2006年02月02日

久々☆

先月の話だけど、久々にお洋服を購入〜黒ハート

マザーガーデンさんで1500円でした(*´∪`*)

060119_1915~0001.jpg


こんなに手が込んでるっぽいのにやすぅ〜い!!!ぴかぴか(新しい)


060119_1908~0001.jpg



前からの写真は、ももがあまりにもぼっさりーのの為、控えさせていただきます・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ももとジェリー、2人で着まわしできるかなと思ったけど、ジェリーに着せたらなんか変でしたバッド(下向き矢印)

残念。・゚(>艸<。)゚・。
posted by ミニラ at 16:29| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

夏ですよ!

puchi pawさんで注文していた浴衣が届きました黒ハート

puchi pawのショップのお姉さんは広島の方なんですよ〜かわいい
こんな近くにネットショップを開いていらっしゃる方がいて、なんかすごい感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)
わんこのお洋服が作れるなんてすご〜いぴかぴか(新しい)


yukata4.jpg
かわいい黒ハート浴衣


ももに着せてみると・・・
yukata6.jpg
ミニラ・・・これ、なんかキツくないexclamation&question


な、なんかピチピチ・・・exclamation&questionサイズ図り間違えたかも・・・たらーっ(汗)

でもかわいいし、入ってるからいいかるんるん

yukata2.jpg
ちょっと乙女チックぴかぴか(新しい)(勘違い)


yukata3.jpg


yukata1.jpg


yukata5.jpg
ぼくちんも着てみました。
ぼくの方が似合ってましゅよ揺れるハート


地元のお祭りの時とかに着せていこ〜っとるんるん
むしろ、普通のお散歩のときにも着せちゃお揺れるハート

あいこさん、素敵な浴衣をありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by ミニラ at 21:21| 広島 ☀| Comment(14) | TrackBack(1) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

きらきら〜☆

昨日、マリーナ○○○でやっちゃいました・・・。

ペットパラダイス キラキラリード Sサイズ
ペットパラダイス キラキラ首輪 SSサイズ

を買ってしまいました!!

値段がカラー1200円
     リード1800円

と安かったので思わず買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


kirakira.jpg


kakudai.jpg
拡大したらこんな感じ〜揺れるハート


帰ってジェリーにつけてみました。

tehe.jpg


なんとジェリーは全く嫌がらず、何もついていないかのように過ごしてました。
わ〜い!!ももみたいに嫌がらないで洋服も着れるし、カラーもつけれるっるんるん
絶対にジェリーにはつめきりとか、肛門線絞りとかいろいろできるようにするんじゃ〜!!

思っていた以上にこのカラーとリードがかわいかったので、ももにもおそろいのピンクのを買おうと心に決めましたぴかぴか(新しい)
マミーは呆れ顔ですふらふら

明日、バイトなので・・・
早速買いに行きま〜す!!ダッシュ(走り出すさま)

あとあと、サンダルも買ってしまいましたかわいい

kutu2.jpg
かわいいし、安かったんです・・・黒ハート


しかし、次の日、ミニラはこのサンダルでひどい目にあうのです・・・。
そうともしらず、昨日はかわゆいカラーとリードとサンダルを手にして、うかれぽんちかわいいのミニラでありました・・・たらーっ(汗)
続きはまた明日〜かわいい

ってか、誘惑が多すぎる〜!!!
今のバイトっあせあせ(飛び散る汗)
怖いよぅダッシュ(走り出すさま)
posted by ミニラ at 19:33| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

もも、昇天

すごいおいしそうでオシャレなサイトを見つけました!!
doggie boogieさんっていうお店です揺れるハート

ももがもうすぐ誕生日なのでケーキを探してたら、発見いたしました黒ハート

ムース←クリックしてくだされ黒ハート

これ、わんちゃん用のムースですよexclamation&question

人間のじゃないの?って感じです。

他にもエクレアとかシューアイスとかあるんです!!
ご飯とかもおっしゃれ〜ぴかぴか(新しい)でおいしそうじゃしっるんるん

ちょっと買わなきゃいけんっexclamation×2

またマミーに怒られるかなぁ。。。と思って、

「見てみて〜!」と言ってサイトを見せたら

「おいしそ〜黒ハートかわいいし、いいじゃん!」だって(笑)

うっしっしっ^m^
こりゃ〜怒られずに済みそうだグッド(上向き矢印)

gude.jpg
ミニラぁ〜黒ハート早く買って買って〜揺れるハート


ももたんもメロメロ(笑)





posted by ミニラ at 20:25| 広島 | Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

もみ〜

cute3.jpg


やつの名はもみ〜

マミーが100円ショップで発見し、ミニラが購入してきたのだ。

なんで「もみ〜」なのかって言うと、マミーがももたんのことを間違えて「もみ〜がさぁ・・・」って言ったから。ただそれだけ。(でもその言葉が出てきたとき、ミニラはびっくらこきました。誰だよっ?!もみ〜って!!あせあせ(飛び散る汗)マミーは時々天然なことがあるんだよね〜たらーっ(汗)

そんでミニラが勝手にこのコをもみ〜と命名。

きっともうすぐももたんのおもちゃになるはず・・・バッド(下向き矢印)
今はまだミニラが守ってるけど!

cute2.jpg
ももたんにそっくり〜黒ハート

cute4.jpg
ちっ!だまれ、ミニラむかっ(怒り)22歳になっても何もかわってねぇなぁ


最近、ちょっとずつだけど、プードルグッズが集まってきた揺れるハート
今度HPにアップします犬

今日はカードを発見!ぴかぴか(新しい)

cute.jpg


かわいい〜黒ハート黒ハート
これはプードルだけじゃなくていろんなわんちゃんのもありました犬犬
う〜ん、ミニラのお財布がどんどん軽くなっちまうわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
22歳になったというのに、今までとな〜んにも変わってないミニラ・・・バッド(下向き矢印)
いけんわ〜!!反省ったらーっ(汗)
posted by ミニラ at 19:22| 広島 | Comment(10) | TrackBack(1) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

また〜?!

今日はミニラにかわって俺様が日記をかくよ犬

今日、ミニラがどっかから帰ってきた時になんか袋を持ってたんだ。
俺様はなんだか嫌な予感がしたんだがく〜(落胆した顔)

そしたらやっぱり・・・exclamation×2

pink8.jpg
ミニラ:「ももた〜ん黒ハート新しいお洋服がきたよ〜ハートたち(複数ハート)


ぎゃ〜っあせあせ(飛び散る汗)
俺様はまたあんな乙女ちっくぴかぴか(新しい)なのを着せられるの〜exclamation&question
もう勘弁してよぅあせあせ(飛び散る汗)

一応抵抗はしてみたけど、マミーに押さえつけられて乾杯。あ、完敗。。。

嫌がるぼくに、あ、、俺様に無理やり服を着させたんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
しかも、ミニラが「あっ!ネックレス持ってこなきゃ」だって・・・たらーっ(汗)
そんなものつけたくないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そして完成・・・

pink1.jpg


俺様は腹が立つからムスっとしてやったんだ。

ミニラとマミーは俺様のことをパチパチと写真ってやつに撮ってたぜ。あれ、まぶしいから大っきらいなんだよね、ぼく・・・。はっ!!違う違うあせあせ(飛び散る汗)、「俺様」だった。

俺様は怒ってるんだぞってことを表すために、服を着せられてるときは動かないことにしたんだ。

なのに、ミニラとマミーは
「ももたん、はぶてて動かないよ〜黒ハートかわいいねぇるんるん
って笑ってやがるんだバッド(下向き矢印)

鬼のようなニンゲンたちだバッド(下向き矢印)


いい?よく聞いといてよexclamation&question

pink4.jpg

ぼくは怒ってるんだからね〜exclamation×2むかっ(怒り)



ミニラ:POPOROさん、今回も素敵なお洋服をありがとうございました黒ハート黒ハート
posted by ミニラ at 18:38| 広島 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

アクセサリー購入★

昨日、ペットアクセサリーPink★さんで注文していたアクセサリーが届きました黒ハート

昨日ミニラは友達の家にお泊りに行っていたので、見れなかったんだけど、今日帰ってきて速攻ももたんにつけて撮影会(?)しましたわーい(嬉しい顔)

ももたんはミニラが昨日お家にいなかったから孤独な夜を過ごしたみたいで、ミニラが帰ってきたら異常なくらい興奮して出迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

やっぱり私が一番好かれてるようねっ黒ハート
と勝手な勘違いをしつつ・・・

おまちかねのアクセサリーの紹介ですっぴかぴか(新しい)
nek3.jpg

めっちゃかわいい〜っハートたち(複数ハート)(しかもお値段も安いんですよ揺れるハート


nek1.jpg
ももはふきげ〜んあせあせ(飛び散る汗)


でもでもお散歩に行ったら

おしゃれね〜
って言われたし、ミニラも似合ってると思うのっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

だからがんばって付けてくだしゃい、もも様っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by ミニラ at 22:38| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピー♪

ミニラとマミーはバイトが終わった後、コンビニに行きます。

最近はそのコンビニで500円のくじをやっていて、今はセサミストリートのくじをやってます黒ハート

このくじの商品がどれもかわいくて、ミニラとマミーはすぐに飛びついちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

一回目にやったときはエルモの顔がば〜んってのっているタオルが当たりましたグッド(上向き矢印)
でも私たちの狙っているのは・・・

エルモの大きなぬいぐるみ
なんですっ揺れるハート

悔しかったので別の日にもう一回リベンジっexclamation×2グッド(上向き矢印)

最近マミーはいろんなことが重なって、落ち込み気味でしたもうやだ〜(悲しい顔)
その日もいろいろあって、
「マミー、失語症になりたいわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)」とこれまたわけわからん発言バッド(下向き矢印)

そんな時になんと・・・

当たったんですexclamation×2エルモのビッグぬいぐるみがっexclamation×2

ミニラがくじを引いたんだけど、まさか当たると思ってなかったからびっくり!!!目あせあせ(飛び散る汗)

夜中のコンビニで

きゃあ〜!!すご〜いっ!!!黒ハート黒ハート

って大はしゃぎしてしまいましたったらーっ(汗)

店員のおじさん、いや、お兄さんもびっくりしてましたたらーっ(汗)

erumo1.jpg

かわいいでしょ黒ハート揺れるハート


でも家に帰ったら、
erumo2.jpg
もものおもちゃに・・・たらーっ(汗)


あわてて取り上げましたあせあせ(飛び散る汗)


マミーもちょっぴり元気になったみたいだし、ミニラもハッピーだぜぃハートたち(複数ハート)
このエルモちゃんは最後の一個(最初は2つあったのかな、確か)でした〜揺れるハートよかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by ミニラ at 22:13| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

めっちゃかわいいっ☆★

poporo.jpg


今日、POPOROさんで注文していたお洋服が届きました♪

このお店は1点1点手作りで作ってくださるのに、お値段がとっても安いっ揺れるハート

貧乏学生の私でも何着でも買えますっわーい(嬉しい顔)
でも、手作りだし、かわいいし、人気のお店なので、結構すぐに売り切れちゃいます。

これから毎日ミニラはこのお店をチェックしようと思いますぴかぴか(新しい)

さっそくももたんに着せてみると、
muu.jpg

かわいい〜!!黒ハート
もも、ピンクが似合うっリボン

でも当の本人はなんでこんなの着せるんだよぅとぶすっつら。
不機嫌になりすぎて固まってますバッド(下向き矢印)

ぬがせるときも大暴れするのでマミーと大乱闘exclamation×2

チ〜ンファイッ!!!
kakutougi.jpg

もも:「ギブ!ギブギブっ・・・!!あせあせ(飛び散る汗)

マミーが優勢みたい・・・

posted by ミニラ at 19:41| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

サッカー!!!

日本、めっちゃ強いじゃんh-japan.gif

ミニラは実はサッカー大好きっこだったのですが、最近はちょっと飽き気味でした。

でも今日は久々にハマりましたっ!!!黒ハート

オオグロすごいね!!
彼はヒーローだぁ〜ぴかぴか(新しい)
日本人の得点王なんだっけ??
以前、1試合に5点とったとか聞いた!・・・すごすぎる〜exclamation×2目

高原があんまり活躍できなかったのが残念・・・ダッシュ(走り出すさま)

でも一番かっこよかったのは・・・

満男くん!!黒ハート

あのフリーキック、かっこよかった〜わーい(嬉しい顔)サッカー
でももう1点決めて欲しかったなぁグッド(上向き矢印)

あぁ、試合がで観たいっ揺れるハート

去年、広島で日本代表の試合があったので、ミニラは初めて日本代表の試合を生で観ましたわーい(嬉しい顔)
みんなで一緒にわ〜っ!!
って騒ぐのが楽しいよねるんるん
なんかJリーグとは違う一体感って感じだった黒ハート
ドイツまで行きたいぜ〜サッカーサッカー

がんばれ日本!!!h-japan_f.gif



そういえば今日、♪犬服屋ドット混む♪さんで注文していた転写がま口が届きました〜わーい(嬉しい顔)

画像 170027.jpg


小さいのかと思ってたら意外に大きくてびっくり目
そして中身はこんな感じ

画像 170028.jpg


かわいいっ揺れるハート
posted by ミニラ at 22:24| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

にゅ〜ドッグフード

こないだ吉岡油糧さんのHPでお試しセットを頼んでみましたるんるん

それが今日届いたんだけど、びっくりexclamation×2

100.jpg


これがお試しセットexclamation&question

普通に買ったら3000円くらいすると思う・・・。

なのに、お試しセットなので100円exclamation×2

中には・・・
粒の大きさが5mmのシリアルフード(ビーフ味)1kg
7mmのライスフード(ビーフ味)1kg
フレーク状のライスフード(ビーフ味)300g
サプリメントでビーフ+ミルクっていうのが100g
棒状のプロテインが3本
が入っていました。

さっそく今食べているフードに混ぜてあげたら、ぺろりんちょとたいらげましたexclamation×2
すご〜い!今までご飯にはあんまり興味なかったのに犬
手術したから食欲が出たのかなぁと思ったけど、よく考えてみたら手術後もあんまりご飯には興味がなく、ドッグフードはいつも残してました。

ちょっといいかも・・・黒ハート
愛犬カルテっていうのも作ってくれて栄養設計をしてくれるらしいし、今度からこれにしようかなぁ。

namae.jpg


しかもフードにはちゃんと「○○(名字)もも様」って入ってるし、製造日も賞味期間も入ってますぴかぴか(新しい)

とりあえず様子をみてみよっとわーい(嬉しい顔)
でも多分これになるだろうなぁ手(チョキ)
posted by ミニラ at 17:47| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

お洋服☆

ももたんのHPを作りました。
ちゃんとした作り方とかわかんないし、技術とかもないのでいたってシンプルなHPですがよかったら覗いてみてください☆しかも中身は全然まだできてないんですけど・・・。これから勉強してちょっとずつでも増やしていきたいなって思ってます。
新しいHPはここです♪



今日はまた新たにお洋服を購入しました☆

fuku


セール品で1500円でした♪
ピンクもあって、どっちがいいかなぁって迷ってたらマミーが「白の方がいい!」って言ったので白にしました。

帰って着せてみたら・・・

pu


わ〜よく似合うっ☆(親ばか・・・)

サイズも最近は失敗しなくなってきたしよかったよかった。

今度マミーがももたんのお洋服づくりにチャレンジするって言ってたので楽しみに待っとこ〜っと。(決して自分では作ろうとしないミニラ・・・。)

それにしても、最近ももがますます女の子みたいに見えるなぁ。
なんだかマミーの思惑にハマっている気が・・・。(マミーはフリフリのレースビラビラって感じの服をももに着せたいらしい・・・。)
posted by ミニラ at 20:27| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

またやっちゃった・・・

iii


また買ってしもうた〜!!!
今日はももたんのためのベッド(?)。

以前買ったハート型のベッドは小さくて窮屈そうだったので、(ももが体をきゅ〜って丸めて寝んねしてたから)買ってしまいました。

怖いよ〜!!!もものためにミニラは一体いくら使うつもりなんだろう・・・。

でもでも、ももたんはそんなミニラの愛をわかってくれない。

「ふ〜!ぶ〜!!」って唸りながら、ベッド(もどき)に向かって飛びかかって遊んでいた(涙)それは寝んねするものなんだよ、もも・・・。

でもまぁ、ハートのベッドの時も最初はおもちゃにしてたから、今回もそうなのかな(と信じたい!!!)。

話はかわって・・・、最近ペットショップでわんこのケーキやらおせちやらいっぱい売ってるけど、おいしいのかなぁ??

ミニラは貧乏学生だから、さすがにもうそこまで手はだせんけど、ちょっと気になる今日この頃・・・。
ミニラですら、おせちなんか食べてないのに(あんまり好きじゃない・・・)、最近のわんこはすごいなぁ!!
posted by ミニラ at 21:30| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

なんじゃこりゃ〜!?

buta

「これな〜んだ?」
というマミーからの突然の写メール。

一瞬えっ??!と思ったけど、前に確かどこかのペットショップで見たな〜と思い、
「ぶたの鼻」って送ったら正解でした。
なんか、キモいんですけど・・・。

ミニラは昨日、サークルの忘年会だったからその場にいなかったので、これはマミーから聞いた話を書いてます。

あるペットショップでマミーはこの豚の鼻を見つけたらしく、もものお土産に買ったらしい。

さっそくお家に帰ってももにあげると、すぐに飛びついてきた。
マミーは食べ終わるのに結構時間がかかるだろうなぁと思ってたらしいけど、甘かった・・・!
ももは2時間でぺろりんちょとたいらげたのである。

マミーが途中でぶたちゃんをももから取り上げようとしたけど、ももは「ぶー!!!」って怒ってはなさなかった。

弟がももの横に寝転がったときも、ももは警戒してぶたちゃんを噛み噛みしながらゆっくりと体勢をかえて、弟に背をむけて食べ続けていたらしい。

そして2時間で食べちゃったとさ♪

もも、そういうところはかしこいんだから・・・。

mannzoku←これは食べ終わって満足げなもも。

ってか、ミニラがおうちに帰ってきたら、ももがベーコン臭くてびっくりしたんだけど!!ぶたちゃんはベーコンの味だったのかぁ。。。
posted by ミニラ at 18:12| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

ごはんもりもり

tukue

もも専用のごはん机(?)を購入した。

いつもは下にお皿を置いて食べさせてたんだけど、なんかしんどそうに食べてるなって感じがして、どうにかしなきゃな〜って思っていた。プードルは腰が悪くなりやすいって聞いた気がするし。
というわけで買ってしまいました^^;

安かったからいいんだけど、どうもももたんのグッズにはお金をかけてしまう自分がいる。いけないいけない、こんなにお金ないのに・・・(涙)
でもお店でかわいいグッズを見ると買わずにはいられないっ(っていうほど買ってもないけど)

そして今日はももの3着目のお洋服もゲットしちゃいました。

fuku


コートみたいな感じであったかそうだったし、お散歩にいいねってことで購入。これはマミーと半分ずつだしあって買いました。半額だったから安くなってたんだけどね・・・。

おうちに帰ってももに着させたら、
okoruって怒ってました。
そんで器用にも自分で手を抜いてぬいじゃいました・・・。

はぁ〜・・・。

お散歩の時は絶対ぬがせんけぇね!!!
覚悟しとけよ、ももっ!!!
posted by ミニラ at 20:28| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

お買い物♪

mz
昨日、マミーとペットショップに行っておやつとデンタルコーンとバンダナを購入。写真は見えにくいけど、デンタルコーンをむぐむぐと加えてごろりんちょとくつろいでいるところ。いろんな方のブログで結構話題になってたっぽいので、興味あるな〜とは思ってたんだけど、ちょっと高いって感じだったから今まで買おうという気にならなかった。色もすごそうだったから、大丈夫なのかなぁって思って。。。でも、ももの噛み噛み攻撃についに耐えられず、よし、買ってみようって気になった。

ma
さて結果は。。。。。。
すぐに飛びついてきた。しかもおとなしい!!!やったぁ〜これは買ってよかったかも♪でもそのうちコングのように飽きられるんだろうなぁ・・・。
そうそう、うんちにホントに緑色のものが混じっててびっくらこきました。


m,m,
そしてこっちはバンダナをつけたももたん。写真がうまいこととれんかった・・・。カラーをずっとつけさせるのはちょっと不安だったのでまずはバンダナで慣れさせようという作戦に出ることにした。ちょうど値段も安くてかわいいのがあったので、即購入。お家に帰ってさっそくももにつけると、予想通り大暴れ・・・。何か他のもので気をまぎらわせようと思い、デンタルコーンを渡したらバンダナの存在を忘れたかのようにデンタルコーンに夢中になった。
しめしめ、作戦通りじゃあってな感じでバンダナ作戦は大成功♪
カラーはお散歩で慣れさせようっと。リードもbee+beeさんで購入したし、地道にがんばります!!
posted by ミニラ at 20:40| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ購入☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

