2007年01月12日

ぽっちゃり VS がりがり

あ〜あ、ももとジェリーが人間だったらなぁ。。。




なんてつぶやいたりしちゃう、少々病みぃなミニラです。


イタイやつが何か言ってるでぇ〜!的なノリで優しく見逃してやってください。


otokomae.jpg
ボクが噂の男前、ジェリーですが、何か???!



だって、↑こんな目で見つめられたらきゅんきゅんぴかぴか(新しい)しちゃいますっ!!!


しょうがないよねっ、しょせん親バカ・・・ワンコバカですもの黒ハート



ジェリーが人間になったら、きっと ぽっちゃり系のはず・・・笑

おなかとか出てるのわーい(嬉しい顔)




だって、その証拠に見よ、この肉付きのよさをっ!!!


3連でどうぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ


nerai3.jpg
nerai2.jpg
nerai.jpg



この黒ハートぷりっぷり黒ハートのおしり、さいこーにぷりてぃ〜です。

ヨダレがでそうです。

じゅるりぴかぴか(新しい)




ももたんは人間になったら絶対ガリガリくんだな。

アバラ骨が出てそうな。

そう、うちののようながく〜(落胆した顔)



う。。。う〜ん。。。たらーっ(汗)


どっちを選べばいいのでしょう。。。あせあせ(飛び散る汗)


悩めるミニラなのでした。。。バッド(下向き矢印)


ってかその前に、もも&ジェリーが選んでくれないよね、絶対(笑)





たまにはそんな妄想もしちゃいますよね(*´ー`*人)黒ハート



えっ?しないって??!(・ω・;)

やべ〜っ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









posted by ミニラ at 01:03| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

コンドルズ〜!!!

ミニラです。



行ってきました☆


コンドルズ黒ハートライブ


友達に誘ってもらって行ったんだけど、


最高に面白くてかっこいい!!!ぴかぴか(新しい)


060815_2317~01.jpg


ダンスグループなんだけど、


ダンスだけじゃなくて、お笑いの方が強い感じ(*´ー`*人)黒ハート


2時間笑いっぱなしであっという間だったかわいい


そんで、藤田さんっていう人のファンになって帰ってきました(笑)


春に倉敷でコンドルズのボスである、近藤良平さんの舞台(?)みたいなのがあって、それを観にいったんだけど、そのときも藤田さんが途中で出てきましてですね・・・


ダンスうまくてかっこいいんですよぉ〜!!!


長髪パーマにヒゲっ!!!


ワイルド万歳っ黒ハート黒ハート


ライブが終わった後も、グッズ売り場のところにいて自分たちが販売してるの(笑)



これはぜひみんなに観にいってほしいです(*´ー`*人)ぴかぴか(新しい)


絶対後悔せんはずっ!!!


060815_1115~011.jpg
060815_1115~021.jpg



posted by ミニラ at 00:16| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

皆様お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)


ミニラで〜す黒ハート


就職してから
日々仕事(←ここ強調)と遊びに一生懸命頑張ってます(*´ー`*人)



おかげでマミーからは



あ〜あ、毎日毎日ももとジェリーをほったらかしてかわいそ〜に
2人とももうマミーにメロメロなんじゃけぇね〜ぴかぴか(新しい)



と毎日のようにイヤミぃを言われてましゅっ(笑)


だってしょうがないじゃんσ(・ε・`●)


忙しいんだもん。。。


(友達と遊んだりとかぁ〜。。。)



決して放置プレイしてるわけじゃないのよ。。。



あたしだってももとジェリーに会えなくて寂しいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



・・・マミーが絶対このブログ読みながら嘘じゃあ〜!って言うな、絶対(笑)



というわけで、日曜日に黒ハートトリミング黒ハートに行ってきまぁす(*´ー`*人)


限界までぼっさり〜のになったもも&ジェリー、果たしてキレイになって帰ってこれるのでしょうか??!


乞うご期待っぴかぴか(新しい)






posted by ミニラ at 01:23| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

★ベビー☆

今日はマミーが働くお店に、アンソニーくんとマリアちゃんとママさんとパパさんが遊びにきてくださったそうです黒ハート


そして、なんとなんとうれしいニュースがっ!!!(*>ω<*)ノ



アンソニーくんとマリアちゃんに赤ちゃんができたそうです!!!


きゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



生まれるのは6月の上旬らへん(?)で、最低でも3匹はおなかの中におるとか!



すご〜い!!


マリアちゃん、あんなに小さくてかわいいのに3匹もいるのかぁ〜かわいい


060517_1625~01.JPG

もうすぐママに・・・U。・ェ・。Uノ


060517_1625~02.JPG

パパのアンソニーでしゅ!!




いいなぁ黒ハート黒ハート

赤ちゃんかぁ〜!!!



この2人の赤ちゃんなら絶対かわいいんだろうなぁかわいい



誰か、ジェリーのお嫁さんになってくれんかなぁ(笑)ぴかぴか(新しい)



アンソニーくん&マリアちゃん、おめでと〜ございまするんるん

posted by ミニラ at 00:31| 広島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

春がきましたっ

最近めっちゃサボっててすみません。。。あせあせ(飛び散る汗)


大学を卒業後、今までフリーター状態だった私ですが、、、



ついに・・・



ついにっ・・・





続きを読む
posted by ミニラ at 00:40| 広島 | Comment(10) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

祝☆卒業

ついに4年間の大学生活が終わってしまいました。。。


20日に卒業。

21日に謝恩会でしたかわいい

携帯 28586444.jpg



ミニラの学校は、卒業式は制服で出なきゃいけないのです。

なので、謝恩会で袴を着ましたグッド(上向き矢印)


携帯 28582555.jpg



卒業式も謝恩会も、ほとんど誰も泣いてなかった・・・笑


クラスの担当の先生が、なんとクラス全員、1人1人に1箱1000円GODIVAのチョコレートをくれました!!!(*´∪`*) 黒ハート

携帯 2858577.jpg


うちのクラス、40人くらいおるのに・・・(*゜□゜*)


ふじ〜ちゃん、ありがとうございましたぁ!!!


携帯 2858266.jpg

ゼミの集合写真〜かわいい



ホント、このゼミでよかったって心から思いました揺れるハート
みんないい人ばっかりじゃったし、先生もめっちゃおもろかったし揺れるハート
トシくん、いろいろとお世話になりましたグッド(上向き矢印)


長いようで、ホント短かった4年間でしたかわいい

またみんなとどこかで再会したいでするんるん


4年の間に出逢ったみなさん、本当にありがとうございました黒ハート

携帯 2858400.jpg
posted by ミニラ at 01:43| 広島 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

プードル★パラダイス

今日、マ○ーナに新しくペットショップがオープンしてました揺れるハート

携帯 2856.jpg



中に入ってびっくりしたのは、わんちゃんがたくさんいたこと!!(*゜□゜*)

携帯 2859.jpg


これでも全部じゃないですあせあせ(飛び散る汗)


そしてめっちゃうれしかったのは・・・





プードルの赤ちゃんがいっぱいいたこと黒ハート


携帯 2858.jpg



多分9頭くらいおったと思います。


アプリ以外の色のプードルが揃ってましたぴかぴか(新しい)


その中でもかわいかったのが、このコ↓
携帯 2860.jpg



女の子なんだけど、めっちゃやんちゃっぽい!!!



ジェリーの女バージョンみたいかわいい


060315_1511~01.JPG


携帯 2861.jpg



ミニラは白のちっちゃいプーちゃんに夢中ぴかぴか(新しい)


携帯 28577.jpg



いや〜、3頭目がほしくなっちゃいましたよ〜かわいい


お店は結構広くて、トリミングもあるみたいなんで、みなさんよかったら遊びに行ってみてください(*´∪`*)

posted by ミニラ at 20:33| 広島 | Comment(7) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

★sakurasaita☆

おぉぉぉぉぉお〜!!!


なんと昨日、浪人中だったうちのバカな弟(ボク)がついに大学に合格しましたぁ〜!!!

060308_1029~00011.jpg



マミーは7日が合格発表だと思ってたので、

「その日は寝こまなくちゃいけんから仕事を変わってもらった。」


って言ってたんですが、、、


ボク:「は?発表は8日よ( ゚д゚)」


と冷たく言い放ち、


マミー大ショック!!!がく〜(落胆した顔)



なんのためにマミーは仕事を変わってもらったのさ・・・もうやだ〜(悲しい顔)と嘆いてました(笑)


んで、マミーは心配そうな顔で8日は朝からお仕事へ出かけていきました。



結果発表は朝の10時・・・。



パソの前でスタンバッていたボクですが、10時になっても結果が出ない。。。



Why??



慌てて自分の部屋に帰るボク!!あせあせ(飛び散る汗)


そして

「あ、ネットは10時30分だった。」

とお気楽発言。


どんだけ緊張感ないんじゃ、あんた・・・(;・∀・)



さてさて、10時30分近くになりドキドキの瞬間ですっ!!



ボク:「あった、あった!!!」


え〜!!!!マジでっ??!

あんなに勉強してなさそうだったのに?!あせあせ(飛び散る汗)

よかったねぇ〜!!!ワ━(*ゝ∀・人ゝ∀・*)━ィ♪




マミーに電話で報告すると、お店でマミーは号泣。

なぜかもう一人の店員のお姉さんも号泣しとったらしいです。



喜びうかれぽんちの弟は、教科書の入ってないかばんを持ち、

「教科書もたずにでかけるのっていいねぴかぴか(新しい)笑。」

と言いながらさわやかに家を出て行きました。



まぁ、何はともあれよかったです。

私大は落ちたけど、某国立大に受かったみたいなんで。


おめでと〜、ボクぴかぴか(新しい)


春から旅立つ弟に、マミーは本気で寂しがってます。


060309_0051~00011.jpg

もしかして、春からはぼくちんがにぃにぃ(ボク)の代わり??!
う〜、考えただけで疲れそう。。。





posted by ミニラ at 01:14| 広島 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

マミー VS おっさん

今日の日記は結構長い上に悪口とか書いてたりするんで、気分悪くなるのは嫌だなぁって思う人は飛ばしてくださ〜い(*>ω<*)ノ

それでも読みたいと思った人だけどうぞ〜かわいい







続きを読む
posted by ミニラ at 03:12| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

お☆と☆な

ついにワタクシも大人になりましたぁ〜!!!



何かって言いますとですね、


ビールが飲めるようになりました〜ビール

060204_2318~0001.jpg


わぁお〜(*>ω<*)ノ黒ハート












っていうのは真っ赤な嘘で・・・





実は・・・



「こどもののみもの〜あわだち飲料〜」っていうジュースでした。

060204_2313~0001.jpg

でも、見た目はホントビールみたいなんですよ〜。


味はちょ〜う微炭酸で、あまったるぅ〜い!!!
確かに「こどもののみもの」(笑)



「これ、居酒屋とかに置いてくれたらいいのになぁ〜。
そしたらお酒飲めないけど、飲めるんだぞってカモフラージュできるし、
コンパで感じ悪いよとか言われんですむし!」


ってマミーに言ったら、


「でも注文するときにバレるじゃん。余計恥ずかしいよ。」


って一言・・・il||li _| ̄|○ il||li



そっか、そうですよね。
確かに。


「こどもののみものくださぁ〜い♥」
って言ってる時点で恥ずかち〜!!!


大人への道のりはまだまだ遠いということを思い知ったミニラ、22歳。。。


ってか、「子どもだってかんぱ〜い」とか言ってるボウや!!
絶対子どもの顔じゃない!と思うのはあたしだけでしょうか・・・??!



posted by ミニラ at 01:06| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

メリークリスマス!

遅くなりましたが、みなさん素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうか??


ミニラは24日は友達と遊びましたが、25日は朝から晩までバイトでごじゃりました・・・バッド(下向き矢印)

051224_2154~000111.jpg


イヴの日は友達と一緒に街中のカップルに向かって毒を吐いて楽しみました(`∀´)Ψヶヶヶ

あ〜、むなしい(^_^;)

でもいろいろ遊んで楽しかったで〜す黒ハート



25日はバイトだったのですが・・・


わんちゃんがたくさん遊びに来てくれたので、とっても楽しかったです(*´∪`*)


わんちゃんたちのご紹介〜かわいい

toto.jpg
トイプードルのtotoく〜ん


totoくんは8ヶ月だそうです黒ハート

本物の(?)くまのぬいぐるみみたいでめっちゃかわいかったです黒ハート黒ハート
うちのジェリーと大違いだなぁたらーっ(汗)


choco.jpg
こちらもトイプードルのチョコちゃんかわいい


すっごい小さくて毛がふわふわでかわいかったですぴかぴか(新しい)
人間大好き黒ハートって感じのコで、私の顔をめちゃめちゃ舐めてくれましたるんるん
誘拐したかったなぁ(笑)


Sorakun3kagetu.jpg
トイプードルのSoraくん揺れるハート


男の子なんですよ、Soraくん!!
女の子だと思ってました〜!!あせあせ(飛び散る汗)
しかもめっちゃ小さいんです!!きゃわいい〜!!!黒ハート黒ハート


neru.jpg
M・ダックスのメルちゃんかわいい


お洋服をオシャレに着こなしていてすっごくかわいかったです!!るんるん
毛もサラサラぴかぴか(新しい)で、女の子〜!!って感じでした黒ハート
女の子ってオシャレが楽しめるからいいなぁって思いましたわーい(嬉しい顔)


他にもたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました黒ハート
とっても楽しいクリスマスでしたグッド(上向き矢印)

まぁ、この後も次のバイトがあったんですけどね・・・バッド(下向き矢印)



もも&ジェリーには、、、サンタさんが来たのかしら???(笑)

クリスマスなのにほったらかしにしてごめんよぅ(≧c_≦*)ゞ



そうそう忘れてたんだけど、24日にバイトから帰るとき、サッカー場の横をいつも通って帰るんだけど、その電光掲示板に・・・

「○○(男の名前)→○○(女の名前)へ
 ボクと結婚してほしい!!」


ってバ〜ンぴかぴか(新しい)と書いてありました(*>ω<*)ノ


すご〜い!!!

今ここでプロポーズが行われているってことだよね?!

意見が真っ二つに割れそうだけど、私とマミーは素敵だなぁって思いました。

だって、そういうシュチュエーションでプロポーズしようと考えるところが素敵じゃないですか??!

そんなん、普通だったら恥ずかしくてできんもんあせあせ(飛び散る汗)

ホントに相手のことが好きじゃけぇできるんだろうなぁって感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)

なんだか心が暖かくなりました〜かわいい
posted by ミニラ at 00:11| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

クリスマスツリー★

piajeさんのところでわんこのクリスマスツリーが紹介されてましたるんるん


ちゃんとプードルの飾りもあるんですよ〜(*>ω<*)ノ


051118_1618~0001.jpg



プードルグッズを集めているミニラにはたまりましぇんぴかぴか(新しい)
まぁ、当然買ったんですけどね(笑)
posted by ミニラ at 01:53| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ありがとうございましたぁ!!ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

卒論、今日無事に提出しました黒ハート


だいぶ前の話になりますが、アンケートにご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


あのアンケート調査があったおかげで私の卒論は無事に終わりましたかわいい


本当に感謝しています!!


ありがとうございました。
posted by ミニラ at 15:41| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

お休み・・・

卒論の締め切りがせまってるので、当分ブログをお休みしま〜す眠い(睡眠)

無事に卒業できますように・・・がく〜(落胆した顔)
posted by ミニラ at 19:19| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

カウプレ☆;:*:;☆;:*:;☆

ももさんにカウンターゲットのプレゼントを送らせていただきました〜黒ハート

kaupure.jpg
じゃ〜んぴかぴか(新しい)

はなちゃんは絶対ピンクだよねってマミーと相談して決めました。


左のは、まぁ見てのとおり、わんこのおもちゃです。
ももさんのブログによると、すでに目とリボンが破壊されたそうです(笑)

右のやつはネームタグなんですよ〜揺れるハート
アクセサリーとしても使えるからかわいいのですハートたち(複数ハート)
ヒモも調節できますぴかぴか(新しい)


ももさんとはなちゃんに喜んでもらえたみたいで、めっちゃうれしいですわーい(嬉しい顔)黒ハート
ももさん&はなちゃん、本当にありがとうございましたvUo・ェ・oU
これからもよろしくお願いしま〜すかわいい

posted by ミニラ at 21:35| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

☆キリバン★

40000番ゲットはFlower & Peach 〜トイプーと暮らす毎日〜ももさんぴかぴか(新しい)でした〜かわいい

ももさん、ありがとうございますっvUo・ェ・oU

わんこグッズを送りますので、辛抱強く待っててくださいね(笑)



ハナシは変わりますが・・・

なんかマミーのローラースケート発言で、みなさんのコメントで

「ミニラちゃんがローラースケートで走ってる姿を想像しちゃいました★ぷぷっー(長音記号1)

っていう発言が多い気がするのですが・・・













自分でも似合う気がするのでちょっと悲しい・・・(えっ?誰も似合うとまでは言ってないって?)

ミニラを見たことがある人はミニラ+ローラースケートっていうのがとってもよく似合ってると思われるのではないでしょうか・・・バッド(下向き矢印)
さぁ、想像してみようグッド(上向き矢印)


マミーにはハッキリと似合ってるよvUo・ェ・oU ィェーィ♪と言われてしまいました・・・たらーっ(汗)


それって・・・それってさぁ・・・!!!


やっぱり・・・



あたしって小学生??!(見た目が)ってことっすか?!!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


あたしを童顔に生んだマミーを恨みまする・・・ドコモ提供ドコモポイント
posted by ミニラ at 19:09| 広島 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ひきつづきまして・・・

わぉ!!

パソコンに続いてなんとなんと

クルマ

が壊れました〜がく〜(落胆した顔)


ははは〜っ!笑うしかないやぁ(○゚ε゚○)プププー


エンジンが壊れたらしくて、廃車決定なり〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


どうする?!どうなる??!我が家の家計っ雷雨小雨


マミーが

「マミーは原付買うから、あんたはローラースケートっていうのはどう?」

と、メールでありえね〜提案をしてきました。


エッ? (;゚听)ノ マジ?


マジで言ってんの??!


もちろん速攻で

「死ねっ」

と送り返しました。


うぅぅぅ〜・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

壊れるときって全部壊れるのね・・・バッド(下向き矢印)

マミー、がんばってね!(他人事)


我が家にクルマ車(セダン)が来る日はいったいいつのことになるのでしょうか・・・??!



あっ!気がつけば40000番が近づいています!
もしよかったらキリバンねらっちゃってくださいませるんるん
何か差し上げます黒ハート(ってか何にするかまだ決めてないよ、あたし・・・バッド(下向き矢印)
右クリックで画像を保存して、momo_love413@hotmail.comまでメールを送ってくださいな〜るんるん
posted by ミニラ at 01:00| 広島 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ニューパソ☆

我が家にあたらすぃ〜パソコンがやってきました黒ハート

壊れたやつを修理に出したらとりあえず返ってくるまでに1,2週間ぐらいかかるって言われて、

あたしの卒論はどうなるんじゃっ?!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

って感じに真っ青!!(締め切りが12月13日なのです・・・)

パソコンがないとめちゃめちゃ不便だってことを痛感しましたたらーっ(汗)

ボクもオークションに出品とかしてたので、こりゃ〜買うしかないねってことになりました。

金ないのに、ごめんねマミードコモポイント

paso.jpg


壊れたやつもVAIOだったので、今回もVAIOにしました揺れるハート
VAIOはやっぱりデザインがかわゆい黒ハート
今のパソコンはテレビTVが見れるんだね〜!!!
すごすぎるっぴかぴか(新しい)



そうそう、壊れたパソコンはというと・・・

さっき電話がかかってきて

ハードディスクの交換とバッテリーの交換が必要
っていわれました。

なんとなんとバッテリーの料金が・・・

27000円ぐらいかかるんだって目あせあせ(飛び散る汗)


27000円・・・。


27000円・・・。


にまんななせんえん??!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)


高いよ高いよ〜!!!もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

世の中銭じゃね・・・バッド(下向き矢印)

posted by ミニラ at 18:29| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

大ショック!!!

ただいま、インターネットカフェから更新中です・・・。

なんとなんとついに家のパソコンがぶっ壊れましたがく〜(落胆した顔)

突然画面が、つかんくなってから・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

データとかも全部消えとるかもしれんと弟が・・・バッド(下向き矢印)

いつパソコンが直るかもぜんぜんわからないので、また当分更新できないと思いますたらーっ(汗)

時間があったらネットカフェから更新しま〜すたらーっ(汗)たらーっ(汗)

一番ショックなのはデジカメからパソコンに移していた、ももたんの小さいころの写真が全部消えたかもしれんってこと!!!!

パソコンって恐ろしいですね・・・たらーっ(汗)

みなさんもバックアップをお忘れなく!!!
posted by ミニラ at 23:17| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

クリックで救える命がある!!



クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
1クリックあたり1円を、企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。
時間がある時に是非クリックしてみてください。

ずっと前に自分のHP(サークルのHPも作ってて、そこにのせてました)で紹介してたんだけど、最近見れなくなってたから忘れてました目あせあせ(飛び散る汗)

こないだまた見れるようになってたからここで紹介しま〜すぴかぴか(新しい)

1クリックするだけで募金できるんだからすごいシステムですよねぴかぴか(新しい)

みなさんもぜひぜひご協力お願いしますかわいい

詳しくは上の画像をクリックしてHPにとんでみてくださいなわーい(嬉しい顔)

posted by ミニラ at 18:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

