎えするのに、昨日お父さんが帰ってきたときは、私の部屋から顔を出してじっと様子をうかがっていたらしい。

昨日はマミーと
「もしかして虐待されたんじゃないん?トリミングで」って冗談っぽく言ってたけど、なんか失礼かもしれないけど、冗談じゃないかもしれん。。。

fusin


めっちゃ不審そうなももの顔・・・。

お店を変えた方がいいのかなぁ・・・??
ももたん、ホントにどうしたんだろう・・・。
わんこの言葉がわかればいいのに。
ももは私たちに何を訴えようとしてるんだろう・・・?

はぁ〜、へこむ。。。
posted by ミニラ at 11:30| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

恐怖のトリミング byもも

今日はミニラとマミーにトリミングっていうやつに無理やり連れて行かれた。

ぼくは怖くて怖くておしっこをちびりそうになった。

リードも服も着ないでクルマってやつに乗せられるときは、絶対ろくなところに連れて行かれないんだ。
なんか痛いところに連れて行かれるに決まってる。

ぼく、きれいきれいにされなくても平気なのになぁ。


torimingumaetoriminggo



見覚えのあるところでぼくは別の人間に引き渡された。

も、もしかしてぼく、売られるのかなぁ・・・。
ぼく、なんか悪いことしたかなぁ・・・。
もしここから生きて帰れたら、ぼく絶対にいい子になるから、お願いだから売らないでよ〜!!
あ!ミニラとマミーがどっかに行っちゃうっ!!

ぎゃあ!お前、ぼくのつめを勝手にさわるなよっ!
いてっ!痛いよぅ!なんか切られてるよ〜!!!
なんだよこいつら〜!!!助けてミニラ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


気がついたらぼくはマミーに抱っこされていた。

よかった、ぼく、売られるんじゃなかったんだ・・・。ほっ・・・。
もう二度と行きたくないよぅ、こんなとこ!

あ〜疲れた。おうちに帰って早くごろりんちょしたいぜ。
腹が立つから、絶対いい子になんかなってやらないぜ!
帰ったらマミーに「わんわん」ほえまくってやるぅ。

otukare



posted by ミニラ at 17:20| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

きれいきれいしてきました★

kireiトリミングしてきました〜♪
なんか自分がしてほしいカットをお店の人に伝えるのって難しいなぁ・・・。
自分の髪型の希望を伝えるのも難しいんだから、ワンコのは難しくてあたりまえかなぁ。

ももはどうしてもお顔がプードルカットになって帰ってくる。毛が伸びることを想定してやってくれているからしょうがないのだろうけど。

今回は前回と違うお姉さんにやってもらってました、ももたん。
私、個人的には前回のお姉さんがよかったなぁって感じ。

まぁ飼い主から見たらどんなんでも、ももはかわいいんだけどね!
今はお耳を長く伸ばして髪の毛(?)みたいにならないかなぁと計画中。

せっかくすっきりしてもらったけど、もしゃもしゃのももたんに早くならないかな、なんて勝手なことを思うミニラでした。

kireikirei


そういえば昨日、学科の試験を受けてきました。
無事に仮免ゲットです!!!
なんか一安心です。
早く免許とって、ももたんとドライブ(地獄への?)するぞ〜(●^o^●)
posted by ミニラ at 19:15| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

トリミング

pppppやっと2回目のトリミング行ってきました★
今日は前回と違うところにしてみた。いろいろ行って自分がいいと思うところにした方がいいっていろんな方が言っていたので。。。

今回行ったところは、チェーン店みたいなペットショップなんだけど、比較的新しいし清潔そうだったので決めてみた。割引とかもあったし!アロマバスっていうのにもタダで入れてもらえた。

トリミングをしてもらうにあたって私が一番不安なのは、ももが大暴れするだろうなということだ。家で爪きりや耳掃除をするときも、目んたまと歯をむき出しにして怒るのだ。まぁ、ちゃんとできない私がいけないんだけど・・・。



そして当日。。。
(違う意味で)ドキドキしながらももを預け、終わるまでに2時間30分くらいかかったと思う。
お店のお姉さんは無事かな〜と思いながらマミーとお店に向かうとそこにはやっぱり別犬になったももの姿が・・・!!
今さらだけど、ももはマズルが長いからくまさんみたいにはならないんだな〜ということがわかった(涙)
それでも前回よりはかわいくなっている気がする。お値段も、まだ子犬だからということで1000円引きで、そこからクーポン券を使って20%オフだったのでかなり安かった。
というわけで・・・
2着目のお洋服購入しちゃいました!洋服も10%オフで安かったのです!!!
試着もさせてくれたので、そのまま着て帰っちゃった☆彡
pppppp



今回は結構満足だった。耳飾もいつもは両耳に2つ付けてくれるって感じだったんだけど、ここは一箇所だけにかわいいのをつけてくれてオシャレな感じだった。
お店から拒否されんかったら、次回もここにしようかなぁ。

posted by ミニラ at 21:15| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

トリミングのはなし

momo45
ももは2回目のワクチンをうって2週間後くらいに初めてのトリミングに行った。
どこのトリミングに行けばいいのか全然わかんなくて、マミーといろいろ探した。
大型ペットショップとかのトリミングって、結構大人数で機械的にやられてるイメージが私とマミーの中にはあって(失礼なこといってごめんなさいっ)、どうなんかね〜って感じだったので、個人で経営しているお店に行ってみることにした。

まずは下調べでそのお店に入ってみることにした。そこはお店の人が奥(トリミングルーム)に入っていて表に出ていないのでなんだか入りにくそうだった。でも外装とかがかわいかったので勇気を出してドアを開けた。すると「いらっしゃいませ〜」と言って、とってもかわいくて感じのいいお姉さんが出てきたのだ。値段とかを聞いても他のとこと同じくらいか安い感じだったので、ここにすることにした。並べてあるカラーとかリードとかもすごくかわいかったし、なによりお姉さんがすっごい感じがよかった!!

momo3
んで、当日。。。
はりきって「ティディベアカットでお願いします!!」とお願いし、ももを預け店を後にした。マミーと2人でドキドキしながら2、3時間くらい待った。お姉さんから「終わりました」って電話がくるまでが長かったこと長かったこと!!!
いそいでお店に駆けつけると、なんか別の犬が私たちの方へトコトコ〜って走ってきた。
「ん?」も。。。もしや。。。これはもも!?ティ・・・ティディベア・・・!?思いっきりプードルカットじゃん...って一瞬思ったけど顔に出したらいけん!と思い、すばやく笑顔をつくって私は「もも、おかえり〜★めっちゃかわいい!!!」と言ってみた。でも私のそんな努力もむなしく、後ろでマミーがももをみて大爆笑だったけど。。。「あんた誰〜!?」って!
どうやらマミーがももの口のまわりの毛を切りすぎていたらしくて、うまいこといかなかったらしい。
初めは、びっくりしてう〜んって思ったけど、見慣れてきたらかわいいじゃん!ということで次回もここにしよっかということになりました。今はまた毛がもこもこになってきたし♪お姉さんもかわいいし、カラーとか服とかもかわいかったし★

ももはどんな姿でもかわいいということがわかって満足の親バカ2人でした。。。
posted by ミニラ at 23:03| 広島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

