2007年09月15日

ジェリーのダイエット

070913_1713~0002.jpg

「ダイエット」がテーマなのに、いきなり、ケーキです・・。

先日、マミーのお気に入りのケーキ屋のお店、「無花果」さんの

創業祭で、買いました。るんるん

この日は4個で¥1050、買わないわけにはいきません。

4個だけ・・のつもりでしたが、おいしそうなケーキがたくさん。

気がついたら、8個選んでました・・。わーい(嬉しい顔)

「ひとり2個ずつだから、いいかぁ〜。」と思いましたが、

後でよく考えてみたら、ミニラ弟は学校のため家を出てるので、

ひとり2個なら、6個でオーケーなのでした。

前はおばあちゃんもいたから、10個買ってたのになあ・・と思うと

ちょっと寂しい気持ちになりました。たらーっ(汗)


でも、4個で¥1050なので、6個という買い方はなかったので

仕方ないです。ふらふら

責任とって、マミーが食べました。(笑)


そんなことより、ジェリーの話です。

ジェリーの体重は6.0kg前後を行ったり来たりして

いるので、フィラリアのお薬を毎月もらいに病院に行っています。

ももはまとめていただいてますが、ジェリーは行くたび体重を

量ってもらって薬を決めます。

6.0kgを超えると薬の大きさが違ってくるからです。

7月は何にもしてないわりには減ってて、5.9kgでミニラは

ほめてもらったそうですが、

8月の終わりには再び、6.1kg・・。

先生に「結局、ぜんぜんもとの体重から、減ってないってこと

ですよね。」と冷ややかに言われたそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

そりゃ〜そうでしょ〜。

7月の終わりに減っていたのがマミーからすると信じられん・・。

毎日、もものご飯まで食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日。

暑いので散歩もままならず・・。

こんなんで体重が落ちるなら、マミーだってダイエット簡単

なのにって思ってたよ・・。

 だから、

  ・体重計が狂ってた

  ・うんちをしっかり出した後だった

  ・暑さのせいで、いつもより多少は食欲が落ちてた

  
のどれかだろ〜なと思ってました。

やっぱりね〜・・。


6.0kg以下と以上ではこんなに違う、薬の大きさ。

070902_1139~0002.jpg

2倍です・・。

070904_1136~0001.jpg

「へへへ、ボクは大きいほうが食べ応えがあっていいでしゅ。」
byジェリー



今さらながら

なんか、残暑がとっても厳しいですが、みなさま、いかが

おすごしですか?

ミニラ家は今年の酷暑もエアコンなしでなんとか乗り切り、

食欲不振におちいることもなく、元気に過ごしております。

なので、マミーもちっとも体重を減らすことなく、今年もあと

3ヶ月半となってしまいました・・。がく〜(落胆した顔)


ジェリーもマミーも「ダイエットの失敗・・」というよりも

そもそもダイエットをしてないっていうほうが正しいかも・・

と思います。

夏に体重落とせなくて、いったいいつ落とすんだ?

070913_1805~0001.jpg

「ボクは知りません・・。それよりも、毛皮が暑いっす。なんとか
して欲しいっす。」byジェリー



posted by ミニラ at 14:45| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ジェリーの災難?

今月は、マミーが風邪をこじらせたり、

ももが肉球を怪我したりで、お散歩がなかなか

できないでいました。

月末には、ジェリーのフィラリアのお薬をいただきに

また、病院に行かなくてはなりません。

先月、6キログラムぴったりだったので、油断できません。


で、ジェリーだけでも散歩に連れて行こうと

支度をはじめましたが、ももも、行く気マンマンで、

はしゃいでいます・・。るんるん

で、結局2ワン連れて、お散歩に・・。


家の中では歩くのに支障のなくなったももですが、

やはり、外のアスファルトの上は、こたえるようで、

時々、ケンケンをしながら、ついてきます。もうやだ〜(悲しい顔)

070510_1830~02.jpg

でも、ひっつきもっつきしながら、

とっても、楽しそう。グッド(上向き矢印)


散歩を終えて家に帰ってから、マミーは

充実感いっぱいでした。

玄関で、足を拭いてやり、

ももは洗面所に連れて行って、怪我をしている足を

きれいに洗ってやりました。


さあ、首輪をはずして・・。

(わがやは、家にいる時は何もつけていません。)

ワンタッチ式のなので、簡単です。


「うん?はずれない・・。」バッド(下向き矢印)

ジェリーの首輪が、なぜか、はずれない・・。あせあせ(飛び散る汗)

でも、仕事があって急いでいたので、

「まあ、いいか〜。」と、そのまま出かけました。


マミーが仕事をしていると、家に帰ってきたミニラからメール。

「ジェリーの首輪がはずれん・・。」がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


「じゃろ〜?忙しかったから、そのまま出かけたんよ〜。」

「どうすりゃあ、いいん?」

マミーは忙しかったのでいつまでもメールの相手をしている

わけにはいきません・・。

「永久につけとくってのは?」と返事を打ちました。

「そうしよ〜!」と、ミニラからの返事。

それっきりでした。ふらふら

(冗談だって〜。なんとかしろよ〜。)

ミニラは、超、割り切りの早い女です・・。

それから、4,5日そのままだったのはいうまでも

ありません・・。もうやだ〜(悲しい顔)

結局、マミーが「ハサミ」で切りました。

070721_1336~01.jpg

もったいない・・。

お気に入りだったのに・・。

高かったのに・・。

070723_1520~01.jpg
「へへへ、ボクの災難じゃなくて、マミーの
災難だったね。♪」byジェリー








posted by ミニラ at 16:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ジェリーのダイエット A

前回の病院での体重測定の結果、200グラム減らさなくては

ならなかったのに、50グラムしか減ってなかった

ジェリーでした。

マミーが必死の思いで散歩させたのに・・。もうやだ〜(悲しい顔)


今回は、先日、散歩の途中にジェリーがももの上にのっかる

事件を起こして以来、た〜まにミニラが連れて行く以外、

散歩もしていなかったので、

あと、150グラムなんて、とんでもないと思っていました。


それなのに、先日、ミニラが病院に連れて行くと

なんと、

ジャスト6キログラム

になっていたそうなのですexclamation

なんで〜?

家の中で、ももをいじめて走り回ってたから?

暑さのせいで、食欲がおちていた?


よくはわからないけど、とにかく、とりあえずの目標である

6キログラムはクリア!

フィラリアの薬は

めでたく、小さなものになりました。るんるん

ジェリーは物足りなさそうな顔をしていたけれど・・。ふらふら

ばんざ〜い!!

最終的には5・5キログラムくらいにしなければ

ならないそうですが、ちょっと気が軽くなりました。るんるん


だけど、だけど、それにしても、マミーの体重は

まったく変わらず・・。バッド(下向き矢印)

1週間前に引いた風邪がなかなか治らず、

食欲、イマイチなのになあ〜・・。もうやだ〜(悲しい顔)

最近、アイスクリームで生きてたマミー。

070630_1905~02.jpg

↑サーティワンのアイスです。今なら、ダブルを注文すると
もう1個サービス!・・たまりません・・。あせあせ(飛び散る汗)


「へへへ、だからマミーは痩せないんだよ〜。」byジェリー
070626_1045~01.jpg

posted by ミニラ at 16:26| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

一人遊び

こんにちわんU。・ェ・。Uノ~


ジェリーでしゅぴかぴか(新しい)


今日はボクちんの遊んでる風景をお見せするでしゅグッド(上向き矢印)






ミニラは獲物を狙う前のボクちんのおしりがかわいくてたまらないっていうんでしゅよ。


ボクちんがかわいいなんて、


生まれる前からわかってることでしゅよっ!!!


posted by ミニラ at 02:40| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

目の毒 byジェリー

携帯 285864541.jpg



昨日はおいら、見たくないものをみちゃったんだ。



何って?


それはね・・・続きを読む
posted by ミニラ at 21:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

☆は〜い★

ジェリーたん、「は〜い」ができるようになりましたぁ(*>ω<*)ノ黒ハート

060128_2216~01.JPG



ジェリー、「おて」「おかわり」「まて」はできるようになったけど、「ふせ」がどうしてもできません。。。。・゚(>艸<。)゚・。

まぁ、ももたんは「は〜い」ができんし、しょうがないかぁバッド(下向き矢印)


red.gif


060128_2209~01.JPG



↑これこれ揺れるハート

防犯ベルなんです(*´∪`*)

前、別のところで見たときは1500円だったから、う〜んと渋ってたのですが、なんとマ○ーナ
で500円で売られてるのを発見!!!ぴかぴか(新しい)


こりゃ〜買うでしょ!!!(笑)


ももたんみたいできゃわいいかわいい


はい、親ばかです( ´艸`)ムププ
posted by ミニラ at 22:52| 広島 | Comment(5) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ジェリー氏の作品

今、MoDAさんでジェリー氏の芸術作品が紹介されていますぴかぴか(新しい)


わ〜、パチパチパチパチかわいい(拍手ですけど、何か文句でも??U。・ェ・。Uノ彡☆)


お暇な人は見てください黒ハート


ってか、ジェリーって・・・(笑)

マミーと爆笑してしまいました
プププッ (*^m^)o==3


ジェリー氏は次々といろんな作品を制作中です!

乞うご期待!










あ〜あ、ジェリー氏のおかげでもう家中がボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)←本音バッド(下向き矢印)
posted by ミニラ at 23:41| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

お☆と☆な

ももももも・・・

目撃してしまいましたぁ!!!


ジェリーが、


ジェリーが・・・


ジェリーがっ!!!



ももたんの上に乗って、腰をフリフリぴかぴか(新しい)してたぁ〜!!!がく〜(落胆した顔)



まぁ、いいけどさ・・・


ももはおかまだよ?ジェリーたん・・・バッド(下向き矢印)


気がつけばジェリーも、もう9ヶ月・・・。


大人の階段の〜ぼるぅ〜るんるん
きみはもうシンデレラさぁ〜グッド(上向き矢印)

って歌が頭の中で流れた1日でした・・・。



050526_1331~011.jpg

最初はこんなんだったのにね・・・ジェリー




051123_1248~00011.jpg

いつの間にかこんなにでっかく・・・がく〜(落胆した顔)



重いんだよっ!おまえ!!!あせあせ(飛び散る汗)
posted by ミニラ at 21:36| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ミニラは見たっ!!![壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ミニラは見たっ(家政婦風に)


[壁]д・)ちらぁ


ジェリーが足をあげておちっこをするのをっ!!!


おぉぉぉぉぉ〜!!

お前もついに大人の男かぁぴかぴか(新しい)






って、違う違うあせあせ(飛び散る汗)

いや、そうなんだけど、、、

そろそろ手術しなきゃかなぁ・・・。


今、いろいろと物入りな時期なのに・・・バッド(下向き矢印)

051222_2049~0002.jpg

ぼくちん、足なんかあげてないでしゅよ。
しらんぷり〜ん




あ、ちなみに足を上げておちっこした場所っていうのがね、父のリュックサックの上でした[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


ジェリーたん、もっともぉ〜っと悪い子になぁれ〜るんるん

posted by ミニラ at 03:01| 広島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ねむねむ。。。










マミーに抱っこされてます、ジェリーたん(*Ο´艸`)☆

なんか最近ジェリーのことしか書いてないなぁ・・・たらーっ(汗)
ももたんはどこへっ??!あせあせ(飛び散る汗)
posted by ミニラ at 00:53| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ぼくのぷーしゃん

dead.jpg


ジェリーの愛するプーさん、、、

死にかけてます!!!


あたしが友達に誕生日プレゼントとしてもらったのに・・・w(☆o◎)wガーン


ぷーさんがかわいそうになったので、ジェリーから取り上げてみました。(軽い復讐)

051221_1116~00011.jpg

ジェリー「ねぇ、、、返してよぅ。」


051221_1115~00011.jpg

「おなか出すからさぁ・・・ごろ〜ん」










「かぁえぇせぇ〜!!!むかっ(怒り)


画像 4360466.jpg

「ぼくのぷーしゃん・・・もうやだ〜(悲しい顔)



しょうがないから返してあげました( ´艸`)ムププ

posted by ミニラ at 20:00| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

うんこ

知ってる人は知ってるかもしれないですが・・・

ジェリーのうんこはめっちゃ臭いっ

c08.gifc07.gifc06.gif



今日はめっちゃ太くて長いi03.gifを2本もやっていて、それが強烈に臭かったもんだからちょっとジェリーをいじめてやりました(*Ο´艸`)☆


題して、
ジェリーの鼻先にジェリーのうんこを近づけてみよう作戦!!



自分のうんこじゃし、どんな反応するんかなぁって思ったら・・・




逃げた!!!('◇'*)エェッ!?


逃げましたよ、こやつっ!!
しかも、めっちゃ嫌そうな顔してたっあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり自分のでも臭いんじゃ〜!!!( ´艸`)ムププ


ってか、何食わぬ顔をして、そのくっさ〜いうんこを私に始末させるのか、お前はっちっ(怒った顔)




うりゃうりゃるんるんとうんこをジェリーに近づけて遊ぶ私ぴかぴか(新しい)


あ〜すっきりしたぁ!!(*>ω<*)ノぴかぴか(新しい)

画像 436044.jpg


(○゚ε゚○)プププー
しらないよぉ〜だかわいい
posted by ミニラ at 00:00| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

くそったれジェリー

051127_1526~0001.jpg


最近ジェリーが悪いΣ(`Θ´)=3


ダイニングテーブルの上におしっこをするのはすでに3回目!!!

あいかわらず新聞紙の上・・・。

しかも今日のやつっあせあせ(飛び散る汗)

まだ読んでないのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)



多分マーキングなんだろうけど・・・。

ダイニングテーブルの上にまですることないじゃん・・・バッド(下向き矢印)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あと、あたしの足を使って腰を振るようにもなった!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ジェリーも、もう大人か・・・ダッシュ(走り出すさま)

でも、ももは人の足は使わなかったよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そして、今日はなんとボク(弟)の足のスネ毛をぶちっどんっ(衝撃)と抜いちゃったらしいですがく〜(落胆した顔)


いてぇ〜!!!と足を抱えてうずくまるボク・・・。


悪いけどあたしとマミーはめっさ笑ってやりました(*Ο´艸`)☆


ジェリー!よくやった(笑)


posted by ミニラ at 22:50| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

あら、こんな〜ところにおしっこが♪

卒論もほぼ完成に近づいたんで、久々にブログ更新〜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

わんこを1、2年も飼ってると、あ、こんなとこでもやったの?おしっこ。いけないコね〜。と寛大な気持ちになってくるもんです。(私だけ??)
今日はそんな寛大さを吹き飛ばすようなお話・・・。


事件は昨日の朝、我が家で起こったのです・・・。


マミーを仕事場まで送っていって、おうちに帰ってきたミニラ。


そこでミニラが見たものは、なんと・・・!!!


テーブルの上できらきらと輝くおしっこ!!♡→ܫ←♡


一瞬我が目を疑い、いや〜、でもこれおしっこじゃんね〜。どう見てもおしっこだよね〜・・・(´・ω・`)

ってかおしっこだろ!!!


テーブルの上に上がる犯人はジェリーしかいないっ!!

「くぉら、ジェリーむかっ(怒り)
と怒鳴ってみるも、ジェリーは小首をかしげてしっぽをパタパタと振って
「何のこと??」
って感じ。

うっ・・・!!たらーっ(汗)
この小首をかしげて、ウルウルした目で見つめてくるジェリーに私はいつも負けてしまう・・・バッド(下向き矢印)(飼い主失格)


でも、よく見るとテーブルの上に置いてあった新聞紙の上におしっこしてたから、テーブル自体はセーフ!!ぴかぴか(新しい)


ジェリーやるじゃん♪
と勘違いな飼い主。


とりあえず新聞紙の上のおしっこを拭いてみるが・・・


染みになってるじゃん
どうにもならね〜じゃんあせあせ(飛び散る汗)


ってことでふき取った状態で放置かわいい

何時間かして、何も知らぬ父が普通にその新聞読んでました( ´艸`)ムププ


最近、(ってかむしろいつも??)ジェリーにあんまりかまってなかったからか、やつはスネて玄関の靴という靴を全て私の部屋に並べてうっとりとしておりました。


おまけに、私のパンプスの上にうんぴ〜をころんっとやってくれてました。


最初は本気で腹が立ったけど、よく考えたらあんな狭いとこによくうまいことフィットさせたよね〜ぴかぴか(新しい)
と思って本気で感心。


もう、気がすんだかしら・・・ジェリーたん・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

次は何をされるのかとひやひやしつつもちょっと楽しみなミニラなのでしたヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
posted by ミニラ at 00:26| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

★らぶらぶ☆

puushan.jpg


puushan1.jpg


puushan2.jpg


puushan3.jpg
何みてんでしゅか?!
ぼくとぷーしゃんの邪魔をしないでくだしゃい

posted by ミニラ at 18:24| 広島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ジェリーとぷーしゃん

皆様のご要望にお答えして(え?してないって??)、今日はジェリーバージョンをお送りします映画

ジェリーのめそっぷりにびっくりすると思います!!

プードルじゃねぇよ、こいつっ!!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

っていうみんなの叫びが今にも聞こえてきそうです。



















ジェリーはなぜかプーさんをくわえると固まります。
くわえたまま、常にじぃ〜っとしてるんです。

おかげでプーさんにハゲぴかぴか(新しい)ができちゃいましたたらーっ(汗)


最初はももたんのだったのにね・・・あせあせ(飛び散る汗)
ももたんの優しさ&ジェリーの横暴っぷりがよくわかることと思われます。
ち〜ん・・・バッド(下向き矢印)
posted by ミニラ at 00:58| 広島 | Comment(6) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

初めまして、自分☆

神戸日記は中断して・・・


昨日は、ミニラのバイトがお昼からだったので、マミーに送り迎え車(セダン)をしてもらい、お供にジェリーがついてきました黒ハート


ジェリー、勝手に30分だけ看板犬〜黒ハート


店長やお客さんにすごいジャンプ力を見せつけ、はしゃぐジェリーダッシュ(走り出すさま)

みなさん、いい人ばっかりでジェリーの横暴っぷりに目をつぶってくださいました目あせあせ(飛び散る汗)


店長にもベロベロ攻撃をしかけ、抱っこまでさせるしまつ・・・たらーっ(汗)

しかし店長も負けていません!


私が
「すいません、重いですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
すでに4キロいっとるかもしれん、ジェリー・・・あせあせ(飛び散る汗)
って言ったら、

「うん、ジェリー重たいね。4キロあるよ、この抱き心地はっ!!!」


と、最強の一言を・・・!!!


が〜ん・・・がく〜(落胆した顔)やっぱりですか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)


sq-bu-re.gif



gau2.jpg



ジェリーはお店の中を看板犬として勝手に歩き回り、ついに鏡ぴかぴか(新しい)というものを発見しました。

普段も抱っこして洗面所とかで鏡を見せたりしてるから何も気にしてなかったら、突然ジェリーが鏡の前で立ち止まって、


うぅぅううぅう〜・・・・!!!!むかっ(怒り)


って唸りだしたんです目あせあせ(飛び散る汗)


どうやら鏡に映ってるのが誰かわからなくてビビっちゃったみたいですわーい(嬉しい顔)


しっぽをめちゃめちゃおしりの中に入れてるのに、鏡の中の自分に向かって威嚇もしてて、めっちゃかわいかったです黒ハート


親バカでもいいんです!!
ホントにジェリー、かわいかったんですっぴかぴか(新しい)

ジェリーの鳴き声が、金属音みたいでもいいのです。
中身が別物(めそ)でもいいのですっ!!!

惚れなおしましたよ、ジェリーさんっ黒ハートぴかぴか(新しい)





posted by ミニラ at 02:56| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

OYAJI☆誕生

7月の終わりにジェリーのフィラリアのお薬をもらいにいったのですが・・・

ショックなできごとが・・・!!!
posted by ミニラ at 03:19| 広島 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

BARONIAL OF T & H JP

ジェリーの血統書が届きました揺れるハート

ジェリーは4人兄弟でした。
みんなオス!!
残念・・・女の子がいないのかぁ。

早速親戚さん探しに登録〜るんるん

ジェリーも、ももとおんなじくらい(19件とか)しかヒットしませんでした。

でも結構HPを持っていらっしゃる方が多かったようなので、いろいろ覗いてみようと思いますかわいい

すでにちょっと覗かせてもらったサイトもあるんですが、その親戚さんの女の子の性格がジェリーとそっくり!でおもろかったです。
ジェリーの性格は遺伝なのね〜(笑)

kuma.jpg
くまさんを枕にして眠るジェリー黒ハート


posted by ミニラ at 00:00| 広島 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

マミー、名誉挽回の巻☆

いっつもこのブログでマミーを散々バカにしてるミニラですが・・・

実はマミーはただのバカじゃないんです(娘が言うなって感じですけど・・・たらーっ(汗))。

昔から、ケーキを作ったり、バッグとか洋服とか作ったりするのが上手なんです、ホントは^m^

最近は仕事が忙しくて作ってもらってなかったけど、マミーのケーキはおいしいのです揺れるハート(またまた娘が言うなって感じですねあせあせ(飛び散る汗)


今日は、とっても久しぶりにミシンが登場してました。

何を作ってるのかって言うと・・・

ジェリーのおパンツ〜黒ハート

明日、ジェリーを初めて長い時間お外に出す予定なので、おしっこが不安・・・!!!
と思って、ミニラがマミーに「作って作って」攻撃を仕掛けていたのです。

そしたらマミーは、しぶしぶですが作ってくれました犬

じゃ〜んるんるん

pantsu.jpg


きゃわいい〜黒ハート

早く早くジェリーにっ!!あせあせ(飛び散る汗)

pantsu3.jpg
よいしょ、よいしょっあせあせ(飛び散る汗)


pantsu3.jpg
うんとこしょっダッシュ(走り出すさま)


pantsu5.jpg
わ〜い、はけた〜黒ハート


・・・けど・・・


あれ・・・


なんか・・・


小さい?!

マミーはSSサイズで作ったらしいのですが・・・ジェリー・・・デブだったみたいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ジェリー、お前はSサイズなのか?!あせあせ(飛び散る汗)

せっかくかわいいのに〜!!
めっちゃ悔しい・・・バッド(下向き矢印)

明日は普通のおむつ姿のジェリーになりそうです・・・バッド(下向き矢印)


マミー、めげずに次はお洋服を作ってね揺れるハート






posted by ミニラ at 00:23| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

