2006年03月04日

ドッグ名古屋店★

3月3日にDOG DEPT/DOG GARDEN CAFE 星が丘店がオープンしました黒ハート


住所は↓
名古屋市千種区星ケ丘元町16-50
星が丘テラス EAST405



hs0011.jpg

こんなお洋服とか見たことないしっ!!
なんか悔しい(笑)



cafeはこんな感じ〜かわいい

hs0021.jpg

hs0031.jpg


hs0041.jpg

↑なんとこの壁に描いてある絵は、
ドッグデプトの絵本のイラストレーターさんがお店に来て直接描いてくれたそうですぴかぴか(新しい)
あのもこもこのわんこはプードルかな??(*´∪`*) 揺れるハート


hss.jpg

↑メニューの一部でするんるん
おいしそ〜!!




広島でやってほしかったぁ〜!!!(。・ε・。)ムー


名古屋にお寄りの際は、皆様ぜひぜひ足を運んでみてくださいねぴかぴか(新しい)

ミニラもいつか行ってみたいなぁ!!

広島のみなさま、名古屋ツアーを決行しませんか??(笑)
posted by ミニラ at 23:29| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ありがとうございましたぁ〜!!!

060218_1744~0001.jpg


今日でお店が最後でした。

060219_1914~0001.jpg


遊びにきてくださったみなさま、

本当にありがとうございましたかわいい


1年もなかったですけど、いろんなわんちゃんやお客様に会えて本当に楽しかったです。

なんかだんだんお店の中の物がなくなっていって、本当に終わっちゃうんだなぁって思って悲しかったです。

red.gif


今日は風ちゃん&poopapaさん、うなちゃん&まりさん&お母さんが遊びにきてくれましたグッド(上向き矢印)

060219_1258~00011.jpg

060219_1354~0001.jpg



poopapaさんはお仕事でこられないpoomamaさんの代わりに遊びにきてくださったそうですかわいい


あ〜、もうこんな風にみなさんとお会いすることがないんだぁ!!って思うとホントに悲しいです。

このバイトを始めて、いろんなわんちゃんのお友達ができたり、知らなかったわんちゃんを初めて見たりできて本当に楽しかったです。


ブログをやっていたおかげでいろんな知り合いもできたし、皆様に本当に感謝感謝ですぴかぴか(新しい)


お店はなくなっちゃったけど、これからも仲良くしてくださいねるんるん


もし、お客様でブログを見てくださっている方がいらっしゃいましたら、どうぞBBSにわんちゃんのお写真をぺったんしていってくださいませ(*>ω<*)ノ

お客様もみなさん、温かくて優しい方たちばかりで本当にうれしかったですぴかぴか(新しい)


そうそう、初めて見たわんちゃんと言えば・・・

今日、生まれて初めてボルゾイを見ました!!!

060219_1613~0001.jpg

060219_1613~0002.jpg


とってもきれいでかっこよかったです!!!

最後に見れてよかったぁ〜(*´∪`*)揺れるハート
めっちゃ感激です!!ぴかぴか(新しい)

red.gif



06-02-17_00-03.jpg

最後に店長の愛犬チーちゃんぴかぴか(新しい)


約1年間、本当にありがとうございましたかわいい


red.gif


マミーはまだ下着やさんにおりますので、みなさんよかったら遊びにきてくださいねヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆











posted by ミニラ at 20:27| 広島 | Comment(7) | TrackBack(1) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

親戚さんとご対面♪

このあいだ、ももの親戚さんであるロイくんとヒナちゃんが遊びにきてくれました〜!!

060214_1229~00011.jpg


右がロイくんで左がヒナちゃんです黒ハート
ロイくんがももの親戚さんなのです(*´∪`*)
ロイくんはなぜかお耳が立っててめっちゃプリティなのですかわいい

このコたち、2人合わせても3キロもないんだって!!目あせあせ(飛び散る汗)

マミーが抱っこしてるから小さく見えるわけじゃないよ(笑)

060214_1224~00011.jpg



ホントに軽くてびっくり!!!

うちの2匹が化け物に見えてきました。。。

060214_1240~00011.jpg


飼い主のもんもさんとパパさんもとっても感じがよくて楽しい方たちでした黒ハート
ロイくんもヒナちゃんもめっちゃ人なつっこかったし揺れるハート


また遊んでくださいね〜!!
今度はももとご対面してくださいヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

でも大きすぎてびっくりすると思いますが・・・(^_^;)


red.gif



さてさてお次はWそらく〜ん黒ハート

060215_1543~011.jpg


だよね・・・??(笑)

ミニラはお休みだったので会えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
残念。。。

060215_1549~01.JPG


Wそらくんは風ちゃんとおそろいのお洋服を買ったそうですぴかぴか(新しい)

みんなピンク同盟のメンバーなんだって!

うちのもピンクだから入れないかなぁU。・ェ・。Uノ彡☆

明日はまたまたお友達が遊びにきてくださるそうなので、会えたらいいなぁと思ってます!!


閉店まであと2日!!

めっちゃ寂しいです〜。・゚(>艸<。)゚・。
posted by ミニラ at 20:21| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ありがとうございます★

もうすぐバイト先がなくなるので、たくさんのお友達が遊びにきてくださいました黒ハート


まずは貴公子エドくんヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

060212_1058~00011.jpg


エドくんが着てたお洋服がめっちゃかわいかったんです〜!!!
1点ものだそうですぴかぴか(新しい)すご〜い!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




060212_1329~00011.jpg

そしてかわゆいステくんるんるん

相変わらず小さい!!!

そして今日判明したのはとっても芸達者!!ぴかぴか(新しい)
おて」「おかわり」「ふせ」「まて」「は〜い」「ごろ〜ん」をやってました★

「ごろ〜ん」と「は〜い」をやってるステくんの眼差しが真剣で素敵でしたぴかぴか(新しい)
(おやつ目当てだったのかな??笑)

060212_1328~00011.jpg


みんなすごいんだなぁ〜目あせあせ(飛び散る汗)

うちがいかにできないかっていうのがよぉ〜くわかりました(^_^;)





そして最後にいってんさん&ちえさん&愛ちゃん黒ハート

忙しくてお写真撮らせてもらうのを忘れてました。。。

ごめんなさいっ!!あせあせ(飛び散る汗)

今度パピちゃんとラブちゃんのおそろい姿を見せてくださいね〜(*>ω<*)ノ



本当にみなさん、遊びにきてくださってありがとうございましたかわいい
これからも仲良くしてくださいね〜(*´∪`*)



posted by ミニラ at 03:20| 広島 | Comment(5) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

鰤くんU。・ェ・。Uノ彡☆

1月15日には、ダックスの鰤(ブリ)くんっていうお客様もいらっしゃいました黒ハート

060115_1344~0001.jpg



エドくんのお友達だそうですぴかぴか(新しい)

ダックス仲間さんには男前がそろってますね〜かわいい



鰤くん、お店の入り口にあるマットが気に入ったらしく・・・

060115_1346~0001.jpg

ごろ〜ん

060115_1347~0001.jpg

ごろごろごろ〜ん!!
うひょひょ〜かわいい

060115_1346~0002.jpg

パパに「何やってるの?」ってつつかれて・・・

060115_1349~0001.jpg

ハッと我に返る鰤くん



も〜めちゃめちゃかわいかったです!!黒ハート
お洋服もおしゃれぴかぴか(新しい)でかっこよくて、思わず連れて帰ろうかな黒ハートって感じでした(*>ω<*)ノ(犯罪?笑)

パパさんとママさんもとっても感じのいい方で、素敵でした〜黒ハート

またぜひ遊びにきてくださいね〜!!!
お待ちしておりますヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

posted by ミニラ at 20:00| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

☆うなちゃん☆

1月15日にうなちゃんが遊びにきてくれました黒ハート


ミニラはお会いしたことがなかったので、最初わかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)


でも途中でママさんたちが

「うなちゃん」

って呼んでるのを聞いて、



???

どっかで聞いたことある気がするなぁ・・・???


って
思ってました。


そしたらうなちゃんのママさんが、

「写真撮らせてくださ〜い」

と言って、風ちゃんとそらくんの写真立てを撮影していたので、



「知ってるんですか??」

って質問したら、


うなちゃんのママ:「風ちゃん、そらくん、そしてミニラさんでしょ〜?」


そこで、ミニラははっと思い出しました!!


いつかのオフ会の写真でうなちゃんを見たんだってことを!!!(≧c_≦*)ゞ



ホント、ネットの力はすごいなぁって心から思いましたぴかぴか(新しい)

また広島のわんちゃんのお友達が増えました〜かわいい
とってもとってもうれしいです!!!


また遊びにきてくださいね〜!!
お待ちしております(*>ω<*)ノ


unachan.jpg

うなちゃんはベロがぺロって出ていて、とってもかわいかったです黒ハート黒ハート
お洋服もめっちゃ似合ってますかわいい



posted by ミニラ at 22:08| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

風ちゃん

今日はバイト先に風ちゃんが遊びにきてくれました〜!!かわいい


あ、いやいや風さまか(≧c_≦*)ゞ(By 店長)


風ちゃん、お耳が短くってきゃわいい〜!!!黒ハート黒ハート


風ちゃん、今日は新たなチャレンジでするんるん


何かって言うと・・・









ピンクのお洋服にチャレンジ〜るんるん
060110_1548~00012.jpg



めっちゃ似合う〜(*>ω<*)ノ黒ハート黒ハート


風ちゃん、ピンク似合いますねぇ!!


もちろんお買い上げ〜(笑)


poopapaさんに怒られないかしら・・・ドキドキ(^_^;)


でもホントよく似合ってるから、poopapaさんも怒れないはずっ!!(笑)


poomamaさん、ありがとうございましたぁU。・ェ・。Uノ彡☆


そうそう、こないだはみきさん&えだるさん&そらくんもお店に遊びに来てくださったんですよ〜かわいい
でもミニラもマミーもその日は出勤じゃなかったので会えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
残念〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また遊んでくださいね♪


あ、みきさん&poomamaさん黒ハート
おみやありがとうございましたぁ(*>ω<*)ノ
とってもうれしいで〜すかわいい


060109_1315~0001.jpg
ち、しょうがないでしゅね。ピンクが日本一似合うおとこ第1位の座は風くんとステくんに譲るでしゅよ



DSCF0069_22.jpg
ステくんもピンクがめちゃめちゃ似合ってます〜黒ハート



posted by ミニラ at 23:16| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

スティーブンくん

きゃっほ〜!!!黒ハート

昨日はバイト先にジェリーと同じシルバーのプーちゃんが遊びにきてくれましたぁU。・ェ・。Uノ彡☆


スティーブンくん.jpg



スティーブンくん、通称ステくんです黒ハート


めちゃめちゃお顔がきれいでかわいかった〜!!!


うちのジェリーと全然違う・・・(T△T)


ステくんは体重2.7キロなんだって・・・。


ジェリーにそんな体重のときがあったのかなぁ・・・バッド(下向き矢印)


ステくんのママさんとパパさんは美男美女でした!!ぴかぴか(新しい)
そして、ステくんのママさんたちは、poomamaさんやみきさんやakkoさんのブログとかを読んでるそうです!!(*>ω<*)ノ


すご〜い!!

あと、poomamaさんのしつけ教室?アジ?の先生がステくんの先生と一緒??だとかなんだとか・・・。


広島って狭いねぇ〜!!!


このことが判明したのが、

ミニラ:「お友達のプーちゃんで、こないだ山口のアジの大会にでた人がいるんですよ〜かわいい

ステくんのママさん:「えっ、あたしの知ってる人もアジの大会に出てたんですよ〜。」

みたいな会話からでしたヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


もしや・・・風ちゃん?!みたいな(笑)



ホント世の中って狭いなぁと感じた1日でしたるんるん


ステくんのママさん、パパさん、もしよろしかったら今度オフ会とかあったらご一緒しましょうね〜揺れるハート


060109_1315~0002.jpg
どうせボクちんは重いですよぉだ




posted by ミニラ at 19:20| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ももちゃん&タロウくん

昨日は、バイト先にももちゃんとタロウくんが遊びにきてくださいました黒ハート

051126_1404~00011.jpg


ミニラはももちゃんと飼い主さんにお会いしたことがなかったので、すごいうれしかったですぴかぴか(新しい)

マミーが
「ホントに感じのいいご夫婦なんよ〜揺れるハートマミー、ファンになったもんるんるん
って言ってたので、すごい気になってました!!!

そして昨日、、、

運命のご対面ですっ(*Ο´艸`)☆



はい、マミーの言うとおりですかわいい


ミニラも


ももちゃんと飼い主さんに惚れました〜!!!黒ハート


初めて会うももちゃんもすっごい美人さんで、毛もふさふさで私はメロメロになっちゃいました〜かわいい

すっごいすっごい楽しかったでするんるん
ももちゃんのお友達のタロウくんもめっちゃイケメンでしたぴかぴか(新しい)

051126_1405~00011.jpg


お洋服がすごい似合ってますぴかぴか(新しい)

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね〜!!
今度はもも&ジェリーをお見せできたらなぁって思いまするんるん

ではではホントにありがとうございましたU。・ェ・。Uノ~
posted by ミニラ at 01:59| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ヨーキー大集合☆その2

いってんさんたちがプチオフ会を開かれたそうで、私たちのところにも遊びにきてくださいました黒ハート

ヨーキーちゃんたちがたくさんいらっしゃるってことで、ミニラは大興奮!!!ダッシュ(走り出すさま)


ではでは初めましてのヨーキーちゃんたちのご紹介です揺れるハート
ai.jpg
あいちゃん黒ハートめっちゃプリティかわいい


fuuka.jpg
女の子!!って感じの風花ちゃん黒ハートかわいい〜!!


sinkun.jpg
男前なシンくんぴかぴか(新しい)


sango.jpg
おちゃめなサンゴちゃん揺れるハート


raimu.jpg
帽子姿がめっちゃかわいい!!とっても小さなライムちゃんかわいい


pokki.jpg
お顔がきれいぴかぴか(新しい)なポッキーちゃん


kaitodau.jpg
すっごいキュートなカイトちゃんとソウちゃんるんるん


(お名前とか間違ってたらすみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

も〜みなさん、めちゃめちゃかわいかったです!!黒ハート
ヨーキーちゃんたちの中におったら、ジェリーがめっちゃでかくて、思わず
「お前はなんていう生き物なのかな?」
って心の中で思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


みなさま、わざわざ遊びにきてくださってありがとうございました!!
すごく楽しかったでするんるん
本当にありがとうございましたぁ!!黒ハート
posted by ミニラ at 16:12| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ヨーキー大集合☆

今日は、お店に、いってんさんが遊びにきてくださるとのことで、ミニラはバイトが休みだったにも関わらずジェリーを連れて遊びにいってきましたかわいい


いってんさんたちがいらっしゃるまで、せっかくなのでお洋服を試着することに・・・わーい(嬉しい顔)



と、

ここでショックな出来事が・・・!!!

今までSサイズを着せてたから普通にSサイズを着せたら、なんかピチピチ・・・??!

お客さんにも

「なんかキツそうだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

と言われてしまい、泣く泣くMサイズにすることに・・・。

new2.jpg



あ〜あ、なんかMサイズがぴったりですわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Sサイズだったら、ももと兼用できてお財布にも優しかったのになぁ・・・バッド(下向き矢印)

まぁ、しょうがないかぁダッシュ(走り出すさま)

new.jpg
次に着せたのがこれ〜かわいい



これは何かの雑誌で、シルバーのプーちゃんが着ていてかわいかったので、シルバーってピンクが似合うんだぁと思って着せてみました黒ハート

そしたら結構かわいかった!!vUo・ェ・oU

はい、お買い上げ決定〜揺れるハート

マミーは呆れ顔〜(*´―――――`)ン?

そうそう、ジェリーったらね、お着替えするときに、自分から試着室に走っていったんですよ黒ハートも〜自分ちのわんこながら、なんかかわいいっす!!ハートたち(複数ハート)
すんません、親ばかで・・・あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、お着替えはなぜか人間の試着室で・・・(笑)

new3.jpg
またまた鏡を覗き込んで悩むジェリー
「これは・・・これはだれでしゅか・・・??」



おまえだよ、お前!!( ´艸`)ムププ


えっと・・・いってんさんたちのご来店の話題は明日(ってもう今日か・・・)!!
乞うご期待ぴかぴか(新しい)

posted by ミニラ at 01:04| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へろりんちょ☆

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

実は18〜21日の4日間、朝から最後までバイトでした。
おまけにそのうちの2日間はそこが終わってからもうひとつのバイトもありました。
おうち家がとっても遠かったね・・・マミー・・・バッド(下向き矢印)


そうそう、20日にはダックスのテツくんが遊びにきてくださいました黒ハート

tetsu.jpg


テツくんはお洋服を着替える間中、すっごくおとなしいんですよ!!
めっちゃおりこうさ〜んるんるん
飼い主のお姉さんのしつけ方がいいんですね、絶対ぴかぴか(新しい)
うちも見習わなきゃ〜!!(もうおそい??)

ぜひまた遊びにきてくださいね〜かわいい
posted by ミニラ at 00:47| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日のお客様♪

051119_1320~0001.jpg



今日はフレンチブルドックのクロスケくんが遊びに来てくださいました〜黒ハート


とっても人なつっこくてすっごいかわいかったです!!ぴかぴか(新しい)
ベロベロ攻撃に関しては、うちのジェリーに負けてないな!って感じでしたわーい(嬉しい顔)


4ヶ月だそうですかわいい


お洋服がめちゃめちゃ似合ってますvUo・ェ・oU揺れるハート


たくさんのかわいいわんちゃんと触れ合える今のバイトはホントに最高でするんるん


みなさんも、わんちゃんを連れてぜひぜひ遊びに来てくださいね〜グッド(上向き矢印)



そうそう、お店にニットの帽子とマフラーが入ってきました〜るんるん
もちろん、わんちゃん用ですぴかぴか(新しい)

4336.jpg

4335.jpg


すっごいかわいくて今からどれにしようかな〜って悩んでるミニラでした。
また、マミーにとめられるけぇ、こっそり買わなきゃいけんっふらふら
posted by ミニラ at 00:02| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

たってますけど、それが何か?!

今日もマミーがバイトの日かわいい

「大きなそら」のみきさんのお友達、アンソニーくんとマリアちゃんのママさんがお店に遊びにきてくださいました黒ハート


ミニラはいっつもそういう場面に出くわせんのんよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今日は残念なことにマミーが、「アンソニーくんとマリアちゃんがおそろいのジーンズルックですごく似合っててかわいかったけぇ見とれてしまって写真を撮るのを忘れてしまったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)」って泣きついてきましたバッド(下向き矢印)


もうっダッシュ(走り出すさま)何やってんだぃ、マミーさんっあせあせ(飛び散る汗)



アンソニーくんとマリアちゃんのママさん、次回はぜひぜひお写真撮らせてくださいね黒ハート
というわけで、また遊びにいらしてくださ〜い黒ハート


ハナシは変わりまして・・・。


te.jpg


またまたジェリーの寝てる写真〜るんるん


なんか・・・変じゃないですか??ー(長音記号1)


これ、ホントに寝てるんですけど、なぜか手もぴー(長音記号2)んって立ってるし、実はあそこも同じ角度で立ってるんですね〜プププッ (*^m^)o==3


しんどくないんかなぁ???
posted by ミニラ at 21:17| 広島 | Comment(13) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

はじめまして☆

今日はマミーがバイトの日グッド(上向き矢印)

お店に1才9ヶ月のアプリのプードル、モモちゃん(女の子)が遊びにきてくれたそうです黒ハート

omise.jpg
きゃわゆ〜い!!揺れるハート



モモちゃんはママの抱っこが大好きなんだって黒ハート


そしてなんとなんと、モモちゃんの飼い主さんは、加計のドッグカフェでpoomamaさんにお会いしたことがあるそうですぴかぴか(新しい)

オフ会があれば参加されたいそうなので、ぜひぜひお願いします手(チョキ)ね?poomamaさんぴかぴか(新しい)(笑)


ミニラもお会いしたかったです!!!
今度はぜひミニラがお店にいる日に遊びに来てくださ〜いわーい(嬉しい顔)
って、いつあたしがいるかとかわかんないですよねバッド(下向き矢印)

マミーが、すごく素敵なご夫婦だったの!!ぴかぴか(新しい)って大興奮でしたわーい(嬉しい顔)

ホントに私もお会いしてみたいんで、よかったらまた遊びに来てくださいね黒ハート


なんか、書かなきゃいけんことがいっぱいあるんだけど、なかなか更新できてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ももたんの病気についても書かなきゃなんですけど、また夜にでも更新させてくださ〜いたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ミニラ at 15:34| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

大きいって素晴らしい☆

こないだバイト先にスタンダードのプーちゃんが遊びに来てくれました黒ハート


sutanpuu.jpg


インディーくんですぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃかわいくて、飼い主さんがいなかったらきっと私は抱きついていたと思います。

いや〜、それにしても鼻血がでそうだったぁー(長音記号2)

マミーなんか、突然「きゃあ〜!!!揺れるハート
って雄叫びを上げて、飼い主さんにドン引きされてたよたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
恥ずかしいぜ、マミーさんよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

sutanpuu2.jpg


スタンプーが欲しいよ欲しいよ〜!!ね、マミー??(笑)


話はかわりますが、
インディーくんが遊びに来てくれた日に、トラック祭りとやらをやっていて、なんとその会場に・・・

ボビーがっ!!!

こりゃ〜みんといけんっあせあせ(飛び散る汗)

野次馬根性丸出しで見に行きました。

bobi.jpg
足で風船はさんでるよあせあせ(飛び散る汗)


正直なところ・・・

結構普通かも・・・ダッシュ(走り出すさま)

もっと何かオーラとかあるんかと思ってました。

ずっと
「がんがれ〜がんがれ〜!」
みたいな応援してました。(トラックをひっぱるレースみたいなのをやっていた。)

でも、まぁ素敵でしたぴかぴか(新しい)生ボビーかわいい


nemu.jpg

oyaji.jpg


さて、この2枚の写真を見比べてください・・・。

同じようなポーズなのに、この違いは何なんでしょう・・・???

ももはぴかぴか(新しい)天使ぴかぴか(新しい)みたいなのに、ジェリーの醜悪っぷりと言ったら!!!

はぅ〜・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ジェリー次郎、お願いだからもうちょっとかわいくなっておくれ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


posted by ミニラ at 03:31| 広島 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

akkoさんとそらくん

遅くなりましたが、5月の31日にakkoさんとそらくんがお店に遊びに来てくれました揺れるハート

sorakun1.jpg


かわいすぎる〜!!そらくんっ黒ハート
しかもめっちゃおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)

akkoさんも相変わらず素敵でハスキーボイスでした揺れるハート

114_1.jpg
BBSにペッタンしていただいた写真を拝借いたしました〜かわいい


このお洋服をお買い上げいただきましたるんるん
ミニラはこれのピンクを狙ってます・・・(お金ないから買えないけどたらーっ(汗)

プチオフ会のときの写真もいただきましたかわいい
akkoさん、そらくん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
また遊びに来てくださいっぴかぴか(新しい)


さてさて、今日のももたんとジェリーは・・・

jerrytomomo.jpg
ジェリーちゃん、どこ・・・??たらーっ(汗)


毎日毎日ケンカ(じゃれてる?)で忙しい2人です・・・。
その合間を縫っておちっことうんPをひねりださなきゃだしね・・・とほほたらーっ(汗)

jerry.jpg
疲れてハウスでくつろぐジェリー


なんだか最近ジェリーが主役の日記になってきたような・・・あせあせ(飛び散る汗)
いけ〜ん!!ごめんね、ももたんったらーっ(汗)

またまた先月の話ですが・・・
観てきました!!

交渉人真下正義

普段のユースケ・サンタマリアもおもろくて好きなんですが(ぷっすまでのツヨぽんとのコンビが絶妙揺れるハート)、この映画では・・・
かっこいいかもと思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
マジック?!
でもホントにおもしろかったです。

次は電車男を観にいってきま〜す映画
ホントの話かどうかは別として・・・ネットで読んだ電車男、私は結構感動しました。
これもドラマ化されるんですよね〜、確か。
なんか映画化の後にドラマ化っていうのが最近の定番なのかなぁ??







posted by ミニラ at 22:12| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ミニラ、風ちゃんのお嫁さんになります!!

昨日はバイト先にpoomamaさんとpoopapaさんと風ちゃんが遊びに来てくれました〜黒ハート

なのに、ミニラはデジカメを持ってきておらず、大好きな風ちゃんの写真が撮れませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

風ちゃんがお店に入ってきたとたん、お客さんもみんな

かわいい〜黒ハート

と大興奮!!

そんな風ちゃんとお知り合いのミニラは鼻高々です(笑)

風ちゃんは相変わらず足が長くて体が引き締まっててかっこよかったです揺れるハート

ミニラは思わずpoomamaさんに
「風ちゃんと結婚します!!」
って宣言しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

poomamaさんは呆れ顔・・・たらーっ(汗)

だって風ちゃん、かっこいいんだも〜ん!!
あれはみんな惚れちゃうよっ黒ハート

poomamaさん、poopapaさん、風ちゃん、また遊びに来てくださいね〜!!
とっても楽しかったでするんるん

さて、ここで重大発表があります。。。
posted by ミニラ at 16:12| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

いらっしゃいませ〜★

昨日、ミニラのバイト先にpoomamaさん&風くんみきさん&そらくんが遊びに来てくださいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

みきさんとそらくんとは初めてお会いしました犬
ミニラ、めっちゃきんちょ〜あせあせ(飛び散る汗)

でもみきさんもそらくんもとってもフレンドリーに話しかけてくださいました黒ハート
やっぱりプードルを飼っている人に悪い人はいない!!と再認識ぴかぴか(新しい)

poomamaさんと風くんとはプチオフ会以来でしたるんるん
風くんはとってもひとなつっこくて、さらにキュ〜トで男前になってましたハートたち(複数ハート)

pu.jpg


ミニラは風くんにいっぱいチュ〜黒ハートしてもらっちゃいましたるんるんグッド(上向き矢印)
poomamaさん、風くんを独占してしまってごめんなさいでしたわーい(嬉しい顔)
ミニラはますます風くんに惚れちゃいました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
(本気で連れて帰ろうかと思いました黒ハートえへわーい(嬉しい顔)

みきさんにはそらくんのお洋服をお買い上げしていただきましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

sora.jpg


すっごいかわいい〜黒ハートそらくんっるんるん
毛もふわふわでおりこうさんでした犬
ベロが出てるそらくんも生でたくさん見れました〜揺れるハート

風くんもそらくんもめっちゃイケメンです〜黒ハートぴかぴか(新しい)
そして2人(?)ともめっちゃラブラブ揺れるハートでした。

love3.jpg


ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そういえば、poomamaさんの白いスカート姿が見れるかと思ってミニラはドキドキハートたち(複数ハート)していたのに・・・ジーパンでしたね・・・失恋
次は白のスカートでぜひっ・・・!!!

そして、えだるさんにもぜひぜひお会いしてみたいですっぴかぴか(新しい)
きっと素敵なご夫婦なんでしょうね〜ぴかぴか(新しい)
ブログを拝見させていただいているだけでラブラブなのが伝わってきます黒ハート黒ハート
みきさん、えだるさん、今からは土日でもきっと空いていると思います(笑)
なのでぜひぜひ遊びに来てくださいっわーい(嬉しい顔)

ミニラは素敵な女性2人とイケメン2匹、いや2人に癒されて本当に幸せでした〜わーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)

ありがとうございました!!



話はかわって。。。

最近、ももの噛み噛み攻撃がひどいんです!!!もうやだ〜(悲しい顔)

いっつもマミーは朝、寝ているところを襲われます。
で、今日は本気でキレたみたいで・・・たらーっ(汗)

ばち〜んっ!!むかっ(怒り)

とそこまで強かったかどうかはわかんないけど、やったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、ももたん・・・

henyori.jpg
しょぼ〜ん。。。


昨日は、ほぼ一日ふてくされてたみたいですたらーっ(汗)
でも夜にはまた復活してたけどねバッド(下向き矢印)
効果なしかぁ〜バッド(下向き矢印)







posted by ミニラ at 03:33| 広島 | Comment(11) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

まりっぺさん♪

marina.jpg


昨日はまりっぺさんとカルアちゃんにお会いしました〜揺れるハート

あと、まりっぺさんのお友達の方とぷ〜ちゃんが2匹一緒に来てくださいました犬
(←多分、この方かなぁっていうのはあるんですけど、HPに遊びに行かせていただいたことがないので。。。すみませんっもうやだ〜(悲しい顔)

お店に入ってきた時に、
もしかして・・・??
とは思ったのですが、違ってたら恥ずかしいのでミニラは様子をうかがってました(^_^;)

そしたら、まりっぺさんらしき人が
「カル」だか「カルア」だか呼んでいたので、

あってる!!黒ハートぴかぴか(新しい)

と思ってすぐに
「まりっぺさんですか?!」
と失礼にも叫んでしまいましたたらーっ(汗)

あ〜恥ずかしいバッド(下向き矢印)

karua.jpg


カルアちゃんを抱っこさせてもらったんですけど、カルアちゃんはと〜ってもひとなつっこいのですぴかぴか(新しい)
ミニラはお口をぺロリンチョぺロリンチョされまくりでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
も〜とってもかわいかったです!!ハートたち(複数ハート)

まりっぺさんもとてもおしゃれで綺麗な方でしたかわいいぴかぴか(新しい)
ミニラといえば、すっぴんに赤メガネという姿だったので、とっても恥ずかしかったですバッド(下向き矢印)(そんなんで接客すんなよって感じですが・・・)

だってだって使い捨てのコンタクトがきれてたんだもん。
花粉症のせいでお肌もがさがさなんだもん。

と、苦しい言い訳をしてみました。。。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)しゅん。

momo2.jpg
お前、化粧してもちびっこ怪獣みたいだぜ?


次にお会いできるときはもうちょっとマシになっておきます。。。たらーっ(汗)

今日のバイトでは最後の最後でとっても嫌なことがあってすごくへこんでたのですが、マミーや友達に慰めてもらったし、poomamaさんも明日遊びに来てくださるらしいので、ミニラは復活しました!

でも家に帰ってももたんに
「慰めて〜もうやだ〜(悲しい顔)」って言ったら
がう〜ってなぜか噛まれたんですけど〜・・・たらーっ(汗)
posted by ミニラ at 23:14| 広島 | Comment(8) | TrackBack(0) | バイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

