2006年03月29日

全部オレ様のもの!

ジェリーのマーキングあせあせ(飛び散る汗)がひどいっ!!!


なんでもかんでもおちっこをひっかけるバッド(下向き矢印)


こないだはミニラが座っているときに、後ろから何食わぬ顔をして、ちゃ〜っっとやってくれた(#`-_ゝ-)ピキ


しかもおニューの服にっ!!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3


それを着て出かけようと思ってたのに・・・むかっ(怒り)



どうやらジェリーは何でもかんでも自分のものだと思ってるみたい。


こないだはとうとうももたんにひっかけてました(゜0゜;)



なんかももの足が黄色いんですけど・・・。




・・・。




・・・。




・・・・・・?





おしっこ・・・??




でもなぜそんなところに(。・ˇεˇ・。)???



はっ!!(゜0゜;)


携帯 2858645022.jpg
にやりぴかぴか(新しい)




こいつだっ!!!


こいつしかいないっ!!!!あせあせ(飛び散る汗)


携帯 2858645033.jpg



モモタロウもオレ様のもの〜黒ハート BYジェリー



そのわりに、仲悪いよねぇ、、、あんたたち(;・∀・)


携帯 2858644999.jpg
ぼくちん、大人だから許してあげるの




はぁ〜・・・ダッシュ(走り出すさま)



マーキングってもうどうにもならんのかなぁ???


手術したら減るのかなぁ・・・???


いつまた服にかけられるかと思うと、落ち着いて座ることもできましぇ〜ん。


あぁ、おしっこをひっかけるときのジェリーの何食わぬ顔が憎い・・・でも憎めない・・・il||li _| ̄|○ il||li


posted by ミニラ at 00:24| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

狂犬病の予防注射

携帯 285864489.jpg


男前豆腐、初めて食べました。


まいう〜黒ハートですよ、これはっ!!!


家族の中で味オンチとして虐げられているミニラの舌でもおいしいと感じられましたぴかぴか(新しい)

味が濃くっておススメですっぴかぴか(新しい)


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



ハナシは変わりまして、、、


我が家に狂犬病の予防注射のおはがきが届きました。

何かおかしいところが一箇所あります。

さて、どこでしょう??


携帯 285864494.jpg


携帯 285864493.jpg





正解は・・・
posted by ミニラ at 02:02| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

やっぱり無理!!!

昨日はホンっとに久しぶりにお散歩に行きました。

ももたん、ジェリーたん、ごめんねバッド(下向き矢印)


2頭一緒に行きました。



死にました、私がく〜(落胆した顔)


洋服着せるのも大変じゃし、ジェリーは大興奮で大暴れじゃしたらーっ(汗)


多分自分だけ置いていかれると思ったんじゃろ〜ね。


ももが着てる洋服をふが〜っむかっ(怒り)て噛みちぎろうとしました、ジェリーもうやだ〜(悲しい顔)



2頭一緒で何が大変って、まず、下に降りるまでがやっとこさダッシュ(走り出すさま)


うち、マンションなんでエレベーターで降りるんですけど、外に着くまでわんこを下におろしちゃいけないの!!あせあせ(飛び散る汗)


だから両脇に計10キロぐらいを抱えて下まで降りなきゃなのです。


おとなしくしてくれてたら別にいいんだけど、暴れるからね〜、こいつらがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


そうそう、今日は2頭用のリード(しかも皮!!ぴかぴか(新しい)デビューをしようと思ってて、つけたんだけど・・・



ももが殺される〜!!!がく〜(落胆した顔)

という事態に陥ったため、やむなく中止。



大興奮したジェリーが俺様の時代だぜぴかぴか(新しい)とばかりに突然走り出し、心の準備ができてなかったももが引きずられ、あわや宙吊りの刑状態に・・・!!!(T△T)


慌てていつものリードをつけましたil||li _| ̄|○ il||li



そしてお散歩開始〜かわいい

携帯 28581.jpg

ひっつきもっつき・・・(;・∀・)


携帯 285800.jpg

ビビりすぎ・・・ジェリー(笑)




なんとジェリーが初めて外でおしっこをしてくれましたるんるん


今まで、外で1回もやらなかったから心配だったんだけど、ちょっと安心しました揺れるハート


その後、運動不足のわんこたちにつき合わされ、これまた運動不足のミニラが全力疾走!!!


ひぃ〜!!!
つかれたぁ〜!!!。・゚(>艸<。)゚・。


2わんと全力疾走は辛い・・・バッド(下向き矢印)


休憩させちくり〜、ジェリーたん・・・。


心臓の弱いももたんがちょっとゼーゼー言ってたっぽいので、ももを抱っこして休憩タイム。


携帯 285780.jpg

でもジェリーは足りないらしく、不満そう。


携帯 285790.jpg



そしてイライラしたジェリーは、ちびっこに向かって

わんわんっ!!!

と吼えちょりましたあせあせ(飛び散る汗)


大人が通ったときは無言で眺めてたけど(笑)



帰り道は、ももを抱っこしながらジェリーに引っ張られ、正直しんどかったです!!!


今度から絶対1頭ずつ散歩に行こう!!!

とマミーに宣言したら


「ぷぷっダッシュ(走り出すさま)あんたは1頭でもいかんよ、絶対るんるん笑」

って言い切られました(。・ˇεˇ・。)



む〜・・・。



でも、その通りかも・・・il||li _| ̄|○ il||li


い、、いや、がんばりますっ!!!
posted by ミニラ at 01:12| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

☆大興奮のお出迎え★

ジェリーのお出迎えスタイルはすごいです!!





ケータイの動画なんでちょっと汚くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

いっつもすっごい大ジャンプダッシュ(走り出すさま)でお出迎えしてくれます黒ハート

ももは足が弱いからかるぅ〜くジャンプ(笑)

ジェリーはこの柵を飛び越えるときもあるんですよ〜目あせあせ(飛び散る汗)
もしかしたらアジリティーできちゃうかもねぴかぴか(新しい)
な〜んて( ´艸`)ムププ

red.gif


こないだはいっちさんとももこちゃんがお店に遊びにきてくれました〜(*´∪`*)

なんとなんとももこちゃんと2ショットが撮れました!!

060207_1404~022.jpg

自慢☆



また遊んでくださいね〜かわいい




posted by ミニラ at 17:25| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

鬼がきたぞ〜!!!

060203_2025~00011.jpg


昨日は節分でしたね〜。


我が家では・・・


060203_2022~011.jpg



え、、、え〜と。。。


何でしょう、この生き物は・・・??!たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ホントはジェリーを鬼にしてえいや〜!ってマメをジェリーに投げつける予定(ホントの鬼はあたしじゃ〜 笑)だったんだけど、このお面が小さすぎてジェリーの頭にはまらず・・・バッド(下向き矢印)

060203_2021~011.jpg



ぼっさりーのすぎてどこに顔があるんかわかんないよ〜。・゚(>艸<。)゚・。


で、結局マメまきもしませんでした(^_^;)


我が家にはまだまだ鬼がいっぱいおりますわ〜il||li _| ̄|○ il||li




posted by ミニラ at 02:56| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ももとジェリーがしゃべったぁ〜!!!

jamママさんから教えてもらいました黒ハート


なんとももとジェリーがおしゃべりしました(*´∪`*)


↓よかったら見てくださいっぴかぴか(新しい)ジェリーバージョン
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=Hlq3Qkcn2HgxIimTcRykIG


↓ももバージョン
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=Emcd6Qon2HgnlymTcRykIG
posted by ミニラ at 21:55| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

悪魔降臨?

ぎゃあ〜!!!どんっ(衝撃)

痛いイタイイタイっ!!!


最近、夜、毎日我が家では叫び声があがります。。。


誰のって?


ミニラのです!!!むかっ(怒り)



なぜかって言いますとですね・・・







ももとジェリーがあたしの顔の上でけんかするからだよぉ〜!!!がく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)

GetAttachment.jpg

うけけけけっ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



ジェリーは、あたしが布団に入るとなぜか上から爪とぎ(?!)みたいに布団をバリバリバリバリバリ〜!!!ってする。

ももたんは入れてよぉってあたしの頭と顔をするどいぴかぴか(新しい)爪でバリバリと引っかく。
かわいく、とんとんかわいいってできんのんかい、お前はっちっ(怒った顔)


そんで、ももたんを布団に入れたらジェリーが嫉妬して、がるるるるるぅ〜むかっ(怒り)ってケンカが始まるのです・・・(T△T)


あたしの顔の上でっ!!!もうやだ〜(悲しい顔)

一緒に入ればいいべや・・・あんたたち。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



マジ容赦ないんです、こいつら。


おかげであたしの顔は傷だらけ・・・。


昨日は目のすぐ下をやられました・・・。


今赤くなってます。


せっかく前にやられたのが治りかけてたのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


GetAttachment1.jpg

何のことでしゅか?ぼくちんたちは天使でしゅよ〜ぴかぴか(新しい)



はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
これ、どうやったらやられなくなるんでしょうか・・・バッド(下向き矢印)









posted by ミニラ at 22:24| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

A HAPPY NEW YEAR☆U。・ェ・。Uノ彡☆

皆様、遅くなりましたがあけましておめでとうございます(*>ω<*)ノ黒ハート

akemasite.jpg
ぼっさり〜の全開の2ワンたちがく〜(落胆した顔)ごめんね、早くトリミングに連れて行くからねふらふら




ミニラは1月の1日から4日まで毎日バイトで、お正月って何だっけ?って感じの日々でした。


いや〜、いつもはゴーストタウンのようなマ○ーナも、さすがに正月は忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)


忙しいってこういう感じだったんだぁぴかぴか(新しい)(笑)


そうそう、4日間の間はわんちゃん連れのお客様が非常に多かったです!!


さすが戌年じゃね〜揺れるハート


puripurimomo.jpg
まずはももちゃ〜んぴかぴか(新しい)



相変わらずぴかぴか(新しい)女の子ぴかぴか(新しい)って感じでかわいかったで〜す!!
今年もよろしくお願いしま〜す(*´∪`*)


edo.jpg
初めまして☆エドくん


エドくんは素敵なお洋服を着ていて、まるで王子様みたいでした黒ハート
エドくんのママさんとパパさんはドッグ@ホームさんの常連さんだそうでするんるん
ぜひぜひドッグ@ホームでお会いしたいです!!



あとは、クロスケくん!!
あ、写真を撮るのを忘れました・・・たらーっ(汗)
ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
クロスケくんは成長期みたいで、お洋服はまた次回ねってことになりましたわーい(嬉しい顔)
またクロスケくんと遊びたいで〜す!!お待ちしてますかわいい


写真・・・、

忙しくてあんまり撮れませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも、もっともっとたくさんのわんちゃんが遊びにきてくださったんですよ〜るんるん
とっても楽しかったです!!!

正月はなかったけど、年の初めからわんこと触れ合えて、HAPPYな1年が始まりそうですヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


皆様、今年も、ももとジェリーマミーミニラをよろしくお願い致しますかわいい




















posted by ミニラ at 11:27| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

グッバイ2005年☆

2005年もあと1時間とちょっとですね〜わーい(嬉しい顔)

この1年はいろんなことがありましたかわいい


おばあちゃんが亡くなって、ジェリーという新しい家族がうちにきました。


パソコンや車や冷蔵庫が壊れました。
新しく来た車もフロントガラスが壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)


マミーはこないだ湯たんぽで低温やけどになりました。


それもこれも、全てマミーが・・・


大殺界だったからということが判明致しました!!


最後の最後で大殺界かよ・・・たらーっ(汗)


私は来年から大殺界です・・・バッド(下向き矢印)
マミーのを見てたら怖くなってきました・・・(T△T)あせあせ(飛び散る汗)

いやいや、気にするま〜!!!


マミー:「マミーが大殺界で一番大変だったのは、体重が増えたことよ〜!!
お金はすぐに減っていくのに、体重はへらんわぁがく〜(落胆した顔)


え、え〜とぉ・・・たらーっ(汗)
め、名言(?!)をありがとうございました!!!



皆様、1年間ありがとうございました(*´∪`*) ぴかぴか(新しい)

来年もよろしくお願いしま〜す!!(*>ω<*)ノ

CIMG003333.jpg

CIMG000111.jpg



posted by ミニラ at 22:56| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ごはんちょうだい♪

051221_2001~00011.jpg


我が家の犬たちは、マミーが台所に立つと、必ずここでお座りしておこぼれがもらえるのを待ちます。
誰も教えてないのに、勝手にお座りして待ってます。

頭いいんだか弱いんだか、一体どっちなんだろう??たらーっ(汗)

そしてこういうときだけ、ももとジェリーは仲良く並んで座ってます揺れるハート

051221_2000~00011.jpg


計算高いね、あんたたち(笑)


最近は鍋が多いから、結構おいしいおまんまをマミーにもらってる、もも&ジェリーなのでしたかわいい

posted by ミニラ at 23:38| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

4.85の男。

4.85・・・。


みなさん、果たしてこれが何の数字だかおわかりでしょうか・・・exclamation&question


そう、この数字・・・。


これは・・・


・・・


・・・


・・・


ジェリーの体重なんですけどっ!!!あせあせ(飛び散る汗)



が〜ん・・・がく〜(落胆した顔)

4.85kgって何さぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ショックじゃわ〜・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

485.jpg
4.85の男、ジェリー。
「なんのこと〜??」


何のことじゃねぇよむかっ(怒り)
お前だよ、お前っあせあせ(飛び散る汗)

でもでぶってわけではないですって病院の先生が言ってたから大丈夫だよね、、、たぶんたらーっ(汗)


ちなみにももたんは3.6kgでした。

かるいよ〜黒ハート
かわいいよ〜黒ハート

36.jpg
マミーにヘッドロックされてます。
「く、苦しい・・・(死)あせあせ(飛び散る汗)



でも、ももたん、、、実はある病気が見つかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁその話はまた明日にします。

そんではおやすみなさ〜い眠い(睡眠)



posted by ミニラ at 00:36| 広島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

☆わんこバトン★

jamちゃんとココちゃんの多頭飼いのお友達、jamママからわんこバトンをもらいました黒ハート

ではさっそく行ってみよ〜!!


ningen3.jpg



リボン愛犬のご飯に調味料(トッピング)はつけますか?
つけるときもあるけど、ほぼつけないです。
マミーがヨーグルトを上にかけたりとか、
あたしがササミをレンジでち〜んぴかぴか(新しい)して、ほぐしてあげたりとかしてますレストラン


リボンあなたが愛犬を人間っぽいと思うときは?
あたしやマミーが外から帰ってきたときに、お出迎えしてくれるとき。
ももとジェリーが一緒に飛びついてくるんだけど、そのときジェリーがもものことを
どんっどんっ(衝撃)って手で押すのです(笑)
あっ!ジェラシー??みたいな感じでおもろい揺れるハート
あと、うんこのときの踏ん張る姿?かな(笑)
じっと観察しよったら、こっちに気がついて、
「みんといてや〜あせあせ(飛び散る汗)
みたいに情けない目でこっちを見ながらうんちをひねり出してるのがめちゃめちゃかわゆいですハートたち(複数ハート)
あとは・・・あたしらがご飯を食べてるときに、片手をテーブルにのせて立ち上がって、もう片方の手(足?)で「ねぇねぇ」とマミーの手をたたくとき。

リボン愛犬の特技(自慢)はいくつありますか?
うちのは2匹ともプードルっぽくない!見た目も中身もたらーっ(汗)
ってぜんぜん自慢じゃないしっふらふらバッド(下向き矢印)

リボンあなたが知っている犬の種類を5つ
プードル
シュナちゃん
ウエスティ
ピションフリーゼ
ゴールデンレトリバー

リボンおやつをあげる派?あげない派?
あげる〜かわいい
ほめるときとか、留守番のときにあげます。

リボン他の犬連れを見て「嫌だな」と思う時は?
あいさつしても無視されたときむかっ(怒り)

リボンバトンを回したい愛犬家5名は?
誰にバトンがまわっとるんかがよくわからないのでこの質問は飛ばしますあせあせ(飛び散る汗)

ningen.jpg
なんかしつけができてないのがもろバレの内容だなぁ


jamママどの、なんかうまいこと答えれませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
せっかくまわしてくれたのに、ごめんねっもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミニラ at 00:16| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

丸出し

やっと白線流しが最終章でしたねかわいい

展開がちょっと疑問なところもあったけど、まぁまぁいい終わり方だったんかな・・・??
(はじめらへんで原沙知絵はなんか死にそうだなとか思ってたら、ホントに死ぬし・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちょっと強引すぎじゃないですかね〜??
思わずテレビに向かってツッコんじゃいましたたらーっ(汗)

でも、青春って素敵ぴかぴか(新しい)って感じでよかったです。柏原崇はかわいそうだったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

bu-re.gif



そういえば、前回ブログでヤスミンカフェってとこを紹介したんだけど・・・


なんか、なくなったっぽいのですよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


こないだ友達と行ったら、ヤスミンカフェがあった階にエレベーターが止まらんかったんです・・・がく〜(落胆した顔)


せっかく素敵なカフェだったのになぁ〜!!
マジ残念っあせあせ(飛び散る汗)

だれか詳細を知ってる人がいたら教えてくださ〜い喫茶店

1008.jpg

残念だったけどあきらめて別のとこでランチしました。
ここも雰囲気がかわいくて好きです。



ジェリーたんのオネム画像公開〜かわいい
10085.jpg


10082.jpg


10083.jpg



おっさんじゃけぇ、あんたっ!!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

丸出しでぐっすりんこのジェリーでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
生後半年とは思えないおやじっぷり・・・!!!
しかもなんか肌がピンクだから生々しくてちょっとキモい・・・。(ジェリーすまんっ!)


そういえば今月はハロウィンですよ〜!!

10084.jpg














posted by ミニラ at 01:42| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ミニラともも、二人は仲良し(?)

突然ですが、わんこは飼い主に似るかわいいって言いますよね〜かわいい


なんとなくそうだなぁっていうのは思ってたんだけど、一昨日決定的な一言をマミーに言われてしまいました。


それは、ある事件がきっかけでした・・・眼鏡ぴかぴか(新しい)



一昨日、マミーは仕事から帰ってきて、頂き物のブランデーケーキ(手作り)をムシャムシャとほおばっていましたレストラン


その後マミーはテーブルの上にブランデーケーキを残したまま(アホ〜!!!むかっ(怒り))、パソコンに向かいました。


ミニラはそのとき、テレビに熱中してましたTV


でも、ふとした瞬間に、なんだかわんこたちが嫌におとなしいなぁということにミニラは気づきました(いつもはケンカして大騒ぎなんですたらーっ(汗))。


「?変だなぁ・・・??」

と思ってあたりを見渡した
そのときっ!!!


なんとイスの上に上ってテーブルに手をかけ(足?)、ブランデーケーキをムシャムシャとほおばる、ももたんの姿が目に入ったのです・・・!!!がく〜(落胆した顔)

「ぎゃ〜っ!!!ももっ!こらっ!!めっ!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

と声を裏がえしながら叫ぶミニラ。


あわててパソコンのところから立ち上がるマミー。


そのとき、ももたんのお耳の毛がちろっとマミーの飲みかけのコーヒー喫茶店につかってたのをミニラは見たんです。


「ももりんこの耳がコーヒーにつかっとるよあせあせ(飛び散る汗)

「えっ!汚いっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
とあわてて喫茶店を流しに捨てるマミー。


そこで私が

「え〜!飲めるじゃろ〜!もったいない。」
となんともお間抜けでお気楽な一言を言ってしまったのです・・・。


だってだってね、愛するわんこの毛の先っちょがちょっとつかっとっただけなんだよ目あせあせ(飛び散る汗)
ホントにちょびっとだけっ!!
だからマミーの行動はひどいっ!私なら飲めるっ!
(と思う・・・多分・・・たらーっ(汗)ちょっと怪しい)
ってミニラの目には映ったわけなんです。


そしたらマミーが、
「2ヶ月もトリミングに行ってないし、お風呂にも入ってないんじゃけぇ汚いにきまっとるじゃろ〜!お風呂に入ったばっかりとかだったらまだ考えるけどさぁ。でも嫌だけど。しかもジェリーが(ももの耳を)かじっとったりするんよ、足とかを舐める口でっ!!!」
と反撃パンチ


そ、それは確かに・・・(・_・;)


しかもその後、
「あんたがそんなんじゃけぇ、ももたんも好きなところでうんこしてもいいやぁ。お気楽〜るんるんみたいになるんよ〜絶対。」
と言われる始末・・・がく〜(落胆した顔)


わ、私・・・

人間失格ですかね・・・??もしかして・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/あせあせ(飛び散る汗)


でも後から考えると、人間の髪の毛が入ってたりしたら気持ち悪いもんなぁ・・・。

って、後から考えんでもわかるかぁたらーっ(汗)

あたし、ちょっとおかしいんかもしれん。と、最近になって気づきはじめた今日この頃・・・。

ももたんはそんな私に似ているそうな・・・ち〜ん。。。


でもでも、お気楽な方がラクだし、楽しいし、いいじゃんっ!!ねっ!!
と必死で自分を励ましてみる・・・_| ̄|○
むなしさ100点満点・・・。


n.jpg
どんな夢見てるのかなぁ〜かわいい












posted by ミニラ at 03:52| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

容疑者ジェリー

ジェリー容疑者を器物破損の容疑で緊急逮捕しました!!
(BGMは踊る大走査線のダダンダンダダンッ♪ってやつでお願いします・・・緊迫したとこで流れるやつね)

hakai4.jpg


その@:ミニラのケータイ(買ってからまだ半年ぐらい)
hakai2.jpg

hakai.jpg


そのA:パソコン用のイスの足
hakai5.jpg

hakai6.jpg

片方ばかりかじっているので、かくんと折れそうであります!
座ってる人(ミニラ)を狙った犯行と思われます!!


そのB:ミニラのお気に入りのシャーペン
hakai7.jpg

hakai8.jpg

先がかじられすぎて、ふたが閉じたような状態になっており
中からシンが出せなくなり使えなくなっている模様であります!!あせあせ(飛び散る汗)


そのC:トイレットペーパー
hakai9.jpg

ある意味芸術?!



ピンポンパンポ〜ンカラオケ



ここで、臨時ニュースをお送りします目あせあせ(飛び散る汗)

さきほど、ミニラさんの弟の「ボク」の股間にもも容疑者が噛み付いた模様です。
もも容疑者がジャンプをして、ちょうどボクの大事なところにち〜んぴかぴか(新しい)とヒットしたようです。

ボクは洗面所でもだえ苦しみ、

痛い痛い痛い痛い〜!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)
としか発することができないようです。

ご愁傷様です。

hakai3.jpg

そんなことはおかまいなしに、すやすやと眠る、もも容疑者であります。
以上、T家からお送りいたしましたカメラぴかぴか(新しい)






posted by ミニラ at 00:36| 広島 | Comment(9) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

☆祝・1周年★

なんとなんとブログを初めて1年が経ちました。

っていうか、むしろ過ぎてましたたらーっ(汗)

arigatou.jpg
一年間ありがとうございましゅ黒ハート


去年の9月16日から私ともものブログは始まりました黒ハート

初めてコメントをくれたのはpoomamaさんぴかぴか(新しい)でしたかわいい

初めてネットで知りあって、実際にお会いしたのもpoomamaさんでしたわーい(嬉しい顔)

なんかすごい不思議です。

ブログを始めてなかったら、知り合いにはなったかもしれないけど、実際にいろんな方とお会いすることとかなかったと思うし。

ホントpoomamaさんには大感謝です!!

そして今までお知り合いになれたすべての方にも大感謝ぴかぴか(新しい)です!!

ここまで続けてこれたのは、みなさんのおかげです。

最近ではサボりがちになってきてますが、これからもボチボチ続けたいと思いまするんるん

みなさん、本当にありがとうございますかわいい
そして、これからも仲良くしてくださいね!!


bu-re.gif


1周年ってことで・・・

キリバンをゲットしてくれた人に何かわんこグッズをプレゼントしちゃおうかなと思いますぴかぴか(新しい)

右上のカウンターで40000をゲットしてくれた人は「右クリック→画像を保存」で画像を保存し、それを私にメールで送ってくださいかわいい

アドレスはmomo_love413@hotmail.comです。

プレゼントを何にするかはまだ考えてませんあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)

でもまだ当分40000にはならないと思うので、もうちょっとしてから発表したいと思いますグッド(上向き矢印)

arigatou2.jpg


posted by ミニラ at 22:06| 広島 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

天敵

さて、問題です。

ももたんがめちゃくちゃ怒ってます。

それはなぜでしょうか??

fuku7.jpg



正解はこちら♪
posted by ミニラ at 04:07| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

なんでじゃろ〜??

最近、なぜかジェリーがやたらとかわいいのです・・・黒ハート

buta3.jpg



幻覚?!


いやいや、そんなことは前からわかってるはず・・・。



なんでかなぁ??


毛が伸びてきたからかな??


ちょっと大きくなってきたからかなぁ???


とにかく最近ジェリーが私の中でキラキラぴかぴか(新しい)と輝いています揺れるハート(もしや恋?!あせあせ(飛び散る汗)


sq-bu-re.gif



昨日久々に、ももとジェリーにブタの耳をあげました。


2人ともすごい夢中夢中!!
むさぼり食ってました。


buta2.jpg


buta.jpg


buta4.jpg


かわゆいのぅ、2人とも黒ハート

しかし、ももは食べ過ぎたのかどうかわかんないけど、なぜかゲリP→に・・・がく〜(落胆した顔)


ってか何でジェリーはピンピンしとるんじゃろ〜???

ももがデリケートすぎるのか、ジェリーが図太いのか・・・たらーっ(汗)


jerry6.jpg



ジェリーくん、君は自由奔放でいいね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(ももたんはかわいそうに、廊下でネンネ眠い(睡眠)してました・・・たらーっ(汗)


でも、そんな君たちが大好きですぅ!!揺れるハート







posted by ミニラ at 02:39| 広島 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

にっくきジェリー(怒)

kedarui2.jpg


ももとジェリーはいっつも私がベッドで横になっているのに、そんなことはお構いなしにベッドの上(そして私の腹の上)でケンカを始めますむかっ(怒り)


そしたらこないだひどい目にあったんです・・・(涙)
posted by ミニラ at 02:25| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ラブラブだよ、私たち!

今日も暑い一日でごじゃりました・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は五日市のサ○リブの中にはいっているお茶屋さんの
ぴかぴか(新しい)とってもまいう〜ぴかぴか(新しい)

なソフトクリームを食べてきました黒ハート

aisu.jpg
あぁ〜!!今また食べたいっ!!ダッシュ(走り出すさま)


これは、ほうじ茶のソフトクリームで、ほかにもいろんな種類があります黒ハートカキ氷とか、お茶のセットとか・・・かわいい
ちなみにお値段は270円でするんるん

ほうじ茶アイスとあんこの組み合わせが絶妙ぴかぴか(新しい)
ミニラは、白玉があんまり好きじゃなかったんだけど、このアイスを食べるようになってから食べれるようになりましたグッド(上向き矢印)

なんか最近って感じのものが好きになってきたミニラです。

bu-re.gif


bosari.jpg
へばってるもも
そしてなぜか恨めしそうに私を見ているたらーっ(汗)


このクッション(?)みたいなやつ、ももが入るには小さいのに無理やり入ってるんですよ〜!あせあせ(飛び散る汗)

そりゃ、暑くて狭くて当然だろっ!!!あせあせ(飛び散る汗)


ももは結構とぼけたことをやらかしてくれるのでかわゆい揺れるハートです。


最後にラブラブ黒ハートショットぴかぴか(新しい)
nakatoshi2.jpg

nakayoshi.jpg


やらせじゃないよ(笑)











posted by ミニラ at 21:54| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ももとジェリーとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

