2006年04月30日

久々に・・・

プードルの会に参加〜黒ハート黒ハート


チチヤスのペットフェスティバルに行ってきました(*>ω<*)ノ


ももとジェリーとお出かけしたのって何年ぶりじゃろう・・・。



っていうのは大げさじゃけど(;・∀・)


でもホント久々でしたぴかぴか(新しい)



ももは相変わらずみんなのひざの上を渡り歩き、乗り心地を確かめてました(^_^;)

060430_1304~01.JPG

まずはあっこしゃん黒ハートきれいなおねえさん、だいしゅき黒ハート


060430_1329~01.JPG

頼りがいのあるかっこいいおねえさんもだいしゅきです黒ハート


写真はないけど、バッチリえだるさんにも抱っこしてもらってました。



みなさん、すみません。。。


060430_1307~01.JPG

ぼくちんも負けじと抱っこしてもらうでしゅ



っていうか、でけぇ!ジェリー!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日集まったプードルの中で一番でかい・・・(T△T)


結構本気でショックでした。。。




チチヤスにはたくさんのわんちゃんがおって楽しかったですぴかぴか(新しい)


チョコラブにいきなりおしっこをかけられそうになってジェリーと飛びのいたり、アイス食べたりいろんなプードルと戯れたり、満足でしたるんるん


その後、加誰里茶館に移動してお茶(?)しました。


あ、メンバー紹介忘れてた〜(´・ω・`)


携帯 285864559.jpg

携帯 285864558.jpg

携帯 285864556.jpg

携帯 285864557.jpg


そして・・・

携帯 285864546.jpg

携帯 285864560.jpg

携帯 285864555.jpg

えだるさんのことが大好きなジェリーぴかぴか(新しい)


ジェリーはそらくんLOVE黒ハートビームを出しすぎて、
今日もしつこい男に・・・バッド(下向き矢印)


もちろん怒られてました。


ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)


携帯 285864554.jpg



ユリアちゃんにもしつこく迫りすぎ、華麗なユリアキックどんっ(衝撃)をバシバシとやられてました(笑)



加誰里茶館ではおいしいお食事をわんこたちにいただきました黒ハート

携帯 285864551.jpg


携帯 285864549.jpg

あっという間にぺロリンチョぴかぴか(新しい)



携帯 285864548.jpg


そらくんはユリアちゃんが食べ終わるのをじっと待ってましたわーい(嬉しい顔)
かわいい揺れるハート




とっても楽しい日曜日でしたかわいい


ももとジェリーはおうちに帰ってぐっすりです(*´∪`*)


このブログを書いてるとき間も熟睡してます、2ワンたち!!


みなさん、また遊んでくださいね〜るんるん


あ、そういえば下の日記はマミーが書きましたわーい(嬉しい顔)


マミー、とうとうブログデビューですっグッド(上向き矢印)









posted by ミニラ at 22:58| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

集合☆集合

今日はバイト先に、みきさん&えだるさん&そらくんももちゃんのママ&パパ&ももちゃんakkoさん&そらくんユリアちゃんのママ&ユリアちゃんマロンくんのママ&マロンくんが遊びにきてくれました〜!!!黒ハート黒ハート

ミニラも慌てて駆けつけましたダッシュ(走り出すさま)

red.gif


わんちゃん紹介〜かわいい

060218_1538~00011.jpg

ももちゃん

060218_1539~00011.jpg
小さい(?!)そらくん(ら、ラッコちゃん。。。笑)

060218_1540~00011.jpg
大きなそらくん

060218_1547~00011.jpg
ユリアちゃん

060218_1541~00011.jpg
マロンくん


red.gif


060218_1633~0001.jpg



060218_1616~00011.jpg

ダブルそらくんはいっつも仲良し♪


みなさん、お洋服をいっぱい買ってくれましたるんるん

しかも1つ前のブログに書いたけど、風ちゃんとおそろいのお洋服に、ユリアちゃんとももちゃんも参加です!
いいなぁ、ミニラも欲しくなりました〜かわいい

060218_223251_M.jpg



その後、ラバーソウルさんでご飯〜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
ミニラとマミーはお仕事が終わってから参加させてもらいましたかわいい

060218_2052~0001.jpg

060218_1923~0001.jpg

ご飯おいしかった〜☆これで800円なんだよ!!目


ここではみなさんといろいろおしゃべりできて楽しかったです★

ユリアママさんと初めてちゃんとお話したんですけど、ユリアママさんおもしろすぎですぴかぴか(新しい)

わんこの想像妊娠のハナシになって、ユリアちゃんの方を指差しながら「どうなんですか??」ってみきさんが聞いたらユリアママさんが衝撃(笑劇?)の一言を!!!

「えっ?私ですか??目


え、えぇぇぇぇぇっ(゚ロ゚ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)
ユリアちゃんのことですよぉ〜。


マジ大笑いしてしまいました(*^m^)o==3


その後も、♀のわんこのおちんちんってどうなっとるんかね?ってハナシになって、ユリアちゃんのとももちゃんのを無理やり見せてもらったりしました。
そのときも「ワレメがワレメが・・・」(ピーで消した方がよかったかな?笑)と放送禁止用語連発のユリアママさんぴかぴか(新しい)

ホント最高です!!!

でも♀のわんこのおちんちんについてはマミーが前からすっごい気になってた疑問だったので、解決できてよかったです( ´艸`)ムププ
ユリアちゃん&ももちゃん、ありがと〜黒ハート


そうそう、お店の方がわんこたちへデザートのサービスをしてくれましたかわいい

060218_2028~0001.jpg


人間が食べてもめっちゃおいしかったです!!!ぴかぴか(新しい)

わんこたちももちろん夢中!!!


そしたらその後でなんと同じものを人間用にアレンジして私たちにもサービスしてくれました(*´∪`*)

060218_2033~0001.jpg


甘さ控えめでおいしかったです!!
スポンジがミルク味でおいしかった〜(*>ω<*)ノ
わんこじゃなくても夢中になりますわ〜揺れるハート


060218_1852~00011.jpg


わんちゃんたちはみんなお疲れ〜眠い(睡眠)


今日はと〜っても楽しかったです!!

バイト先に、たくさん遊びにきてくださってみなさん本当にありがとうございましたかわいい
今度はおそろいのお洋服姿を見せてくださいね〜黒ハート
今度はうちのわんこたちも連れて行きますね〜U。・ェ・。Uノ彡☆














posted by ミニラ at 00:16| 広島 | Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

オフか〜いvUo・ェ・oU ィェーィ♪

昨日のブログにもかいた通り・・・

オフ会に誘っていただきました黒ハート


そら1.jpg


昨日のお昼の部は、そらくんの3歳のお誕生日会だったそうですぴかぴか(新しい)

おめでとうございま〜すプレゼントバースデー


ミニラは夜の部から参加させていただきました。

11155.jpg
まず主役のそらくんかわいい


11151.jpg
初めましてのアンソニーくんとマリアちゃんぴかぴか(新しい)


11152.jpg
看板犬?おしゃれなももこちゃんるんるん


11153.jpg
男の子っぽくなってさらにかっこよくなった風ちゃんグッド(上向き矢印)


11156.jpg
相変わらず仲良しのクッキーくんとショコラくん揺れるハート


11156.jpg
重ね着でおしゃれなそらくんリボン


11160.jpg
お嬢様ぴかぴか(新しい)マロンちゃんとシフォンちゃん黒ハート


11162.jpg
とっても小さくてかわいいショコラくんかわいい(&とっても大きいえだるさん)


11166.jpg
とっても美人なメグさんと、りんちゃん・・・
って、あれ??りんちゃんがいないっ?!あせあせ(飛び散る汗)
が〜ん・・・ちゃんと写せてなかった・・・がく〜(落胆した顔)
メグさん、ごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)


11164.jpg
そしてうちのジェリー(&えだるさんぴかぴか(新しい)



お店は地蔵通りの
11157.jpgでしたるんるん


Jカフェって掘りごたつで和っていうイメージだったから、ここは洋風でびっくりしました目
しかもわんちゃんがお店の中までオッケーっていうのがすごいっ!!
ぜひまた利用したいです♡


さてさて次のお店は・・・??

11158.jpg


Jカフェからちょっと歩いたところにありました。
結構新しいお店だそうです。
中はロック(?)な感じでとってもおしゃれでかわいかったですぴかぴか(新しい)
みなさん、いろんなところをしっとってすごいなぁ!!!


ミニラはここでオレンジジュースを注文黒ハート

なかなか出てこんなぁと思ったら、なんと搾ってました!!!
生ジュースです黒ハート黒ハート

11154.jpg


おいしかった〜!!!♥♥♥

今日はいろんな方とプーちゃんたちにお会いできて、しかも新しいお店に連れて行っていただけてとても楽しかったです。

夜にわんこを連れて市内に出たことがなかったので、すごいおもしろかったです!!

ぜひまた遊んでくださいね〜♡♡

ありがとうございましたぁ!!


P.S. まともな写真が1枚もなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by ミニラ at 23:25| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

★オフオフ☆

今日はみきさんにオフ会に誘っていただきました〜黒ハート

でも更新は明日にさせてくだしゃい・・・ふらふら
今さっき帰ってきたばかりで写真の整理とかできてないんで。
ごめんなさ〜い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず、一言・・・


めっちゃ楽しかったです!!黒ハート
誘っていただいてありがとうございました〜かわいい




そうそう、オフ会の中でちょっと出てきたのですが・・・


メグさんに
「ミニラちゃんところの掲示板、ヤバイことになってるでしょ〜!!ミニラちゃんが気づいてないのかなと思って、誰か教えてあげてって言ってたのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
って言われてしまいました・・・。


そう、うちの掲示板・・・今、アダルトサイト(?)みたいなやつの書き込みが4件くらい入ってるのです・・・がく〜(落胆した顔)

jamママにも指摘されていたんだけど・・・

放置しすぎてて、パスワードとかがわかんなくなっちゃってるの〜!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今、必死に探している最中ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


そしてメグさんにとどめの一言をいただきました。

「ミニラちゃんがそういう趣味があるのかなって思われちゃうわよ〜」


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そっか、、、そういう見方があるのか・・・!!!


ヤバイ、やばすぎるっ!!!あせあせ(飛び散る汗)

早く消さなきゃっ!!!



どんな書き込みなんじゃろ〜?と興味津々の方々は、どうぞ掲示板をごらんください。

モロですからっ!!!(T△T)

ついでに掲示板に書きこみをしていただけるとありがたいです(笑)vUo・ェ・oU
posted by ミニラ at 23:41| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

久々オフ会

252.jpg


更新が遅くなりました〜ふらふら

25日に久々にオフ会に参加しましたかわいい

場所は廿日市のエールクオリアさんぴかぴか(新しい)
結構遠かったけど、ミニラが運転していきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


さてさてメンバーの紹介でするんるん
2513.jpg
はじめましてのももこちゃんです黒ハート
ぴかぴか(新しい)お嬢様ぴかぴか(新しい)って感じでとってもおりこうさんでした揺れるハート


2514.jpg
そらくんかわいい

つなぎのお洋服がめちゃめちゃ似合ってましたるんるん
人間でいったらキムタクだよ、絶対!!
ベストジーニスト賞殿堂入りだね!ぴかぴか(新しい)


2517.jpg
イケメンのそらくんるんるんお洋服がとっても似合ってましたぴかぴか(新しい)


2518.jpg
クッキーくんとショコラくんぴかぴか(新しい)2人ともめちゃめちゃイケメンでした揺れるハート


2516.jpg
風ちゃ〜んかわいいおニューのお洋服がめっちゃ似合ってまするんるん
風ちゃんって外人の男の子みたいでめっちゃかわゆいかわいい


2515.jpg
そしてもも。
ももは相変わらず内弁慶でしたたらーっ(汗)


ジェリーはと言うと・・・

2512.jpg
クッキーくんとラブラブ黒ハート


2511.jpg

257.jpg

2510.jpg

258.jpg
ちゅ〜キスマーク


なんでかわからんけど、ジェリーはクッキーくんとずっと一緒にしゃるうぃ〜だんすしてましたわーい(嬉しい顔)
素敵なパートナーが見つかってよかったねわーい(嬉しい顔)
(クッキーくんにとってはいい迷惑・・・??がく〜(落胆した顔)

254.jpg
お昼ごはんはオープンサンドぴかぴか(新しい)


251.jpg
最後に集合写真カメラぴかぴか(新しい)


マミーがこの写真を見て、

マミーってこんなに小さかったんじゃ〜・・・バッド(下向き矢印)

だってがく〜(落胆した顔)

い、いまさら・・・??!あせあせ(飛び散る汗)
気づくの遅すぎですからっあせあせ(飛び散る汗)

25.jpg


このときマミーはジェリーのタマタマを触っていたらしいんだけど、自分で何をさわっとるんかわからなくて、akkoさんに「私、何をさわってるんですかね〜?」って聞いたらしい・・・バッド(下向き矢印)

変態かよ、マミー?!がく〜(落胆した顔)

うぅぅぅ〜・・・こんなマミーいやぁぁぁぁぁ〜!!!!もうやだ〜(悲しい顔)

笑いながら「あんたもさわってみんさい!気持ちいいけぇぴかぴか(新しい)」だって!
akkoさん、こんなマミーですみません・・・たらーっ(汗)
でも、まぁ・・・確かに気持ちよかったです(笑)

おうちに帰ったら2匹ともぐったり・・・眠い(睡眠)

2555.jpg

2566.jpg


お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ドッグランとかまで参加できんくてすみませんでした。
何かと忙しい親子でして・・・バッド(下向き矢印)
また遊びに誘ってくださいね〜るんるん

こんなにたくさんのぷーちゃんたちに会えて、
ミニラは幸せで〜す黒ハート

あ〜・・・現実に戻りたくないよぅもうやだ〜(悲しい顔)
卒論しなきゃあ・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


あ、最後にやっぱり!と思ったこと・・・。

うちのももとジェリーはプードルじゃねぇな!確実にっもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミニラ at 20:48| 広島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

プードル大集合!

遅くなりましたが25日にプードル大集合!がありました黒ハート

ミニラは残念なことにオフ会には参加できなかったのですが、みなさんがバイト先に遊びに来てくれましたかわいい

ミニラは興奮しすぎてかる〜くいっちゃってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ので、初めましての方たちとちゃんとあいさつできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいですもうやだ〜(悲しい顔)

putiofu4.jpg


putiofu3.jpg
美人の店長初公開ぴかぴか(新しい)
風ちゃんとラブラブ2ショットです揺れるハート


putiofu2.jpg
すっごいオシャレ〜!


どのプーちゃんもみんなオシャレでミニラはびっくりしました目あせあせ(飛び散る汗)
うちのと大違いじゃあ〜たらーっ(汗)都会の犬はみんなオシャレじゃね〜黒ハート

putiofu5.jpg

なんとなんとこれ!!akkoさんにいただきましたかわいい
参加してない、ももとジェリーのシールまで作ってくださってたのですぴかぴか(新しい)
そしてなんとマミーの分までくれたのですあせあせ(飛び散る汗)

ひぃぃぃ〜あせあせ(飛び散る汗)世の中には神様のような人がいるもんだぁ〜exclamation×2
akkoさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

akkoさん&そらくんめぐさん&リンちゃんpoomamaさん&風ちゃん
marimoさん&マロンちゃん&シフォンちゃんトッティママさんとトッティくん、
まりっぺさんとカルアちゃんじゃいこさん&ショコラちゃん&クッキーちゃん、ゴッチさんとショコラちゃん、
暑い中遊びに来てくださってありがとうございました黒ハート(名前とか間違ってたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

もうホントすごい迫力で感動して鼻血ブーどんっ(衝撃)でした黒ハート
今度はうちのぶちゃいくなジェリーをお披露目しますね〜。
posted by ミニラ at 03:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

☆ぷちオフ☆

今日は、poomamaさんとみきさん&えだるさんと遊んでいただきました〜黒ハート

マリオで待ち合わせ〜かわいい

marina9.jpg
poomamaさん&風ちゃん


marina10.jpg
そらくん


マミーも参加しましたわーい(嬉しい顔)

marina8.jpg
今日もおむつのジェリー



会うなりpoomamaさんに

「なんかジェリー、おっきくなった??!たらーっ(汗)

と言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)トホホ・・・。
やっぱり気のせいじゃなく大きくなったみたい・・・。
なんでじゃろ〜???

marina2.jpg
ミニラは生ハムとブロッコリーのパスタを注文揺れるハート


marina1.jpg
マミーは本日のデザート黒ハート



marina6.jpg
ジェリーは今日もえだるさんとラブラブハートたち(複数ハート)


marina5.jpg
えだるさんはボクのだいっ!!


marina7.jpg
いやいや、やっぱりボクのパパでしょ黒ハート



marina3.jpg
ボク、もう眠いでしゅ・・・


その後マリーナ○ップへ移動してお買い物・・・

marina11.jpg
えだるさん、実は多頭飼い?!


marina4.jpg
勝手にpoomamaさんのかばんの中にもぐりこんだジェリー
「ぷ、poomamaしゃんの美しさがまぶしすぎるでしゅ・・・!!ぴかぴか(新しい)



ジェリーは今日、初めて地面に降り立ちました。
まだビビっててあんまり歩きませんでした。
そのうち、走り回れるようになるかなぁ。


いろんな人にかわいい〜って言ってもらえてなんだかうれしかったです。
確かに、いっぱいプーちゃんがいたからかわいかった・・・!ぴかぴか(新しい)
みんな色が違うしね揺れるハート



ミニラとマミーはバイトがあるので一足お先に退散させていただきました・・・。

あ〜、今日はとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
またみなさん、遊んでくださいねかわいい

marina12.jpg
帰りの車の中で2匹ともぐっすり眠い(睡眠)でしたわーい(嬉しい顔)
お疲れさま〜るんるん



posted by ミニラ at 01:07| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ジェリー、初お披露目☆

昨日はpoomamaさんが誘ってくださった撮影会へレッツゴーるんるんでした。

なんか、プロのカメラマンの方が写真を撮ってくださるとのことで、ミニラはすぐに飛びついてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


うきうきしながら、お店へ連れて行ってもらうと、みきさんとえだるさんとそらくんがすでに到着してました車(セダン)

えだるさんとは初対面です!!
想像していた通り、面白い方でしたかわいい
あっ!!えだる氏の頭をさわらせてもらうの、忘れてた〜!!!あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)

edaru.jpg
ぼく、このおじしゃんちのコになりましゅ


そうそう、昨日、ジェリーをみなさんに初お披露目しました黒ハート
いっぱい、かわいいかわいい言ってもらえてよかったね、ジェリー。

ジェリーは紙おむつをつけた状態で参加でしたが・・・たらーっ(汗)

jerry4.jpg
おむつのサイズはSサイじゅでしゅけど、それが何かexclamation&questionむかっ(怒り)




昨日のメンバーは・・・
poo.jpg
いっつもスマートでかっこいい黒ハート風ちゃん


sorasora.jpg
いっつも笑顔がかわいいハートたち(複数ハート)そらくん


kyuu.jpg
おりこうさんでとってもかっこいいぴかぴか(新しい)きゅうちゃん
(ミニラのバイト先のお客様でしたぴかぴか(新しい)ありがとうございますかわいい


momo10.jpg
ビビリのももたん


ジェリー、poomamaさん、poopapaさん、みきさん、えだるさん、きゅうちゃんのパパさん、きゅうちゃんのママさん、マミー、ミニラでしたわーい(嬉しい顔)




さて、肝心の撮影会ですが・・・

もも、あんたモデルにはなれねぇっ!!あせあせ(飛び散る汗)

風ちゃんもそらくんもきゅうちゃんも、み〜んなパッて終わってサッて出てきたのに、ももは・・・一体どれくらいの時間を使ったのか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最初、ジェリーと並んで撮ってもらったらっていうことになって、2人(ミニラはあくまでもこうやって数えます)を並んで台の上に座らせたんですが、ももがそこからピョンコラピョンコラジャンプして降りてしまい、話にならない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

やっと並んだ!あせあせ(飛び散る汗)と思っても、2人には微妙な距離が・・・がく〜(落胆した顔)

カメラマン:「もうちょっと近づけてみようか」

ミニラ心の声(もう許してください・・・たらーっ(汗)この子達には無理です・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

結局ももだけの撮影会になりました。
でも、これまたももが言うことを聞いてくれず・・・

カメラマンさん、お店のみなさん!!迷惑かけて申し訳ございませんでしたっあせあせ(飛び散る汗)

ジェリーだけで撮ってもらえばよかった・・・バッド(下向き矢印)



その後、poomamaさんのご自宅へお邪魔させていただきました家

お家はでっかくて綺麗でしたぴかぴか(新しい)
若いのに、すごいですね、poomamaさん、poopapaさんかわいい

そうそう、昨日はジェリーの大物ぶりを改めて認識させられましたexclamation×2
poomamaさんのお家で堂々と、風ちゃん、そらくんに立ち向かっていったのです。

途中で風ちゃんに「お前、うざい」とばかりに怒られてましたけど^m^
風ちゃん、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

人にもめっちゃ愛想がよくて、すぐになついてました。

ジェリーって・・・すごいかも・・・ぴかぴか(新しい)

自分が眠くなったら勝手に寝てたし!!眠い(睡眠)
jerry5.jpg
なんか、くまの子みたい・・・



問題はももです!!

最初、私のひざの上で固まってましたもうやだ〜(悲しい顔)
このコは人見知りぃっていうか犬見知りぃなんでとっても心配!!あせあせ(飛び散る汗)
人間は大好きだから問題ないとは思うんですが・・・。

その後、時間がたってちょっとは慣れてきたみたいで、poomamaさんやえだるさん、きゅうちゃんのパパさんなど、みなさんのひざの上を順番に回って勝手にのかってました。

ももちゃん、一体何がやりたかったの・・・??たらーっ(汗)
誰のひざの上が一番きもちよかったんでしょうか??


本当に昨日はとても楽しかったです黒ハート
わんこを飼ってなかったら、絶対にお友達になれなかった人たちだしるんるん
なんかこういうのってすごいですよねわーい(嬉しい顔)
とっても不思議な感じぴかぴか(新しい)
みなさん、また遊んでくださいねグッド(上向き矢印)
ありがとうございました黒ハート
posted by ミニラ at 14:21| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

素敵なおくりもの★

プチオフ会のときに、akkoさんに手作りのエクステをいただきました揺れるハート
ekusute.jpg


ミニラは民族っぽいものが大好きハートたち(複数ハート)なのでとってもとってもうれしかったです黒ハート

・・・が!!ここで一つ問題が・・・。

せっかくいただいたのに、、、
どうやってつければいいのっ!?たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ももたんは絶対におとなしくしてくれないので、つけられないんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

すっごいがんばって、おしいあせあせ(飛び散る汗)ところまではいったのですが・・・バッド(下向き矢印)

トリミングの時につけていただけるものなのかどうか聞いてみよう・・・たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう、ティオティミママさんとpoomamaさんにオフ会の写真カメラをいただきましたハートたち(複数ハート)
自分とももたんの写真はほぼ撮れなかったのでとってもうれしいですわーい(嬉しい顔)

momo.jpg
ちょっとモデルみたい?!(なんちゃってあせあせ(飛び散る汗)


momo51.jpg
憧れのpoomamaさんと2ショット揺れるハート(?)
右がミニラだよ。


素敵なエクステとお写真をありがとうございましたっ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬

posted by ミニラ at 18:23| 広島 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

★プチオフ会★

昨日はプチオフ会でした★
大勢(?)のプーを飼っていらっしゃる方とお会いするのは初めてなのでとっても緊張しましたふらふら

ミニラは内弁慶人見知りぃなので、昨日は感じ悪かったんじゃないかなぁと今、とっても不安です。感じ悪かったら本当にごめんなさいでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
本当はとっても楽しかったです!!わーい(嬉しい顔)

さてさて昨日のメンバーは・・・
pookun.jpg

以前お会いしたときよりかっこよさに磨きがかかっていたイケメン風くん★


thimichan.jpg

現代女性も男性も見習おう!たくましくて美しいティミちゃん☆


thiochan.jpg

女の子のように可憐でキュートなティオくん☆


sorakun.jpg

akkoさんの手作りのお洋服がとっても素敵なイケメン、そらくん★


rinchan.jpg

本当にぬいぐるみみたいでめっちゃキュートなりんちゃん☆


と、ももでした。

みんなとってもおとなしくていいコばっかりでした黒ハート
それに比べてももは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

ご飯の後で外でみんなで遊んだときも、みなさんはリードを取って走らせてたけど、ももは絶対に無理!!!

外にでるとももは私の声なんかまるで無視なんです・・・バッド(下向き矢印)

みなさんのように、よいプーちゃんにするにはどうしたらいいんでしょうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)


会が終わった後、ミニラはマミーのお迎えの車を待ってなきゃいけなかったんだけど、そのときにpoomamaさんぴかぴか(新しい)poopapaさんぴかぴか(新しい)が「寒いからうちの車の中で一緒に待っとこうよ」と、天使のような一言をミニラめに言ってくださいましたexclamation×2


や、優しい〜!!!揺れるハート


poomamaさんもpoopapaさんも美男美女なのに優しかったです。(顔がいい女と顔がいい男は絶対に性格が悪いと信じて疑わなかったミニラ、21歳たらーっ(汗)

しかもティオティミママさんぴかぴか(新しい)akkoさんぴかぴか(新しい)もミニラのお迎えが来るまでわざわざ待っていてくださったんです!!!


昨日、ミニラは「美人は性格もいい」ということを学びましたひらめき

n..jpg
帰ってぐっすり熟睡のももたん



しか〜し、最後に問題が一つ!!!

みなさんにうちのマミーを見られてしまったのだぁ〜!!!

あぁ恥ずかしいっダッシュ(走り出すさま)

「鹿鳴館のような(ゴージャスなレースとかビラビラの服ってこと?)格好をしてくればよかった〜あせあせ(飛び散る汗)」とかバカなことを言って、まわりのみなさん、失笑・・・みたいなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

アホなマミーで申し訳ありませんバッド(下向き矢印)


まぁ最後は別として本当に楽しかったです黒ハート
ぜひぜひまた参加させてください、ティオティミママさん犬
ありがとうございました。


posted by ミニラ at 15:58| 広島 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

プチオフ会★

4昨日、poomamaさんとぷぅくんに初めてお会いしました★

ミニラは人見知りがすごい激しいから、ちゃんとしゃべれるかなぁとドキドキドキドキしてました。

昨日はなんとpoomamaさんがミニラのおうちまで迎えに来てくださって、ドッグカフェに連れて行ってもらいました!ドッグカフェは初体験だから更にきんちょ〜!!!

poomamaさんはおしとやか〜なほわほわっとした美人なお姉さまでした。
ネットで「おばちゃん」って書いていらっしゃったけど、

全然違う!!!

おばちゃんって誰のことですか!?ミニラがお会いしたのはとっても美人で素敵なお姉さまでしたよ!!!

しかも、とっても優しくてしゃべりやすくて、ミニラは一目で惚れてしまいました★☆彡

l2


31



ももたんも初めての場所で緊張したのか、結構おとなしくしてました。
みなさんに「いいこだねぇ」とか何とか言われてたけど、ミニラは知っている。

ももたんが猫を100万匹かぶっていたことを!!!

最後の方でちょっと猫が何十匹か落ちて本性がでてました、ももたん・・・^^;
きっと次にお会いしたときは、ももの本当の姿をお目にかけることができると思います、poomama姉さん・・・!!そしてミニラの本性も・・・!わんこは飼い主に似てくるって言いますもんね〜・・・(笑)

ぷぅくんはとっても愛想がよくてキュートでした。
毛がくりんくりんにカールしてて、うらやましかったなぁ。
poomamaさんとダーリンさんに愛されてるんだなぁっていうのがめっちゃ伝わってきましたよ(^_-)-☆

昨日はと〜っても楽しかったです♪
また遊んでください、poomamaさん!!

posted by ミニラ at 03:27| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

