2007年04月14日

ありがとう☆

ミニラです。

昨日は誕生日でした黒ハート

24歳になってしまいました。

070412_2114~02.jpg


同期の友達と後輩が誕生日会を開いてくれましたるんるんぴかぴか(新しい)


4月っていつも忘れられがちなんで、すごいうれしかったです(*´∪`*) かわいい


仲良しの営業の人たちも
今度おごっちゃる!(・・・つぼ八で 笑)とか、
何で言わなかったんだ?!今度ご飯行こうなるんるんでも今日はゲ○気味だから無理!
って言ってくれたりメールをくれたり、中には
誕生日なん?!おめでとーかわいい
と言いながらポケットの中に入っていた約800円くらい(1円とか10円とかも入ってたからいくらか数えてない・・・笑)をプレゼントしてくれた人もいましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


ホンマこの会社に入ってよかったなぁと思った瞬間でした黒ハート黒ハート黒ハート

社会に出たら友達ってできんのんじゃろうなぁと1年前の私は思ってたんですが、そんなことないっexclamation×2

っていうのを同期の友達2人が証明してくれましたかわいいぴかぴか(新しい)

私と出会ってくれたみんなに感謝ですぴかぴか(新しい)

そしてもう一人、一番感謝してるのはもちろん・・・


私をこの世に生んでくれたマミーでしょうexclamation×2

昨日はケーキを2個も作ってくれてましたるんるん

0413_3.jpg
0413.jpg
0413.jpg


おいしそうでしょ〜!!揺れるハート

おいしいんですよね、これが(笑)

ホンマにマミーには感謝感謝です。

生んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)

ミニラはノンキに楽しく毎日生きてます黒ハート

これからもよろしくねるんるんるんるんるんるん



posted by ミニラ at 13:13| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆happy birthday★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

2歳

ももたん、気がついたら2歳でした。

携帯 285864542.jpg


1年目はなんか長かったけど、2年目はあっという間でした。


おやつを買ってあげました。


でもなぜかジェリーの方がいっぱい食べてる気がします。


めぐさん&りんちゃん、素敵なメッセージカードをありがとうございました黒ハート


今年も、ももとジェリーとラブラブに過ごします黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ミニラ at 22:55| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆happy birthday★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

23歳☆

ミニラ、23歳になりました(*´∪`*)プレゼント


新しい環境、新しい人間関係、いろいろあるけどがんばって行きたいですぴかぴか(新しい)


広島プードルの会(?)のお友達の皆様、落ち着いたらまた遊んでくださいね☆


ブログを通してお友達になった皆様、あんまり更新できないですが、これからはもしかしたらマミーが書くかもしれません。


ビシバシしごいて教えたいと思います☆プププッ (*^m^)o==3


ではではかわいい
posted by ミニラ at 00:46| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆happy birthday★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

Happy birthday to jerry★

3月12日はジェリーの1歳のお誕生日黒ハート


携帯 2855.jpg



生まれてきてくれてありがとう、ジェリーぴかぴか(新しい)

私たちと出会ってくれてありがとう黒ハート



うちに来たときは・・・

携帯 0300.jpg

携帯 056.jpg

携帯 050.jpg


こんなに小さくて

携帯 047.jpg

携帯 034.jpg



ももともこんなに大きさが違ったのに


なんでだろうね


いつの間にか


携帯 071.jpg



醜悪なおっさんポーズで寝るようになり


051123_1248~0001.jpg



からだもこんなにでかくなったよね・・・がく〜(落胆した顔)


ゲップダッシュ(走り出すさま)もするよね、そういえば・・・バッド(下向き矢印)


まぁ健康でいてくれるからいいかかわいい



でもひとつだけお願いがあるよ


ももに襲いかかるのはやめてあげてもうやだ〜(悲しい顔)


ももくらいだよ、あんたのことを受け入れてくれてるのはバッド(下向き矢印)


ももたんの優しさに気づいてあげてほしいなぴかぴか(新しい)


画像 4360473.jpg



1歳おめでとう揺れるハートジェリー


これからもよろしくね(*´∪`*)


posted by ミニラ at 00:42| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆happy birthday★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

☆happy birthday to momo☆

今日はももたんの1歳のバースデーですっ黒ハート

おめでとう、ももたん犬

うちに来てくれてありがとう黒ハート

ももたんのおかげでどれだけ救われたことか・・・!!

本当に感謝してるよバースデー

これからもよろしくね犬揺れるハート

momo10.jpg
うちに来る前のももたん。
まるで別犬!!




続きを読む
posted by ミニラ at 20:14| 広島 | Comment(11) | TrackBack(0) | ☆happy birthday★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

Happy Birthday to Me!!

ミニラは明日、22歳のバースデーを迎えますっバースデー

でも、なんと明日はバイトが入ってるのです。。。
誕生日なのに・・・たらーっ(汗)
チ〜ンバッド(下向き矢印)

夜のバイトを始めたのも、2年前の誕生日の日からでしたたらーっ(汗)

ある意味、記念日ですね〜バッド(下向き矢印)(せつない・・・)

minira2.jpg


マリオのケーキを買ってもらいました黒ハート
おいしかった〜揺れるハート

minira.jpg
おめでとう、ミニラ。
だからボクにもケーキちょうだいちょうだいちょうだいっ

posted by ミニラ at 22:09| 広島 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆happy birthday★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

