2005年01月20日

免許ゲット〜★

今日、本免を受けに行ってきました!

問題集を一回解いたぐらいだったから、落ちるかもしれん・・・と思いながらマミーに免許センターに連れて行ってもらった。

緊張して腹具合が悪くなったけど、問題を解いてほっと一息。

・・・したのもつかの間。
すぐに合格発表が電光掲示板で発表された。

最初は自分の番号が見当たらなくて、やっぱり落ちた〜と思ったけど、
知り合いのおじさん(免許センターで偶然会った)が見てくれて
「合格しとるじゃないか!」
って言ってくれた。

ふぅっ!よかった〜!!!

それにしても最近は何でもかんでもハイテクだなぁ。
免許証もすぐにできたし!

とりあえず大きな大きな行事(?)が終わってほっと一息のミニラです。
早く乗れるようになってももたんとドライブするんだぃ♪

そのためにはまず、お父さんかマミーをつれて地獄のドライブしなきゃ★
バカなボク(弟)は「俺が乗ってやるよ〜」と能天気に言ってたけど・・・、
やつは知らない!!私の運転がどんなにあぶないかを(笑)

って言ってもそこまでへたくそではないと思うんじゃけどなぁ・・・。
安全運転で練習することを誓います!

gohan.jpg
posted by ミニラ at 14:01| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 免許 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

☆卒業☆

13日に自動車学校を卒業しました♪

あとは本免を受けに行くだけです。

でも卒研、絶対に落ちたと思った〜!!

私が受けた日はみんな優秀だったらしく、一人しか落ちてませんでした。


あぁなんか大きな行事が一つ終わった〜!って感じ★

本免の勉強しなきゃだけど・・・。
あ、あとマミーに自動車学校代を返済しなきゃ・・・。

とりあえず、ももたんをクルマに乗せてドライブするっていう私の夢にまた一歩近づきました。

マミーはめっちゃこわがってて、
「運転するときはお父さんを助手席に乗せて運転してね。マミーはまだ死ねないよ。まだ働かなきゃいけんのんじゃけぇ。」って言ってますけど・・・、

はい、マミー、ミニラはちゃんとそのこと、心得てます!!!(笑)
posted by ミニラ at 14:46| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 免許 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

修検

今日、自動車学校で修検がありました。
絶対落ちると思っとったのに、なぜか一発で合格しちゃいました★
すっごい嬉しい!!

先生にもいつも「まぁ、ギリギリ合格ね」みたいなこと言われてたから、
自分は落ちこぼれだぁと思って、学校に行きたくないなぁって日もいっぱいあったけど、今日は初めて友達もできたし、なんかがんばろ〜って思えた。

明日は学科を受けてきます!一発で合格してやる〜!!


昨日、WIND HOUSEっていうペットショップに初めて行きました。
わんちゃんがいっぱいいてびっくり!!
残念なことにプードルはいなかったけど、もう少ししたら入るらしい。

そこでワンワン・ヌーボーというジュースを発見!
wanwan

お酒みたいでかわいい!と思って購入しちゃいました。
アルコールは入ってないけど、ワイン風味らしい。
ももたんも飛びついて飲んでました★
クリスマスはこれで決まりっ!・・・かな。

wan
posted by ミニラ at 22:51| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 免許 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

